吉倉あおいのインスタ(画像)が超かわいい!韓国ハーフの噂や彼氏は?

吉倉あおいの画像
  • URLをコピーしました!

 

モデルで女優の吉倉あおい(よしくらあおい)さんは2017年11月11日に放送される『朝だ!生です旅サラダ』に出演していることで話題になっていますね。

 

吉倉あおいさんといえばドラマ『おんな城主 直虎』に桔梗役として出演したことで注目を集めましたね。

 

そんな吉倉あおいさんの彼氏や韓国ハーフの噂にインスタ画像を調べていきます。

 

今回は吉倉あおいさんについて書いていきたいと思います。

 

目次

吉倉あおいのプロフィール

吉倉あおいの画像

出典:http://www.stardust.co.jp/section3/profile/yoshikuraaoi.html

【名前】:吉倉あおい

【読み方】:よしくらあおい

【出身地】:神奈川県

【生年月日】:1994年11月26日

【年齢】:22歳(2017年11月現在)

【血液型】:AB型

【所属事務所】:スターダストプロモーション

【デビュー】:2007年

【趣味】:読書、ショッピング、スーパー銭湯

【特技】:マラソン(中距離)

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

身長に体重やスリーサイズにカップは?

吉倉あおいの画像

出典:http://www.stardust.co.jp/interview/article/yoshikuraaoi/03.html

吉倉あおいさんのスリーサイズやカップが気になりますよね、

はたして公表されているのでしょうか?調べてみたいと思います。

 

【身長】:167㎝

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

【カップ】:推定Cカップ

 

身長が167㎝と日本人女性の平均身長より高いですね、

体重は公表されていませんでしたが、身長を考えると50㎏前後といったところでしょうかね。

 

スリーサイズやカップは公表されていませでしたが、

吉倉あおいさんはインタビューで

毎日1~2時間、マッサージはやっています。血流が悪くて力を入れてやっていたらアザになってしまったこともありますが、ボディクリームを塗って念入りにマッサージをするのが日課ですね。あとは足元を冷やさないように夏でももこもこ靴下をはいて寝るくらいでしょうか。

引用:http://www.stardust.co.jp/interview/article/yoshikuraaoi/03.html

とスタイルキープの秘訣を答えていました。

 

カップに関しては画像検証したいと思います。

吉倉あおいの画像

出典:girlschannel.net

この画像を見るとCカップぐらいだと思いますが、

いかがでしょうか?

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

高校や大学は?

吉倉あおいの画像

出典:matome.naver.jp

吉倉あおいさんの高校や大学を調べていきたいと思います。

 

まずは高校ですが、吉倉あおいさんの高校については公表されておらず、

ネット上を探しても通っている高校についての情報はなかったですね。

 

小学生の時から芸能活動をしているので、定番の堀越学園は日出高等学校の可能性がありますが、

現在のところはわかっていませんでした。

 

大学については法政大学という情報がありましたが、

高校卒業後は芸能活動に専念しているということで大学には進学していないと思われます。

 

スポンサーリンク

デビューのきっかけは?

吉倉あおいの画像

出典:http://www.stardust.co.jp/section3/profile/news.php?id=247

吉倉あおいさんのデビューのきっかけが気になりますよね、

小さい頃から芸能界に憧れていたという吉倉あおいさんは、

小学校6年生の時に原宿でスカウトされました。

 

ドラマ『ガリレオ』に出演した吉倉あおいさんは、

雑誌『ピチレモン』の専属モデルとして活動していました。

吉倉あおいの画像

 

出典:ameblo.jp

2009年には『mina』の専属モデルとなった吉倉あおいさんは、

高校のイメージキャラクターやPVにも出演しています。

 

CMにも多く出演している吉倉あおいさん、

アサヒフードアンドヘルスケアのミンティアで神奈川代表として出演しています。

 

▼MINTIA「ミントの宣誓」▼

 

ドラマでも多く出演している吉倉あおいさんは、

『ぴんとこな』や『おんな城主 直虎』に出演したことで注目されていましたね。

 

バイキングでは月曜レギュラーとして2014年から2015年にかけて務めると、

2016年から『朝だ!生です旅サラダ』の第6期旅サラダガールに抜擢されました。

吉倉あおいの画像

出典:ORICON NEWS

これからの吉倉あおいさんの活躍にも注目していきたいですね。

 

 

 

スポンサーリンク

彼氏はいるの?

吉倉あおいの画像

出典:https://matome.naver.jp/odai/2139693367697390401

吉倉あおいさんに彼氏はいるんでしょうかね?

 

調べてみるとキスマイの千賀健永さんや中山優馬さんと熱愛の噂があるようですが、

どちらもドラマで共演しただけであって証拠となるものが何一つなかったのでデマの可能性が高いですね。

 

他にも情報がないか調べてみたのですが、吉倉あおいさんの彼氏に関する情報は出てこなかったですし、

インスタを見てもそれらしき画像は見つかりませんでした。

 

吉倉あおいさんには現在、彼氏はいないと思われます。

 

スポンサーリンク

韓国のハーフってほんと?

吉倉あおいの画像

出典:http://withonline.jp/model/21

吉倉あおいさんを調べると『韓国』という検索キーワードが出てきますね、

吉倉あおいさんは韓国人とのハーフという噂があるようですが、はたして真相は?

 

調べてみると、どうやら吉倉あおいさんは韓国が大好きで、何回も韓国に訪問しているそうです、

その様子がブログに上げられており、

これを見た人が韓国とのハーフなのでは?と思ってしまったそうです。

 

吉倉あおいさんは韓国好きというだけで、

ハーフではないのでお間違いないように。

 

スポンサーリンク

インスタ(画像)が超かわいい!

吉倉あおいの画像

出典:news.livedoor.com

さて、最後に吉倉あおいさんのインスタ画像を貼っていきたいと思います。

ファンの方はもちろんですが、そうでない方も必見ですよ!

 

ではどうぞ。

吉倉あおいの画像

吉倉あおいの画像

吉倉あおいの画像

吉倉あおいの画像

吉倉あおいの画像

吉倉あおいの画像

吉倉あおいの画像

 

出典:https://www.instagram.com/aoi_yoshikura/?hl=ja

 

いかがでしょうか?最後のはすっぴん画像ですかね?

寝顔の画像なんてとってもかわいいですよね!

 

これは今後も人気が出てくること間違いないでしょう、

これからの吉倉あおいさんの活躍に期待したいと思います。

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次