野口啓代(クライマー)の彼氏との画像が流出!?かわいいけど握力と筋肉がヤバいw

野口啓代の画像
  • URLをコピーしました!

 

フリークライマーの野口啓代さんが「炎の体育会TV」

に出演するということで話題になっていますね。

 

野口啓代さんといえばネット上では「かわいい」

という声が多く挙がっている美人クライマーとして

東京オリンピックでも活躍が期待されています。

 

今回は野口啓代さんについていろいろ書いていきたいと思います。

 

目次

野口啓代のプロフィール

野口啓代の画像

出典:Irodori Terrace

【名前】:野口啓代

【読み方】:のぐちあきよ

【出身】:茨城県龍ケ崎市

【生年月日】:1989年5月30日

【年齢】:28歳(2017年11月現在)

【身長】:165cm

【体重】:49kg

【学歴】

  • 東洋大学附属牛久高等学校
  • 東洋大学・ライフデザイン学部・健康スポーツ学科(中退)

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

野口啓代の経歴

野口啓代の画像

出典:sportivajapan.com

茨城県龍ケ崎で1989年5月30日に生まれた野口啓代さん。

 

彼女が初めてクライミングに出会ったのは家族で旅行で訪れた

グアム島だったそうです。

 

それからクライミングを始めた野口啓代さんは、スポーツジムにも

通うようになり、競技開始わずか1年足らずで「全日本ユース選手権」

を優勝しているのです。

 

この大会は全国の中学生や高校生も出場する大会で

競技歴1年足らずの小学生が優勝してしまったので

当時は「天才少女出現!」と大きなニュースになりました。

 

その後「アジアユース」や「ジャパンカップ」などで優勝。

ワールドカップでも数多くの優勝を誇り、世界クラスでも

有力選手としてクライマーの間では有名なのです。

 

2017年にも「日本選手権リード競技大会」で優勝

ボルダリングワールドカップ八王子では2位に入るなど

その安定した成績で東京オリンピックでも活躍が期待されています。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

握力がスゴイ

野口啓代の画像

出典:hochi.co.jp

フリークライマーというと手の力がすごく、特に握力が

どのくらいあるのか気になりますよね。

 

そんな疑問を解消するべく野口啓代さんの握力って

どのくらいあるのか調べてみました。

 

これについて調べてみると野口啓代さんの握力は

55kgだということがわかりました。

 

ちなみに20代女性の平均は29kg

男性の平均では50kgなので野口さんは男性以上の握力を誇ります。

 

たしかにボルダリングという競技を見ていると指と腕の力がないと

あれほど急でつかむ場所が狭いところを登れないですよね。

 

この握力はある意味納得ですが、握力以上にスゴイのが

野口さんの筋肉なんですよね。

 

彼女の筋肉については次項で書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

筋肉がヤバい

 

さて、上半身の力が特に要求されるボルダリングですが

世界トップレベルの選手なだけあって、野口さんの筋肉も半端じゃない

ということで話題になっていますね。

 

そんな野口啓代さんの筋肉がヤバい画像がこちらです。

野口啓代の筋肉画像

出典:sponichi.co.jp

 

野口啓代の筋肉画像

出典:PowerNaviのBCAA

 

 

野口啓代の筋肉画像

出典:Irodori Terrace

いかがですか?

かわいい顔してるのに、腕の筋肉のモリモリ感が

かなりギャップを感じますよね。

 

普段の野口啓代さんのトレーニング風景がこちらです。

 

https://www.youtube.com/watch?v=mugfGaag4W0

 

まるでボディビルダーですがあちらは見せる筋肉、

こちらは使う筋肉なので見た目よりもパワーがあるのでしょうね。

 

スポンサーリンク

かわいい画像

 

パワフルな印象が強い野口啓代さんですが

彼女の普段の様子や競技の合間の顔は本当にかわいいんです。

 

ボルダリングが有名になってきたため最近はテレビ番組に

出演する機会が増えましたが、「かわいい」という声が多く挙がっています。

 

そんな野口啓代さんのかわいい画像をご覧ください。

野口啓代の画像

 

野口啓代の画像

 

野口啓代の画像

 

野口啓代の画像

出典:アメーバブログ

いかがでしたか?とっても笑顔が可愛いですよね!

 

野口啓代さんは日本のみならず海外にもファンが非常に多いそうなんです。

こんなキュートな笑顔を見せられたら誰だってファンになってしまいそうでうよね。

 

そんな野口啓代さんにはネット上などで「彼氏がいるのか?

という疑問が挙がっているのですが、実はインスタに彼氏との

画像と思われる物があったという噂もあるので検証してみました。

 

スポンサーリンク

彼氏との画像が流出?

 

とってもかわいい野口啓代さんですが、ネット上では

彼氏との画像がインスタにあるという噂が浮上しており

彼女のインスタをくまなく探してみると、男性との写真を発見しました!

 

その画像がこちらです。

野口啓代の画像

出典:https://www.instagram.com

むむむ!イケメンの男性と仲よさげに写っているこの写真。

 

この男性は彼氏に間違いないですね!!!

 

 

と言いたいところですが、この男性どこかで見たことありませんか?

そうなんですこの男性俳優の三浦春馬さんなんです。

 

三浦春馬さんは過去にクライミングをしていたことがあるそうで

この写真は「櫻井有吉アブナイ夜会」で共演した時の写真なんです。

 

男性ファンのかた、安心してください!

野口啓代さんに彼氏の噂などは特にありませんでした。

 

でもこれだけかわいい野口さんですから、彼氏は日本人ではなく

外国の方でいる可能性もゼロではないと思います。

 

 

さて、野口啓代さんが「炎の体育会TV」に出演します。

東京オリンピックの正式種目にも決まったことで

今大注目のボルダリング。

 

美女クライマーということで大田理裟さんや大場美和さんと

ともに出演しますので、こちらも本当に楽しみです。

 

 

野口啓代さんのこれからのさらなる活躍を期待しています!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次