森山愛子は結婚してる?(旦那・子供)カップと本名は?かわいい(画像)

森山愛子の画像
  • URLをコピーしました!

 

演歌歌手の森山愛子さんがNHKの「うたコン」に出演しますね。

 

森山愛子さんといえば優れた歌唱力とかわいい容姿で注目されている若手演歌歌手です。

 

ネット上では結婚して旦那や子供がいるのか?本名はなんというのか?

という疑問が多く挙がっているようで、注目度の高さが伺えますね。

 

今回はそんな森山愛子さんについて書いていきたいと思います。

 

目次

森山愛子のプロフィール

森山愛子の画像

出典:アメブロ

【名前】:森山愛子(もりやまあいこ)

【ニックネーム】:愛ちゃん、愛コブッシー

【出身】:栃木県宇都宮市

【生年月日】:1985年1月27日

【年齢】:32歳(2017年9月現在)

【身長】:158cm

【血液型】:B型

【デビュー】:2004年

【所属事務所】:ティアンドケイミュージック

【所属レコード会社】:ユニバーサルミュージック・サクラスターレコード

【学歴】:栃木県立塩谷高等学校

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

森山愛子の本名は?

森山愛子の画像

出典:ameblo.jp

森山愛子というとっても素敵な名前ですが、これって彼女の本名なんでしょうか?

昭和生まれの方だと愛子って名前は一般的なので、すっと入ってくると思います。

 

ですが彼女の本名は「大森愛美」(おおもりあいみ)さんというそうです。

なるほど32歳という年齢だけあって、結構今風の名前なんですね。

 

これだと普通のポップスの歌手ですといい名前なのかもしれませんが

演歌歌手となると似合わないのかもしれませんね。

 

そこで森山愛子という昭和的な芸名が付けられたのかもしれませんね。

 

こうしてみると本名の「森」と「愛」という字はしっかり入っていて

身内の方も全く違う芸名になるよりも本名の字が入っていて親しみやすいのではないでしょうか。

 

ちなみに森山愛子さんの芸名を命名したのはあの「アントニオ猪木」さんなんです。

 

なんでも歌手デビューする前にはレッスンを受けながら猪木さんの

事務所で働いていたそうなんです。

 

そこで猪木さんから「森や山など自然を愛する子」という意味で命名していただいたそうですよ。

あれ?本名の文字を意図的に入れたわけではないのかな?

 

いやいや猪木さんほどの人物でしたら、そこまで考えて命名してくれたのでしょう!

 

https://twitter.com/anontaus/status/912186690592137217

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

森山愛子のカップサイズは?

森山愛子の画像

出典:Twitter

32歳という年齢を考えると演歌界では「若手」に分類される森山愛子さん。

 

若い方のファンも多いらしく演歌歌手の中でもアイドル的な存在なのだそうです。

 

そこで疑問になっていることが、森山愛子さんのカップサイズでした。

ですがネット上で調べてみても、カップサイズに関する情報はないですね。

 

まあ演歌歌手なんでグラビアとかも撮影しませんから、カップサイズ

が公表される可能性もかなり低いですからね。

 

というわけで今回も画像チェックしていきたいと思います!

森山愛子の画像

出典:ameblo.jp

むむむ・・・画像を見てみると「Bカップ」だと予想できます。

 

森山愛子さんのステージ上での衣装の写真は結構あるのですが

こちらはおそらくかなり盛っている感じだったので、野外でのイベントの画像にしました。

 

でもこの写真、思いっきりカメラ目線ですし、撮り方もめっちゃきれいなので

素人さんではなくプロのカメラマンさんでしょうね!

 

 

スポンサーリンク

高校1年生で注目

森山愛子の画像

出典:amazon.co.jp

森山愛子さんが注目されたのは高校1年生の時に日本テレビで放送されていた

「ルックルックこんにちは」のコーナー「女ののど自慢女子高校生大会」に出場した事がきっかけなんです。

 

この時、歌唱力が際立っていた森山愛子さんはスカウトされて

作曲家の「水森英夫」さんに弟子入りしています。

 

その後2004年5月にシングル曲「おんな節」でメジャーデビューしているのです。

 

デビューまでに4年を要したのはそれだけみっちりと鍛えたかったのでしょう。

 

それと高校1年生だった事を考えると、高校を卒業してから

本格的に歌手の勉強をするという約束があったのかもしれません。

 

ちなみに森山愛子さんは「介護福祉士」の国家資格を持っていて

もともとは介護関係の仕事を目指していたようですね。

 

スポンサーリンク

森山愛子のかわいい画像

 

演歌歌手の中でもアイドル的な存在の森山愛子さん。

 

ネット上でも関連キーワードに「かわいい」と入っているなど

その美しさにも注目が集まっているようですね。

 

そんな森山愛子さんのかわいい画像を集めてみたので、ぜひご覧ください!

森山愛子の画像

出典:Twitter

 

 

森山愛子の画像出典:YouTube

 

 

森山愛子の画像

出典:https://ameblo.jp/moriyama-aiko/

 

 

森山愛子の画像

出典:http://s.webry.info

 

 

森山愛子の画像出典:http://s.webry.info

いかがでしたか?森山愛子さんはいつもニコニコの笑顔がとっても素敵ですよね。

 

歌手としてステージに立って歌をうたうことを

心のそこから楽しんでいるということが伝わってきます。

 

スポンサーリンク

結婚してる?

森山愛子の画像

出典:こいもうさぎのブログ

さて森山愛子さんについてもっとも多い疑問といえば

結婚してるの?」という疑問でした。

 

これだけ美人な森山愛子さんが結婚しているのか非常に気になりますよね!

これについて調べてみましたが、森山愛子さんが結婚しているという情報はありませんでした。

 

なので現在は独身だと思われます。

 

最近は芸能人や歌手の方々はブログをやっている事が多いので

結婚などの発表があるとブログですぐに発表されますよね。

 

にも関わらずそういった発表がないのは現在も独身だからだと思われます。

なので旦那さんや子供さんはまだ先の話になりそうですね。

 

でも結婚の報告があったら、男性ファンは悲しんでしまうかもしれませんね。

 

 

さて9月26日に放送される「うたコン」に森山愛子さんが出演しますね。

どんな歌声を聞かせてくれるのか楽しみですね!

 

森山愛子さんの今後のさらなる活躍を期待しています!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次