瀬間彩海の現在が超かわいい!【画像】高校や水着姿・性格や陸上部?

  • URLをコピーしました!

 

女子高生タレントの瀬間彩海(せまあやみ)さんが

「ワイドナショー」に出演してかわいいと話題になっていますね。

 

瀬間彩海さんといえば現在通っている高校がどこなのか?

水着姿は公開されているのか?という疑問もあるようです。

 

また性格や陸上部の噂なども調べていきます。

 

今回は瀬間彩海さんについて書いていきたいと思います。

 

目次

瀬間彩海のプロフィール

瀬間彩海の画像

出典:浅井企画

【名前】:瀬間彩海

【読み方】:せまあやみ

【出身】:東京都

【生年月日】:2001年12月8日

【年齢】:15歳(2017年11月現在)

【身長】:166cm

【体重】:44kg

【資格】:JSDNダンス検定HIPHOP Elementary、JAZZ  Open

【所属事務所】:浅井企画

【出身中学校】:世田谷区立砧中学校(きぬたちゅうがっこう)

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

高校はどこ?

瀬間彩海の画像

出典:Twitter

現役女子高生タレントとしてワイドナショー

などに出演している瀬間彩海さん。

 

彼女が通っている高校はどこなのかネット上でも話題になっているようです。

 

そこで瀬間さんの高校を調べてみたのですが

これは公表されていないようですね。

 

さすがにテレビに出るほどのタレントさんの高校が

公表されてしまうと、ファンの方が押し寄せて

学校にも迷惑がかかってしまうという配慮なのでしょうね。

 

2013年まではファッション雑誌「キラピチ」の専属モデル

として活躍していて、10代女子の間ではかわいいと人気だったそうですよ。

 

なので今後も発表されることはなさそうですが

東京都で芸能人が通うことで有名な学校といえば

 

  • 日出学園高校
  • 堀越高等学校

 

このふたつはかなり有名ですが、もしかしたら

瀬間彩海さんもタレントとの両立をしているので

このどちらかの学校に通っている可能性もありそうです。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

陸上部だった?

瀬間彩海の画像

出典:https://www.pinterest.com

瀬間彩海さんの公式のプロフィールを見てみると

特技が「陸上」と記載されています。

 

そこで陸上の大会に出場した経歴があるのか調べてみると

彼女のものだと思われる出場記録がネット上にもありました。

瀬間彩海の陸上の画像

出典:http://www.jaaf.info

この記録は瀬間彩海さんが中学2年生の時のものです。

 

大会の日時が2015年5月23日。

 

瀬間彩海さんが現在高校1年生なので、年齢も一致していますので

ご本人の陸上記録で間違いないと思われます。

 

スポンサーリンク

アイドルグループ時代

 

瀬間彩海さんは小学生の時にはすでに芸能活動をしており

アイドルグループ「Prizmmy☆(プリズミー)」に所属していました。

瀬間彩海のアイドル時代画像

出典:http://news.nicovideo.jp

このPrizmmy☆(プリズミー)は2012年にテレビ東京系で

放送されていたアニメ番組とのコラボで結成されたものです。

 

2012年に結成され「あやみ」の名義で活動していた

瀬間彩海さんは2014年3月に脱退しているみたいですね。

 

脱退した頃の瀬間彩海さんの画像がこちら。

 

 

上の画像は一番右にいるのが瀬間彩海さんで

彼女の卒業LIVEの時のものなんです。

 

この時インタビューで瀬間彩海さんは以下のように語っています。

本日は、卒業ライブに来ていただきありがとうございました。こんなたくさんの人に見守られて、卒業できるなんてとっても嬉しいです。

いつも優しく温かく見守ってくださった会場の皆さん、そして関係者の皆さん本当に今までありがとうございました。

Prizmmy☆あやみは卒業ですが、瀬間彩海は将来の夢に向かって頑張っていきます。

これからもPrizmmy☆の応援よろしくお願いします。

ありがとうございました。

引用:http://news.nicovideo.jp

ここからタレントとして活動を開始した瀬間彩海さんは

2017年6月4日に放送された「ワイドナショー」に

出演すると「かわいい」とネット上で話題になったのです。

 

https://twitter.com/www_i_ris/status/904161770213842944

 

その後9月3日、11月12日にも出演しており

すっかりワイドナ女子高生として定着しています。

 

スポンサーリンク

性格は?

瀬間彩海の画像

出典:scienceplus2ch.com

かわいいと話題になっている瀬間彩海さんですが

ネット上では彼女がどのような性格なのかも気になる方が多いようですね。

 

このことに関して調べてみると瀬間さんは

 

「活発で明るい、そして前向きな性格」

 

なんだそうです。

 

過去には陸上部に所属していたのでスポーツ女子っぽい

元気のよさがテレビ番組に出演していても感じられますよね。

 

 

 

またダンスも得意で、踊っているところをみると

誰もが元気になってしまうような底抜けの明るさを感じます。

 

スポンサーリンク

水着姿は公開された?

 

現在高校1年生の瀬間彩海さんですが、すでにネット上で

彼女の検索してみると「瀬間彩海 水着」というキーワードが上位にいますね。

 

それだけかわいいから注目されているという証拠なんでしょうが

彼女の水着姿の画像はあるのでしょうか?

 

このことに関して調べて見ると瀬間彩海さんの水着画像は

ネット上では公開されていないようです。

 

ですがまだ高校1年生だということを考えると

今後、タレントとしてグラビアでの水着姿を公開してくれるのでは?

という期待感は十分にありますよね!

 

ワイドナショーにもこれからさらに出演するようになりそうですし

人気の番組なので、もっと注目度が高くなりそうです。

 

スポンサーリンク

かわいい画像

 

ここでは瀬間彩海さんのかわいい画像をまとめていきたいと思います。

 

15歳の透明感あふれるかわいい画像をどうぞご覧ください。

瀬間彩海の画像

 

 

瀬間彩海の画像

 

 

瀬間彩海の画像

 

 

瀬間彩海の画像

 

 

瀬間彩海の画像

出典:Pinterest

いかがでしたか?とってもスレンダーでかわいいですよね!

 

瀬間彩海さんはグラビア活動こそ行っていませんが

公式ホームページではスリーサイズも公表していて

 

  • バスト:69cm
  • ウエスト:58cm
  • ヒップ:81cm

 

とモデル体型なんですよ!

 

過去にはファッション雑誌「キラピチ」の専属モデル

だっただけあって、そのスタイルの良さは高校生になっても目立ちますよね。

 

 

さて、瀬間彩海さんが11月12日放送の「ワイドナショー」に出演しますね。

 

登場シーンは決して多くはありませんが、それでも注目されるのが瀬間さんです。

ぜひ彼女の可愛い姿を見逃さないようにみたいですね。

 

これからの瀬間彩海さんのさらなる活躍を期待しています!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次