大野南香(東大)の姉とインスタ(画像)が超かわいい!南山高校だと判明

  • URLをコピーしました!

 

現役東大生の大野南香(おおのみなか)さんは2017年11月12日に放送される『東大王』に出演することで話題になっていますね。

 

大野南香さんといえばミス東大コンテストに出場していることで注目を集めていますね。

 

そんな大野南香さんの姉やインスタ画像に彼氏や出身高校などを調べていきたいと思います。

 

今回は大野南香さんについて書いていきます。

 

目次

大野南香のプロフィール

大野南香の画像

出典:https://twitter.com/miss_todai_5/status/904299539976265728

【名前】:大野南香

【読み方】:おおのみなか

【出身地】:愛知県

【生年月日】:1999年3月7日

【年齢】:18歳(2107年11月現在)

【血液型】:O型

【所属サークル】:ダンス、テニス

【好きな俳優】:竹内涼真、山下智久、三浦翔平、三浦春馬

【好きな芸人】:ザキヤマ、徳井義実、横澤夏子

【理想の結婚相手】:一緒にいて安心する人、その人の嫌なところを受け止めれる人、応援したくなる人

【好きな食べ物】:フルーツ、パクチー、エスニック料理

【趣味】:料理、弾丸旅行、カフェ巡り、映画鑑賞

【特技】:ものまね、料理、マシュマロ口キャッチ

【座右の銘】:「everyday happy」

【将来の夢】:ニューヨーカー

【学歴】:東京大学教養学部 在学中

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

身長に体重やスリーサイズにカップは?

大野南香の画像

出典:http://shimajirou.com/minakaohno-sister-image/822-minaka1/

大野南香さんのスリーサイズやカップが気になるようでよく検索されていますね。

はたしてスリーサイズやカップは公表されているのでしょうか?

 

【身長】:160.6㎝

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

【カップ】:推定Cカップ

 

身長は160.6㎝と日本人女性の平均身長とほぼ同じですね、

体重は公表されていませんでしたが、身長を考えると45㎏前後といったところでしょうか。

 

スリーサイズやカップはさすがに公表されていませんでしたね、

カップに関しては画像検証したいと思います。

大野南香の画像

出典:OASIS Campus Collection

Cカップぐらいだと推測しますが、いかがでしょうかね?

 

しかし画像を見てもスタイル良さそうですよね、

ミス東大コンテストに出場するということでスタイルも気にしているんでしょうね。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

大野南香の高校が南山高校だと判明!

大野南香の画像

出典:https://bigakusei.com/binan-bijo/19351/

大野南香さんを検索すると『高校』がよく検索されていますね。

現役東大生の出身高校が気になるんでしょうね。

 

調べてみると大野南香さんは南山高校女子部出身だということが判明したようです。

これは大野南香さんがツイッターにて質問に答えていました。

 

 

この事から大野南香さんの高校は南山高校だということがわかります。

南山高校は中高一貫校で中学から出ないと入学できないみたいですね。

 

元アナウンサーの横井綾子さんや俳優の竹下景子さんも南山高校出身のようです。

 

一学年200人程度の少人数制で、

難問大学の進学率は名古屋の私立ではトップクラスを誇っています。

こんな有名校出身ということで、大野南香さんは相当頭がいいんでしょうね。

 

またダンスやテニスのサークルにも入っているということで、運動もできるんでしょうから、

欠点という欠点が見当たりませんね。

 

スポンサーリンク

彼氏はいるの?

大野南香の画像

出典:https://twitter.com/utsweetheart/status/865806044965908484

これだけかわいいとやはり気になるのが彼氏の存在ですよね、

これだけかわいいですから彼氏がいてもおかしくないと思いますが。

 

はたして大野南香さんに彼氏はいるんでしょうか?

調べてみたいと思います。

 

どうやら大野南香さんに彼氏は・・・

いないようですね!

 

ミス東大ということでなかなか近寄りがたいのでしょうかね?

大野南香ツイッターで、

 

 

彼女とデートなうに使っていいよとのことなので、

大野南香さんの彼氏気分を味わいたい方は是非使ってみて下さい(笑)

 

大野南香さんの理想のデートは『海に行くこと』だそうで、

海といったら江ノ島とのことです。

大野南香の画像

出典:https://smartlog.jp/129791

大野南香さんと付き合うことになったら、是非江ノ島の海に連れて行ってあげてください。

きっと大野南香さんは喜んでくれるはずです。

 

 

スポンサーリンク

姉やインスタ(画像)が超かわいい!

大野南香の画像

出典:https://twitter.com/miss_todai_5/status/883888529952002048

なにやら大野南香さんにはお姉さんがいるみたいですが、

そのお姉さんも美人だと話題になっていますね。

 

こちらが大野南香さんのお姉さんの画像になります。

 

 

これはめっちゃかわいくないですか?

姉妹揃って美人なんて羨ましすぎます。

 

姉妹だけあってすっごい似てますよね。

お兄さんもいるそうなんですが、画像は見つけられませんでした(汗)

 

お姉さんは社会人として働いているみたいですが、

モデルとしてもやっていけそうなほどかわいいですよね。

 

では最後に大野南香さんのインスタ画像を貼っていきたいと思います。

大野南香の画像

大野南香の画像

大野南香の画像

大野南香の画像

大野南香の画像

出典:https://www.instagram.com/miss_todai_5/

流石ミス東大のファイナリストですね、

これはファンの方も多いのではないでしょうか?

 

そんな大野南香さんは2017年11月12日に放送される『東大王』に出場しますので、

こちらも頑張って欲しいですね。

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次