鈴木遥夏(ラストアイドル)のかわいくない理由をまとめた結果…身長・カップ(画像)は?

鈴木遥夏の画像
  • URLをコピーしました!

 

鈴木遥夏(すずきはるか)さんは『ラストアイドル』に出演していることで注目を集めていますね。

 

鈴木遥夏さんといえば現在出演しているラストアイドルで暫定メンバーとして立ち位置6番に位置付けしています。

 

そんな鈴木遥夏さんの身長やカップに彼氏の噂や経歴・かわくないという意見をまとめてみました。

 

今回は鈴木遥夏さんについて書いていきたいと思います。

 

目次

鈴木遥夏のプロフィール

鈴木遥夏の画像

出典:http://charmation.com/1304.html

【名前】:鈴木遥夏

【読み方】:すずきはるか

【愛称】:HARU

【出身地】:千葉県

【生年月日】:2003年6月29日

【星座】:かに座

【年齢】:14歳(2017年11月現在)

【血液型】:A型

【好きな食べ物】:チーズケーキ

【自分の魅力】:度胸

【趣味】:映画鑑賞、お菓子作り

【特技】:ダンス

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

身長に体重やスリーサイズにカップは?

鈴木遥夏の画像

出典:http://www.solado.jp/contest05/contest_result.html

鈴木遥夏さんの身長やカップを調べていきたいと思います。

公表されているかわかりませんが(汗)

 

【身長】:163㎝

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

【カップ】:推定Aカップ

 

身長が163㎝と日本人女性の平均身長より高いですね、

14歳なのでまだまだ伸びる可能性がありますよね、もしかしたら170㎝いくかも?

そしたらモデルとしてやっていけそうですね。

 

体重は公表されていませんでしたが、身長と年齢を考える35㎏前後といったところでしょうかね?

 

さすがにスリーサイズやカップは公表されていませんでした。

カップに関しては画像を見て検証したいと思います。

鈴木遥夏の画像

出典:ameblo.jp

画像を見るとAカップだと思いますね。

Aカップと推測しますが、いかがでしょうか?

 

まだ14歳なので、これから成長するでしょうね。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

原宿ソラドガールズとは?

鈴木遥夏の画像

出典:https://twitter.com/yoshizaki_aya

ラストアイドルに出演していることで注目を集めている鈴木遥夏さんですが、

なんとアイドル経験はゼロのようですね。

 

鈴木遥夏さんは現在『原宿ソラドガールズ5期生』として活動しているそうです。

 

 

原宿ソラドガールズとは何なのでしょうか?

原宿ソラドガールズとは原宿・竹下通りのイメージモデルで、様々な情報を配信しているそうです。

 

https://twitter.com/miremirechan36/status/825637585733111808

 

https://twitter.com/miremirechan36/status/816221993930346496

 

イベントなどにも参加している鈴木遥夏さんは、

雑誌『ニコラ』の表紙をソラドガールズとして飾ったこともあるようですね。

鈴木遥夏の画像

出典:https://twitter.com/haru_0362/status/849234899802378240

そんな鈴木遥夏さんは現在出演中の『ラストアイドル』で暫定メンバーとして残っています。

12月までメンバーとして残っていれば、アイドルとしてメジャーデビュー出来るということで、

鈴木遥夏さんには頑張って欲しいですね。

 

 

 

 

スポンサーリンク

彼氏の噂はある?

鈴木遥夏の画像

出典:http://www.tv-asahi.co.jp/last-idol/backnumber/0008/

鈴木遥夏さんに彼氏はいるんでしょうかね?

まだ14歳ですが、最近の子は早いですからね、

彼氏がいても不思議ではないでしょうけど。

 

鈴木遥夏さんの彼氏について調べてみたいと思います。

 

まずは鈴木遥夏さんのツイッターの画像をチェックしてみましたが、

イベントの様子の画像やメンバーとの画像が多かったので、怪しい画像はありませんでしたね。

 

他にも情報がないか探したのですが、鈴木遥夏さんの彼氏に関する情報は出ていませんでした。

なのでおそらく彼氏はいないと思われます。

 

ソラドガールズとして活動しており、現在はラストアイドルにも出演しているので、

忙しくて彼氏を作る暇もないんでしょうね。

 

かわいいので学校でも話題になっていると思うので、モテモテでしょうから、

これから彼氏の噂が出てくるかもしれないですね。

 

スポンサーリンク

「かわいくない」理由をまとめた結果…

鈴木遥夏の画像

出典:https://twitter.com/haru_0362/media

鈴木遥夏さんを調べると『かわいくない』という検索キーワードが出てきますね。

ラストアイドルでも勝ち残っている鈴木遥夏さんはかわいくないなんてことあるんでしょうかね?

 

気になったのでかわいくないと言われている理由をまとめてみました。

 

  • 普通にブサイクだな
  • 最近の挑戦者はかわいくないね
  • ダンスはいいけど、顔が・・・
  • 芋顔だなw

 

かわいくないという意見はそこまで多くなかったですね、

少数派の意見でかわいくないと言われているだけのようです。

 

ニコラの表紙も飾ったことがあるくらいですから、かわいくないわけがないですよねw

もうすぐ12月なので、ラストアイドルの結果が出ますね。

 

はたして鈴木遥夏さんは勝ち残ろうことが出来るのか!?

見守っていきたいですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次