木下紗佑里の彼氏との画像が流出!?カップや水着姿、経歴や年齢は?

木下紗佑里の画像
  • URLをコピーしました!

 

フリーダイビング選手の木下紗佑里(きのしたさゆり)さん

が「情熱大陸」に出演するということで話題になっていますね。

 

木下紗佑里さんといえばネット上では彼氏がいるのか?

という疑問が話題になっていますが、気になるツーショット写真が

ブログに貼られているようです。

 

またカップサイズや水着姿、年齢も気になる方が多いようです。

 

今回は木下紗佑里さんについて書いていきたいと思います。

 

目次

木下紗佑里のプロフィール

木下紗佑里の画像

出典:sayurifreediver.blog.fc2.com

【名前】:木下紗佑里

【読み方】:きのしたさゆり

【出身】:長崎県大村市

【身長】:155cm

【学歴】

  • 長崎県立諫早商業高校
  • 日本女子体育大学

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

年齢は?

木下紗佑里の画像

出典:フリーダイバー 木下紗佑里 オフィシャルブログ - FC2

フリーダイビング選手として世界中の大会で活躍している木下紗佑里さん。

彼女の年齢を調べてみると

 

  • 生年月日:1988年
  • 誕生日:12月31日
  • 年齢:28歳(2017年10月現在)

 

なんと大晦日生まれなんですね!

 

テレビに出演する時もあるのですが、大体そのときって

肌がめちゃくちゃ小麦色なので、年齢がわかりにくい事が多いです。

 

28歳という年齢ですが、見た目より若くみえるのは

常にトレーニングを欠かさず鍛えているからなんでしょうね。

 

さらに海に潜る時の木下紗佑里さんってまるで少女のように

目をキラキラ輝かせているので、それも若く見える秘訣なのかもしれませんね。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

木下紗佑里の経歴

木下紗佑里の画像

出典:フリーダイバー 木下紗佑里 オフィシャルブログ

さて長崎県大村市で生まれた木下紗佑里さんですが

実は高校を卒業するまでは普通の共栄の選手として活躍していたそうです。

 

大学を卒業後にはスイミングスクールのインストラクター

として就職しているんですが、そこでフリーダイビングと出会ったみたいですね。

 

そこでチャレンジの意味で大会に出場したそうなんですが

まだフリーダイビングを始めて間もないころに日本記録に近い記録を叩き出したそうです。

 

これってめちゃくちゃ才能があったということなんでしょうか!

 

ここから本格的にフリーダイビングを始めた木下紗佑里さんは

わずか1年足らずで日本記録を2つも更新しているのです。

 

2015年には世界選手権に優勝した木下紗佑里さんは

アジア人では初めての快挙だったのです。

 

そして2016年に出場した国際大会ではなんと世界新記録

を樹立して、名実ともにトップ選手として現在も活躍中なのです。

 

 

スポンサーリンク

カップサイズは?

 

練習の時などは水着姿が多い木下紗佑里さんですが

彼女のカップサイズが気になる方が多いようで

検索でも人気のキーワードになっているみたいです。

 

ですが残念というか当然というか木下さんはグラビア活動を

しているわけではありませんのでカップサイズは公表されていません。

 

なので恒例の画像チェックいってみたいと思います!

木下紗佑里の画像

出典:フリーダイバー 木下紗佑里 オフィシャルブログ - FC2

むむむ・・・ダイビングスーツで圧縮(言い方w)されていますが

これはかなり大きいのではないでしょうか?

 

予想では「Dカップ」ではないかと思われます。

このカップサイズで水着姿でいられたら男性ファンはたまりませんよね!

 

では次では木下紗佑里さんの水着姿の画像をご紹介します。

 

スポンサーリンク

水着画像

木下紗佑里の画像

出典:Faavo

フリーダイビング選手として世界中で活躍している木下紗佑里さん。

彼女は競技以外の時には水着姿で練習したり、潜ることを楽しんでいます。

 

その時の水着姿の画像がネット上でも注目されているみたいですね。

ここでは木下紗佑里さんの水着姿の画像を紹介したいと思います。

 

木下紗佑里の水着画像①

木下紗佑里の水着画像②

木下紗佑里の水着画像③

木下紗佑里の水着画像④

木下紗佑里の水着画像⑤

木下紗佑里の水着画像⑥

 

いかがでしたか?陸上での水着姿もとってもキレイですが

水中での水着姿はまるで人魚のように美しいですよね。

 

もし海で木下紗佑里さんに出会ったら本当に人魚と間違えそうなほどですね。

 

スポンサーリンク

彼氏との画像が流出!?

木下紗佑里の画像

出典:フリーダイバー 木下紗佑里 オフィシャルブログ

木下紗佑里さんを検索で調べてみると「彼氏」という

キーワードが上位にランクインしていて注目度の高さが伺えます。

 

さて、テレビ番組への出演は何度かある木下紗佑里さんですが

彼氏の情報なんて出回っているのでしょうか?

 

これについて調べていると、ある気になる画像が見つかりました!

 

その画像がこちらです。

木下紗佑里の彼氏画像

出典:PictaStar.com

おお!?スラッとした男性と仲良さそうに写っている写真!

これは彼氏とラブラブ写真なのか!?

 

 

・・・と一瞬思ってしまいますがこの写真は木下紗佑里さんの

トークイベントに参加した男性の写真だったみたいです。

 

よく見ると真ん中に男性が持っているのは

木下紗佑里さんが書いた本ですよね(汗)

 

これ以外には木下紗佑里さんの彼氏を匂わせるような

情報はなく、彼女のブログにも彼氏の気配がないですね。

 

でもこれだけで彼氏がいないと結論付けするのも早いので

現時点では彼氏の気配がないといえそうです。

 

とはいえ木下紗佑里さんも28歳。

いい関係の男性がいても全くおかしくはないですよね。

 

ひょっとして密かに結婚してたりしてw

 

さて、10月8日に放送される「情熱大陸」に木下紗佑里さんが出演しますね。

この番組は1人の人物にスポットを当てる番組ですので

放送中は丸々木下紗佑里さんの時間ということになります。

 

 

この番組の中で彼氏の存在などが語られる可能性

もありますので楽しみにしていたいですね!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次