有栖川朋花の彼氏が判明!トリンドル玲奈似?(画像)本名・経歴は?

有栖川朋花の画像
  • URLをコピーしました!

 

ニューハーフタレントの有栖川朋花(ありすがわともか)さんは2017年11月19日に放送される『ニチファミ!』に出演することで話題になっていますね。

 

有栖川朋花さんといえばニューハーフ界のトリンドル玲奈と自称しています、

またニューハーフになる前はミュージカル俳優として活躍していたことも話題になっていますね。

 

そんな有栖川朋花さんの本名や経歴に彼氏やトリンドル玲奈に似ているのか調べて行きたいと思います。

 

今回は有栖川朋花さんについて書いていきます。

 

目次

有栖川朋花のプロフィール

有栖川朋花の画像

出典:Twitter

【名前】:有栖川朋花

【読み方】:ありすがわともか

【出身地】:群馬県

【生年月日】:1982年10月12日

【年齢】:35歳(2017年11月現在)

【血液型】:O型

【所属事務所】:7Way

【趣味】:カフェ巡り、元カレに電話して今彼の愚痴を聞いてもらう、頬にヒアルロン酸注入

【特技】:歌、ピアノ、トランペット、料理、エアハードル

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

本名は?

有栖川朋花の画像

出典:http://hearr.jp/episodes/2021/

有栖川朋花さんはニューハーフなので名前も変えているんでしょうね、

はるな愛さんなんかは本名を公表していますが、

有栖川朋花さんは本名を公表しているのでしょうか?

 

調べてみましたが、どうやら有栖川朋花さんは本名は非公表にしているそうです。

ミュージカル俳優をしていた頃は、おそらく本名で活動していたと思われるのですが、

わかりませんでした。

 

過去の自分と決別させるために本名を封印したんでしょうかね?

これからテレビに出演するようになれば本名が公表されるかもしれませんが、

今のところ本名は不明ということになります。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

身長に体重やスリーサイズにカップは?

有栖川朋花の画像

出典:Stalkture

有栖川朋花さんの身長やスリーサイズなどを調べていきたいと思います。

ニューハーフの方ですが、公表しているんでしょうかね?

 

【身長:非公表】:非公表

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

【カップ】:推定Cカップ

 

身長や体重などすべて非公表のようですね、

なのでここからは完全に推測になってしまいますが、

 

身長に関してはおそらく160㎝台ではないかと思われます、

そして体重ですが、ガタイすごくいいので55㎏前後ぐらいでしょうかね?

 

スリーサイズやカップも公表されていませんでしたね、

カップに関しては画像検証したいと思います。

有栖川朋花の画像

出典:Twitter

この画像を見るとCカップぐらいかなと思います。

Cカップと推測しますが、いかがでしょうか?

 

スポンサーリンク

過去にはミュージカル俳優をしていた?

有栖川朋花の画像

出典:http://www.sevenway.co.jp/

現在はニューハーフタレントとして活動している有栖川朋花さんですが、

まだニューハーフになる前はミュージカル俳優として活動していたそうです。

 

歌唱力と演技力が高く、主役にも抜擢されるほどの実力者だったみたいですね、

こちらがミュージカル俳優時代の有栖川朋花さんの画像です。

有栖川朋花の画像

出典:Twitter

結構なイケメンに見えますよね。

キングコングの梶原雄太さんにちょっと似ているかな?

 

主役にも抜擢されるほども実力があったのに、突然やめてしまったそうです。

理由について調べてみると、どうやら小さい頃から心は女の子だったようですが、

周りには打ち明けていなかったそうです。

 

隠しながら活動していくことに限界を感じて疲れてしまい、突然芸能界を引退しました。

 

その後女性として生きることを決意した有栖川朋花さんは、

ニューハーフとなって芸能界に復帰したようです。

 

そんな有栖川朋花さんは2017年11月19日に放送される『ニチファミ!』に出演しますので、

気になった方はご覧になって観てください。

 

 

 

 

スポンサーリンク

トリンドル玲奈に似てる?

有栖川朋花の画像

出典:http://www.pictame.com/user/

ニューハーフ界のトリンドル玲奈と自称している有栖川朋花さん、

本当に似ているのか画像を見比べて検証したいと思います。

 

まずは有栖川朋花さんの画像から見てみましょう。

有栖川朋花の画像

出典:http://rakiam.com/arisugawa

そしてこちらがトリンドル玲奈さんの画像です。

トリンドル玲奈の画像

出典:http://rakiam.com/arisugawa

この画像を見ると確かに似ていますね!

鼻の形は違いますが、目と顎が似ていると思います。

 

さすがに自称するだけのことはありますね。

画像を見ても、かわいいと言われるのもわかる気がします。

 

スポンサーリンク

彼氏が判明!

有栖川朋花の画像

出典:http://www.pictame.com/user/arisugawatomoka/1607763758

有栖川朋花さんの彼氏を調べてみると、どうやら彼氏がいるようですね。

 

有栖川朋花さんの趣味を見てみると、

『元カレに電話して今彼の愚痴を聞いてもらう』

と書いてあります。

 

この事から彼氏はいることは間違いないと思います。

彼氏の名前や画像を探したのですが、どこにも情報が出ていませんでしたね。

 

おそらく一般の方なので公表してないのかもしれないですね。

 

ニューハーフタレントとして注目を集めている有栖川朋花さん、

今後の活躍にも注目していきたいですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次