村上佳菜子の現在(画像)が「まるで別人」引退理由や彼氏の指輪とは?

村上佳菜子の画像
  • URLをコピーしました!

 

元フィギュアスケート選手の村上佳菜子(むらかみかなこ)さんは2017年11月27日に放送される『ネプリーグ』に出演することで話題になっていますね。

 

村上佳菜子さんといえば引退後は『メレンゲの気持ち』のMCに抜擢されるなど、タレントとしても活動していることで注目を集めていますね。

 

そんな村上佳菜子さんの彼氏の指輪の真相や引退理由に現在の画像が別人だと話題になっています。

 

今回は村上佳菜子さんについて書いていきたいと思います。

 

目次

村上佳菜子のプロフィール

村上佳菜子の画像

出典:https://news.walkerplus.com/article/124964/

【名前】:村上佳菜子

【読み方】:むらかみかなこ

【出身地】:愛知県名古屋区中区

【生年月日】:1994年11月7日

【年齢】:23歳(2017年11月27日現在)

【血液型】:A型

【所属クラブ】:グランプリ東海

【所属事務所】:ユニバーサルスポーツマーケティング

【趣味】:読書、ダンス、音楽鑑賞

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

身長に体重やスリーサイズにカップは?

村上佳菜子の画像

出典:http://xxhuyuzero.jp/2017/09/02/post-54383/

フィギュアスケート選手として活躍した村上佳菜子さんのスリーサイズやカップが気になりますよね。

公表しているかわかりませんが、調べていたいと思います。

 

【身長】:158㎝

【体重】:43㎏

【スリーサイズ】:非公表

【カップ】:推定Bカップ

 

身長が158㎝と日本人女性の平均身長と同じですね、

体重は43㎏ということで、身長を考えると体重は少ないですね。

モデルの人並の体型ということでしょうか。

 

スリーサイズやカップはさすがに公表されてませんでしたね。

カップに関しては画像を見て検証したいと思います。

 

村上佳菜子のカップ画像

 

この画像を見るとBカップぐらいでしょうかね。

Bカップと推測しますが、いかがでしょうか?

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

高校や大学は?

村上佳菜子の画像

出典:http://www.asahi.com/articles/ASK3M4QN9K3MOIPE00D.html

村上佳菜子さんの高校や大学を調べてみたいと思います。

 

まずは高校ですが『中京大学附属中京高等学校』に通っていたようですね。

偏差値が62ー66と非常に高い高校ですね。

 

同じフィギュアスケート選手だった安藤美姫さんや浅田真央さんも同校出身として有名ですね。

なんでも村上佳菜子さんは入学した時に先輩であった浅田真央さんに学校のブレザーを譲り受けたそうです。

村上佳菜子の画像

出典:https://blogs.yahoo.co.jp/blue_angel_copen/32757710.html

村上佳菜子さんは高校卒業まで大事に着ていたということで、そのブレザーの価値はかなり高いでしょうね。

 

高校在学中に日本ジュニア選手権やアイスチャレンジで優勝し、フィギュアスケートの期待の新星として注目されていましたね。

 

また歌手の松浦亜弥さんに似ていることから『氷上のあやや』と言われていたこともあるそうです。

 

 

 

 

高校を卒業した村上佳菜子さんは『中京大学スポーツ科学部競技スポーツ科学科』に進学したようですね。

 

村上佳菜子さんの主な戦績がこちら。

 

  • ISUジュニアグランプリ ジョン・カリー記念 1位
  • 2009年エイゴンチャレンジ杯 ジュニアクラス 1位
  • 全日本フィギュアスケートジュニア選手権 1位
  • 2009年アイスチャレンジ 1位
  • アジア冬季競技大会 1位
  • 2013年ジャパンオープン 1位
  • 2014年四大陸フィギュアスケート選手権 1位
  • ソチオリンピック 12位
  • 2015年チャレンジカップ 1位
  • 第85回全日本フィギュアスケート選手権 8位

 

スポンサーリンク

彼氏の指輪とは?

村上佳菜子の画像

出典:https://instagrammernews.com/user/1812317731

村上佳菜子さんを検索すると『彼氏 指輪』という検索キーワードがありますね。

一体どうゆうことなんでしょうかね?

 

調べてみると、彼氏と旅行に行っている最中に指輪をプレゼントされたという噂があるようですが、

証拠となる画像がなく、情報ソースも見つけられなかったですね。

 

一体どこからそのような情報が出てきたのか不思議ですね。

村上佳菜子さんといえば羽生結弦選手と熱愛の噂がありましたが、

 

これは2人でハグしている画像があり、それだけで彼氏ではないかと言われているようです。

こちらが問題のハグ画像です。

村上佳菜子と羽生結弦の画像

出典:http://blog.goo.ne.jp/kosumo70/

確かにハグしていますが、選手同士の軽い挨拶のハグなんじゃないですかね?

これだけで彼氏というのは強引な気がします。

 

村上佳菜子さんに彼氏がいてもおかしくないと思いますが、

仮に彼氏に指輪をプレゼントされていたとすれば、近いうちに結婚発表があるかもしれないですよね。

 

スポンサーリンク

引退理由は?

村上佳菜子の画像

出典:http://news.livedoor.com/article/detail/13359699/

2017年4月に引退を表明した村上佳菜子さん、

まだ23歳という若さの引退に周りからは早すぎるという声もあったようですね。

 

https://twitter.com/jcf825/status/856088722965647361

 

 

村上佳菜子さんが引退を決意したのが2016年12月の全日本選手権の時みたいですね、

演技を終えた村上佳菜子さんはコーチに「今までありがとうございました」と話したそうです。

 

気になる引退理由ですが、村上佳菜子さんはインタビューで、

「心身ともに限界を感じた」

引用:https://sports.yahoo.co.jp/column/detail/201704230005-spnavi

と語っていました。

見ている側からすると、まだまだ行けそうな気がしましたが、本人からするとこれ以上は無理だと悟ったんでしょうかね。

 

こればかりは本人にしかわからないことなんでしょうけど、個人的にはもう少し続けてほしかったと思いました。

 

引退後はプロスケーターとしてアイスショーなどに出演予定で、コーチになるために現在修行中とのことですから、

村上佳菜子さんの今後にも注目していきたいですね。

 

スポンサーリンク

現在(画像)が「まるで別人」

村上佳菜子の画像

出典:http://girlschannel.net/topics/1437863/

現役を引退した村上佳菜子さんですが、現在の画像が別人だと話題になっていますね。

どれくらい変わってしまったんか、画像を見比べて検証したいと思います。

 

まずは現役時代の画像から見てみましょう。

村上佳菜子の画像

出典:http://www.asahi.com/articles/ASK4R54GVK4RPTQP014.html

そしてこちらが最近の村上佳菜子さんの画像です。

村上佳菜子の画像

出典:pinfluencer.net

あ、あれ?ちょっとぽっちゃりしちゃっていまね(汗)

髪型のせいもあるでしょうけど、別人みたいになっていますね。

 

 

 

https://twitter.com/yu_rino02/status/908897742285455360

 

現役を引退して、トレーニングしなくなったのでちょっと油断してしまったのかもしれないですね。

これはプロフィールの体重もあっているか怪しくなってきましたね(汗)

 

今後はテレビ出演も増えてくるでしょうから、体重管理も気をつけないといけませんね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次