柴田阿弥の水着(グラビア)画像が超過激!目が変なのは整形?彼氏は?

  • URLをコピーしました!

 

アナウンサーでタレントの柴田阿弥(しばたあや)さんは『ロンドンハーツ』や『ウイニング競馬』に出演することで話題になっていますね。

 

柴田阿弥さんといえば元SKE48のメンバーで現在はアナウンサーやタレントとして活動していることで注目されていますね。

 

そんな柴田阿弥さんの彼氏の噂に目が変なのは整形?や水着(グラビア)画像などを調べていきたいと思います。

 

今回は柴田阿弥さんについて書いていきます。

 

目次

柴田阿弥のプロフィール

柴田阿弥の画像

出典:https://www.centforce.com/profile/t_profile/shibataaya.html

【名前】:柴田阿弥

【読み方】:しばたあや

【愛称】:あやちゃん

【出身地】:愛知県

【生年月日】:1993年4月1日

【年齢】:24歳(2017年11月現在)

【血液型】:B型

【所属事務所】:セント・フォース

【デビュー】:2010年

【趣味】:ドラマ鑑賞、読書、カラオケ

【特技】:書道

【座右の銘】:『1度裏切った人は2度3度必ず裏切る』

【資格】:温泉ソムリエ、秘書検定2級

【学歴】:金城学院大学

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

身長に体重やスリーサイズにカップは?

柴田阿弥の画像

出典:http://news4wide.livedoor.biz/archives/2118618.html

元SKE48の柴田阿弥さんのスリーサイズやカップが気になりますよね。

はたして公表されているのでしょうか?調べていきたいと思います。

 

【身長】:154㎝

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B77㎝/W55㎝/H79㎝

【カップ】:推定Dカップ

【足のサイズ】:23㎝

 

身長が154㎝と日本人女性の平均身長より低いですね、

体重は公表されていませんでしたが、身長を考えると40㎏前後といったところでしょうかね。

 

スリーサイズは公式プロフィールに記載されていましたが、

さすがにアイドルだけあってスタイル抜群ですね!

 

カップは公表されていなかったので画像検証したいと思います。

 

柴田阿弥のカップ画像

 

この画像を見るとDカップぐらいかなと思いますね、

Dカップと推測しますが、いかがでしょうか?

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

現在はアナウンサー?

柴田阿弥の画像

出典:https://www.oricon.co.jp/news/2088566/photo/5/

柴田阿弥さんは2010年にSKE48のオーディションに合格ました、

同年にチームEのメンバーに選ばれた柴田阿弥さんは研修生から正式にメンバーとして加入しました。

 

2013年に初選抜に選ばれると、

2014年には総選挙で15位にランクインして注目を集めました。

 

2015年にも15位にランクインした柴田阿弥さんは、

2016年の『SKE48柴田阿弥 卒の行〜CALL&RESPONSE〜』という番組で8月いっぱいでSKE48を卒業することが発表されました。

 

そして8月26日に『柴田阿弥卒業感謝祭〜でも阿弥ちゃんからは卒業しません!〜』が開催され、

8月31日の卒業公演をもって卒業しました。

 

 

 

その後セント・フォースの所属となることが発表されると、

フリーアナウンサーとして活動することが発表されましたね。

 

現在は『ウイニング競馬』の司会を担当するなど活躍している柴田阿弥さんは、

2017年11月17日に放送される『ロンドンハーツ』に出演しますので、

気になった方はご覧になって観てください。

 

 

 

スポンサーリンク

彼氏はいるの?

柴田阿弥の画像

出典:http://biz-journal.jp/gj/2017/10/post_4682.html

柴田阿弥さんに彼氏はいるんでしょうかね?

SKE48時代は恋愛禁止ということでおそらく彼氏はいなかったと思いますが、

今は卒業されているので、いてもおかしくないですよね。

 

ちなみに柴田阿弥さんの男性の好みは『派手すぎず地味すぎない男性』、『好きになった人がタイプ』だそうですが、

調べて見ると2016年に出演した『今夜くらべてみました』で指原莉乃さんが「もう彼氏います!」と断言したそうです。

 

この事で柴田阿弥さんの彼氏が話題になったようですが、

あくまでこれは指原莉乃さんの推測に過ぎなかったようです。

 

おそらく柴田阿弥さんに彼氏はいないと思います。

 

柴田阿弥さん自身は「仕事が楽しいのでまだいないんです」と答えていますので、

現在は仕事のことで頭がいっぱいなのかもしれないですね。

 

スポンサーリンク

目が変なのは整形?

柴田阿弥の画像

出典:http://jyurinandesu.net/archives/37848

柴田阿弥さんを検索すると『目が変』というキーワードが出てきますね、

また整形疑惑も浮上しているようですが、はたしてどうなんでしょうか?

 

昔の画像を見比べて検証したいと思います。

 

まずはデビュー当時の画像から見てみましょう。

柴田阿弥の画像

出典:エケペディア

まだ17歳ということもあり初々しいですね。

そしてこちらが最近の柴田阿弥さんの画像です。

柴田阿弥の画像

出典:モデルプレス

ん?特に変ではないと思いますが、整形についても変わっていないと思うので、

整形についてもしていないと思われます。

 

変わったといえば化粧が濃くなっただけではないでしょうかね?(笑)

 

スポンサーリンク

水着(グラビア)画像が超過激!

柴田阿弥の画像

出典:https://style.nikkei.com/article/

柴田阿弥さんは2017年5月15日に発売された『週刊ビッグコミックスピリッツ』で水着姿を披露したことで話題になりましたね。

 

柴田阿弥さんの水着画像を貼っていきたいと思います。

ファンの方はもちろん、そうでない方も必見ですよ!

 

ではどうぞ。

 

柴田阿弥の水着画像①

柴田阿弥の水着画像②

柴田阿弥の水着画像③

柴田阿弥の水着画像④

柴田阿弥の水着画像⑤

柴田阿弥の水着画像⑥

柴田阿弥の水着画像⑦

 

いかがでしょうか?

かなり過激な水着姿に驚いています。

これには男性ファンも虜になったことでしょうね。

 

 

 

今後の柴田阿弥さんの活躍にも注目していきたいですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次