宮本笑里のインスタ(画像)が超美人!結婚した旦那の職業や子供は?

宮本笑里の画像
  • URLをコピーしました!

 

ヴァイオリニストの宮本笑里(みやもとえみり)さんは2017年11月19日に放送される『関ジャム完全燃SHOW』に出演することで話題になっていますね。

 

宮本笑里さんといえば父親は世界的にも有名なオーボエ奏者の宮本文昭さんであることが有名ですよね。

 

そんな宮本笑里さんの結婚した旦那の職業や子供にインスタ画像が美人だと話題になっています。

 

今回は宮本笑里さんについて書いていきたいと思います。

 

目次

宮本笑里のプロフィール

宮本笑里の画像

出典:http://news.livedoor.com/article/

【名前】:宮本笑里

【読み方】:みやもとえみり

【出身地】:東京都

【生年月日】:1983年12月7日

【年齢】:33歳(2017年11月現在)

【職業】:ヴァイオリニスト

【ジャンル】:クラシック

【所属事務所】:ソニー・ミュージックアーティスツ

【レーベル】:ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル

【デビュー】:2003年

【好きな食べ物】:鍋、カルボナーラ、とんこつラーメン、焼肉、トマト

【嫌いな食べ物】:レーズン、酢豚のパイナップル

【趣味】:料理、お菓子作り

【特技】:ヴァイオリン

【学歴】:

東京音楽大学付属高等学校

東京音楽大学

桐朋学園大学カレッジ・ディプロマ・コース

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

身長に体重やスリーサイズにカップは?

宮本笑里の画像

出典:http://www.tekona.net/event/detail.php?id=6585

ネット上でもかわいいと話題になっている宮本笑里さんの身長やスリーサイズが気になりますよね。

はたして公表されているのでしょうか?調べてみたいと思います。

 

【身長】:158㎝

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

【カップ】:推定Cカップ

 

身長が158㎝と日本人女性の平均身長とほぼ同じですね、

体重は公表されていませんでしたが、身長を考えると45㎏前後といったところでしょうかね。

 

さすがにスリーサイズやカップは公表されていませんでしたね、

カップに関しては画像検証したいと思います。

宮本笑里の画像

出典:http://trend-radio.com/1936/

この画像を見るとCカップぐらいかなと思います、

Cカップと推測しますが、いかがでしょうか?

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

宮本笑里の経歴がすごい!

宮本笑里の画像

出典:http://www.sankei.com/entertainments/

宮本笑里さんがヴァイオリンを始めたのが7歳の時ですね。

友達が習い事をしていたので、自分も何かやってみたいと思い始めたそうです。

 

14歳の時に『ドイツ学生音楽コンクールデュッセルドルフ』で1位に入賞するなど、

才能を発揮していますね。

 

2003年には『Vanilla Mood』に参加した宮本笑里さんは、

お昼ですよ!ふれあいホール』にもレギュラー出演していました。

宮本笑里の画像

 

出典:YouTube

2005年に『Vanilla Mood』を卒業した宮本笑里さんは、

ドラマ『のだめカンタービレ』にも出演していたようですね。

 

2007年に自身が書き下ろした曲が収録された『smile』のアルバムを発売すると、

2010年にはキャスターとして『NEWS ZERO』に出演しています。

 

2012年に結婚を発表した宮本笑里さんは、

FNSうたの夏まつり2013』に出演するなど、仕事もプライベートも順調みたいですね。

 

 

 

そんな宮本笑里さんは2017年11月19日に放送される『関ジャム完全燃SHOW』に出演しますので、

気になった方はご覧になって観てください。

 

 

https://twitter.com/Shibu_Suba8/status/927270505966485504

 

スポンサーリンク

結婚した旦那の職業や子供は?

宮本笑里の画像

出典:http://www.emirimiyamoto.com/

宮本笑里さんは2012年に結婚したことが発表されましたね、

結婚した旦那さんの職業が気になるようでよく検索されているみたいです。

 

旦那さんの職業は何なのでしょうか?

また子供がいるのかも調べたいと思います。

 

まずは旦那さんの職業についてですが、ネット上では医者ではないかと言われているみたいですが、

これについては確かな情報ではないようなので、デマの可能性が高いと思います。

 

名前や顔画像なども公表されていなかったので、旦那さんについてわかっていることは、

宮本笑里さんの4歳年上ということだけでした。

 

2人の子供についてですが、

2014年に第一子となる女の子を出産していることがわかりました。

 

子供の名前はわかりませんでしたが、画像があったので御覧ください。

宮本笑里の子供の画像

出典:Instagrammer News

後ろ姿で顔はわかりませんが、かわいいですよね!

2014年に出産しているので現在3歳ということになります。

 

大きくなったら宮本笑里さんと同じ道を進むのか気になりますね。

 

スポンサーリンク

インスタ(画像)が超美人!

宮本笑里の画像

出典:https://www.oricon.co.jp/news/2015984/full/

最後に宮本笑里さんのインスタ画像を貼っていきたいと思います。

 

かわいいと話題の宮本笑里さんのインスタ画像は、

ファンの方はもちろんですが、そうでない方もこれを見てファンになってしまうかもしれないですよ。

 

ではどうぞ。

宮本笑里の画像

宮本笑里の画像

宮本笑里の画像

宮本笑里の画像

宮本笑里の画像

宮本笑里の画像

宮本笑里の画像

宮本笑里の画像

出典:https://instagrammernews.com/user/2010218681

いかがでしょうか?

お世辞抜きで本当に美人ですよね。

 

こんなきれいな人がテレビに出てたら手を止めて見入ってしまうのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

まだ33歳とお若いので、これからも美人ヴァイオリニストとして活躍していくことでしょう、

これからの宮本笑里さんの活躍にも注目していきたいと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次