小松春佳は結婚(旦那・子供)してる?かわいい画像やカップ・経歴は?

小松春佳の画像
  • URLをコピーしました!

 

女優の小松春佳さんは2017年10月16日24時12分に放送される『要博士の異常な映画愛 勝手にセリフ変えてみました』に出演することで話題になっていますね。

 

小松春佳(こまつはるか)さんといえばCMやミュージカルにドラマ・声優とマルチに活躍しています。

 

そんな小松春佳さんの経歴やカップにかわいい画像や結婚しているのかどうか気になりますよね。

 

今回は小松春佳さんについて書いていきたいと思います。

 

目次

小松春佳のプロフィール

小松春佳の画像

出典:https://ameblo.jp/levigato-14/image-12157663233-13639048208.html

【名前】小松春佳(こまつはるか)

【出身地】:静岡県

【生年月日】:1988年1月6日

【星座】:やぎ座

【年齢】:29歳(2017年10月現在)

【血液型】:A型

【好きな食べ物】:枝豆

【好きな男性のタイプ】:余裕があって色気がある人

【所属事務所】:フリップアップ

【デビュー】:2008年

【趣味】:ドラマ・映画鑑賞、オイスターバー巡り

【特技】:歌、ピアノ、フルート、アクロバット、ダンス(タップ、ヒップホップ、バレエ、ジャズ)、エレクトーン

【資格】:教員免許(幼稚園・小学校・中学校・高等学校)

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

身長に体重やスリーサイズにカップは?

小松春佳の画像

出典:https://ameblo.jp/levigato-14/image-12144488422-13605354516.html

あまり知名度が高いとはいえない小松春佳さんですが、

スリーサイズにカップは気になりますよね。

 

調べてみたので御覧ください。

 

【身長】:157㎝

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B80㎝/W58㎝/H77㎝

【カップ】:推定Cカップ

【足のサイズ】:24㎝

 

身長は157㎝と女性の中では低い方ですね、

体重は公表されていませんでしたが、身長を考えると45㎏前後でしょうが、スリーサイズを見ると細いので40㎏前後かもしれないですね。

 

女優の方でスリーサイズが公表されているのは珍しいですよね、

グラビアの仕事をしたことがあるのかと思ったのですが、グラビアはやっていないようです。

 

カップは公表されていませんでしたが、こちらの画像を見てみると、

小松春佳の画像

出典:weblog.city.hamamatsu-szo.ed.jp

Cカップぐらいありそうですよね。

もしかしたらDカップあるかもしれませんが、Cカップと予測します!

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

高校や大学は

小松春佳の画像

 

出典:https://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/j-ko-4.html

資格を見てみると教員免許を持っていますよね、

小松春佳さんはいい大学を出ているんでしょうね。

 

高校に関しては調べてみると、どうやら静岡県立沼津東高等学校に通っていたようです。

小松春佳さんのFacebookに記載されていたので間違いないと思います。

 

大学に関しては『東京学芸大学』に通っていたようですね、

2010年に大学を卒業すると、『東宝ミュージカルアカデミー』に入校しました。

 

この頃からミュージカルに興味があったんですね。

 

スポンサーリンク

デビューから現在まで

小松春佳の画像

出典:ameblo.jp

小松春佳さんは2008年に舞台『ハッピーエンド』でデビューしたようですね、

2010年に大学を卒業しているので、在学中に芸能活動をしていたんですね。

 

その後も『赤毛のアン』や『闇夜のセレナーデ』に出演した小松春佳さんは、

2011年に劇団四季研究所に所属しました。

 

ミュージカルアカデミー卒業公演『レ・ミゼラブル』でエポニーヌ役を演じると、

オリジナルミュージカル『Border Line』で主演を務めました。

 

2016年にはマクドナルドのCMに出演すると、

ドラマ『コウノドリ』や『警部補・杉山真太郎~吉祥寺署事件ファイル』にも出演していました。

 

ラジオや妖怪ウォッチステージのMCを務めるなどマルチに活躍している小松春佳さんは、

2017年10月16日24時12分から放送される『要博士の異常な映画愛 勝手にセリフ変えてみました』に出演します。

 

 

 

スポンサーリンク

かわいい画像をまとめてみた

小松春佳の画像

出典:park.gsj.mobi

小松春佳さんのかわいい画像をまとめてみたので御覧ください。

ファンの方はもちろん、そうでない方もこれを見てファンになってしまうかもしれないですよ。

 

ではどうぞ。

小松春佳の画像

出典:Twitter

小松春佳の画像

出典:Twitter

小松春佳の画像

出典:twitter.com

小松春佳の画像

出典:twitter.com

いかがでしょうか?

化粧っ気がなくナチュラルな感じでいいですよね。

 

顔も可愛らしいですし、これから注目されるかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

結婚(旦那・子供)してるの?

小松春佳の画像

出典:www.flip-up.jp

これだけかわいい小松春佳さんですから、

結婚しているのかファンの方は気になりますよね?

 

ミュージカルの多く出演しているのでミュージカル俳優と結婚しているかもしれませんが・・・

小松春佳さんは現在結婚はしていないみたいです。

 

小松春佳さんのブログのプロフィールに未婚と記載されていたので間違いないと思います。

ファンの方は一安心ですね!

 

当然子供もいないことになります。

 

熱愛彼氏の情報もないので現在はフリーなんでしょうね。

これだけかわいいので周りはほっとかないと思いますが。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次