松本若菜の結婚相手の旦那や子供は?水着(グラビア)画像やカップは?

松本若菜の画像
  • URLをコピーしました!

 

女優の松本若菜(まつもとわかな)さんがドラマ「コウノドリ」

に出演するということで話題になっていますね。

 

松本若菜さんといえば「ハロー張りネズミ」や「仮面ライダー電王」

に出演していたことでも話題になっていますね。

 

またアンダーウェアや出演しているCMなんかも話題になっているようですね。

 

今回はそんあ松本若菜さんについて書いていきたいと思います。

 

 

目次

松本若菜のプロフィール

松本若菜の画像

出典:トリプルエー

【名前】:松本若菜(まつもとわかな)

【出身】:鳥取県米子市

【生年月日】:1984年2月25日

【年齢】:33歳(2017年9月現在)

【身長】:165cm

【血液型】:A型

【デビュー】:2007年

【所属事務所】:トリプルエー

【趣味】:ギター、日舞

【特技】:ネイルアート、料理

【学歴】:鳥取県立淀江産業技術高等学校

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

スタイルがすごい

松本若菜の画像

出典:BIGLOBEウェブリブログ

現在は女優として活躍している松本若菜さん。

 

2017年10月からスタートする「コウノドリ」にも

出演が決まりますます充実した女優ライフを送っていますね。

 

さてそんな松本若菜さんはもともとグラビアアイドルとして

活動していて、スタイルもモデルさん並みに良いんですよね。

 

そんな松本若菜さんのスタイルを数字で見てみると

 

  • バスト:80cm
  • ウエスト:57cm
  • ヒップ:86cm

 

いかがですか?モデルさんも羨むほどの完璧なスタイルですよね!

 

現在はグラビア活動はしていませんが、それでもデビュー当時からの

スタイルを維持しているのは流石です。

 

まだまだおきれいなので今グラビアを撮影してもとっても人気が出そうです。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

カップサイズは?

 

さてスタイル抜群な松本若菜さんですが、グラビアアイドルだったとはいえ

カップサイズまでは公表されてはいませんでした。

 

そこで彼女の画像からカップサイズを予想して見たいと思います。

むむむ・・・これは「Bカップ」ではないでしょうか?

 

水着の画像だともう少し大きく見えるショットもあるのですが

ちょっと盛ってる感じがあるので、こちらの画像にしてみました!

 

グラビアアイドル時代から7~8年経っているので

カップのサイズも落ち着いてきたのかなw

 

ほら人に見られないと萎んでいくっていう

都市伝説もありますからねw本当か嘘かは知りませんが・・・

 

スポンサーリンク

経歴は?

松本若菜の画像

出典:Naverまとめ

松本若菜さんがデビューのきっかけは高校1年生の時にスカウトされたことがきっかけです。

 

その人物はタレントの奈美悦子さんだったのです。

 

しかしまだ高校生になったばかりだったこともあり

松本若菜さんはスカウトを断ったそうです。

 

その後高校を卒業した松本若菜さんは就職して働いていたのですが

ふと昔スカウトされたことを思い出して、事務所に連絡をしてデビューが決まったそうです。

 

グラビアアイドルとしてデビューすると、すぐに「仮面ライダー電王

への出演が決定し、人気が急上昇していきます。

 

その後多くの映画やドラマに出演してきた松本若菜さん。

 

バラエティ番組にも多く出演しており

 

  • 踊るさんま御殿
  • 秘密のケンミンSHOW
  • みのもんたの朝ズバッ!
  • 行列のできる法律相談所
  • オールスター感謝祭

 

などの人気番組に出演しているのです。

 

2017年は精力的に活動しドラマと映画合わせると9つもの作品に出演しています。

 

主役級の役はそこまで多くない松本若菜さんですが作品には欠かせない

脇役や主人公と重要な関係がある役なんかを多く演じている印象ですね。

 

スポンサーリンク

水着グラビア画像

松本若菜の画像

出典:BIGLOBEウェブリブログ

松本若菜さんはもともとグラビアアイドルとしてデビューしていて

写真集を2冊出版、DVDを2枚リリースしています。

 

また週刊誌へのグラビア掲載も多くありますので

松本若菜さんの水着画像は現在でも多くネット上で出回っているようです。

 

そんな松本若菜さんのなつかしい水着グラビア画像をぜひご覧ください!

 

松本若菜の水着画像①

松本若菜の水着画像②

松本若菜の水着画像③

松本若菜の水着画像④

松本若菜の水着画像⑤

 

いかがでしたか?とってもキレイでかわいい画像がたくさんありますよね!

これは現在でもまだまだ見たい感じになった方も多いのではないでしょうか?

 

 

スポンサーリンク

結婚してる?旦那や子供は?

松本若菜の画像

出典:エンタメの樹

松本若菜さんを検索で調べてみると「結婚」というキーワードが人気のようです。

 

彼女は2017年に公開された「結婚」という映画にも出演しています。

 

その映画がこちら。

 

なのでそれの関連なのかそれとも松本さんが結婚しているのか気になる方が多いのか

どっちなのか迷いましたが、おそらく松本さんが結婚しているのか知りたい方が多いと思います。

 

これについて調べてみると松本若菜さんは現在も結婚していません。

なので旦那さんや子供さんの情報も自然にないわけですね。

 

33歳という年齢を考えれば結婚していてもおかしくはないですが

松本若菜さんには過去の熱愛彼氏のニュースなども見当たらないのです。

 

あまり恋愛に興味が無いわけではないのでしょうが

恋愛よりも仕事が最も重要と考えている女優さんなのかもしれません。

 

もしくは彼氏がいても週刊誌の記者などにバレないように

上手に付き合っている可能性も十分ありますね!

 

もしかしたらこっそり交際している彼氏がいて

松本若菜さんが電撃結婚!なんていうニュースが近いうちに流れるかもしれません。

 

 

さて、ドラマ「コウノドリ」に出演する松本若菜さん。

ドラマの中ではどんな役でどんな演技を見せてくれるのか楽しみですね!

 

 

これからの松本若菜さんの活躍を期待しています!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次