松中みなみの競馬予想は松中信彦直伝!?婚約相手(彼氏)やカップは?

松中みなみの画像
  • URLをコピーしました!

 

タレントの松中みなみさんは2017年11月4日に放送される『有吉反省会』に出演することで話題になっていますね。

 

松中みなみさんといえば親戚が三冠王も獲得したことがある松中信彦さんであることが話題になっていますね。

 

そんな松中みなみさんのカップやスリーサイズに婚約相手(彼氏)や競馬予想のルーツなどが気になりますね。

 

今回は松中みなみさんについて書いていきたいと思います。

 

目次

松中みなみのプロフィール

松中みなみの画像

出典:http://profile.ameba.jp/minami-matsunaka

【名前】:松中みなみ(まつなかみなみ)

【愛称】:みーちゃん

【出身地】:広島県広島市

【生年月日】:1985年7月10日

【年齢】:32歳(2017年11月現在)

【血液型】:A型

【所属事務所】:ツインテール

【デビュー】:2009年

【趣味】:ゴルフ、読書、料理、オカリナ、けん玉

【特技】:競馬予想、スキー、一輪車、暗算、トロンボーン

【資格】:児童英語講師、ベースボールエキスパート(2級)、野球知識検定(6級)現在4級までの検定、犬の飼い主検定、ペットフード・マナー検定

【学歴】:不明

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

身長に体重やスリーサイズにカップは?

松中みなみの画像

出典:https://ameblo.jp/minami-matsunaka/entry-12191841701.html

グラビアアイドルとしても活動している松中みなみさんのスリーサイズやカップが気になりますよね。

はたして公表されているのでしょうか?調べてみたいと思います。

 

【身長】:160㎝

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B80㎝/W48㎝/H80㎝

【カップ】:推定Dカップ

【足のサイズ】:23㎝

 

身長は160㎝と日本人女性の平均身長とほぼ同じですね、

体重は公表されていませんでしたが、身長を考えると45㎏前後ぐらいでしょうかね。

 

ウエストが異常なまでに細いのが気になりますね(汗)

カップは公表されていなかったので画像検証したいと思います。

 

松中みなみのカップ画像

 

この画像を見る限りはDカップはありそうに思いますが、

いかがでしょうか?

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

デビューから現在まで

松中みなみの画像

出典:http://muryouyosou.jugem.jp/?cid=31

松中みなみさんがデビューしたのが2009年になりますね。

 

タレントとしてデビューした松中みなみさんは、

ホリさまぁ〜ず』や『オールスター感謝祭』のアシスタントも務めたようです。

 

映画『平成トンパチ野郎2』や『ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦』に出演しており、

舞台にも出演している松中みなみさんは演技も出来るようですね。

 

広告やイメージキャラクターなども務めており、

ラジオ番組にも出演している松中みなみさんはマルチに活躍していますね。

 

グラビアアイドルとしても活動している松中みなみさんの水着画像を御覧ください。

 

松中みなみの水着画像①

松中みなみの水着画像②

松中みなみの水着画像③

松中みなみの水着画像④

松中みなみの水着画像⑤

松中みなみの水着画像⑥

 

水着姿になるとウエストの細さがよくわかりますね!

 

そんな松中みなみさんが競馬予想を始めたのが2011年頃みたいですね、

2011年度の回収率は320%という脅威の数字を収めています。

 

2012年からは『競馬場の達人』や『うまズキッ!』などの競馬番組の出演が増えた松中みなみさんは、

現在も『競馬BEAT』の小倉競馬場のコメンテーターとして活躍しています。

 

そんな松中みなみさんは2017年11月4日に放送される『有吉反省会』に出演しますので、

気になった方はご覧になってみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

スポンサーリンク

婚約相手(彼氏)はいるの?

松中みなみの画像

出典:http://gree.jp/matsunaka_minami/blog/entry/485391681

松中みなみさんを検索すると『婚約相手』や『彼氏』が検索キーワードとして出てきますね、

松中みなみさんは婚約中なのでしょうか?

 

調べてみましたが、松中みなみさんが婚約中という情報もなかったですし、

彼氏についての情報もなかったですね。

 

どうやら松中みなみさんのブログでの記事が発端となったようです。

 

問題のブログがこちら、

 

松中みなみのブログ

 

これを見た人が婚約したと勘違いして、検索ボリュームが増えたと思われますが、

この記事の投稿日を見てみると「2014年4月1日」です。

 

エイプリルフールですね(笑)

 

なので松中みなみさんが婚約相手はいませんし、彼氏も現在はいないようです。

 

スポンサーリンク

競馬予想は松中信彦直伝!?

松中みなみの画像

出典:https://twitter.com/nakamaro_y/status/833139282332127232

今ではすっかり競馬予想タレントとしての地位を築いた松中みなみさん、

そんな松中みなみさんの親戚として話題になっているのが三冠王を獲得したこともある松中信彦さんですね。

松中信彦の画像

出典:産経ニュース

脅威の回収率を誇る松中みなみさんの競馬予想は松中信彦さん直伝なんでしょうか?

調べてみると、競馬予想ではなく競馬予想するにあたって

松中みなみさんはコーラ片手にスルメを噛みながら行っているそうです。

 

 

これは噛むことで集中力が高まるという松中信彦さんの教えられて実行しているようで、

松中みなみさんは予想をする時はかならず何かを噛みながら行っているみたいですね。

 

野球選手もガムを噛んでプレーしている人がいますが、

集中力を高めるために噛んでいるんですね、これは知りませんでした。

 

そんな松中みなみさんは松中信彦のことを「にぃにぃ」と呼んで慕っているようで、

松中信彦さんも「彼氏ができたらまずは俺のところに連れてこい、見定めてやるから」と言っているようです。

松中みなみと松中信彦の画像

出典:Twitter

 

いきなり松中信彦さんのところに連れてかれたらビビっちゃいますよねw

松中みなみさんと付き合う方は相当な覚悟が必要ですな。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次