春名風花の現在が超かわいい!【画像】高校や家族(母親・弟)や本名は?

春名風花の画像
  • URLをコピーしました!

 

女優で声優としても活動している春名風花(はるなふうか)さんは2017年11月30日に放送される『ダウンタウンDX』に出演することで話題になっていますね。

 

春名風花さんといえば子役として0歳の頃からモデルとして活躍しており、

はるかぜちゃんの愛称で親しまれていましたね。

 

そんな春名風花さんの本名や家族(母親・弟)に高校や現在の画像などが話題になっています。

 

今回は春名風花さんについて書いていきたいと思います。

 

目次

春名風花のプロフィール

春名風花の画像

出典:https://mantan-web.jp/article/20160902dog00m200014000c.html

【名前】:春名風花

【読み方】:はるなふうか

【愛称】:はるかぜちゃん

【出身地】:神奈川県

【生年月日】:2001年2月4日

【年齢】:16歳(2017年11月現在)

【血液型】:A型

【所属事務所】:プロダクション・エース

【デビュー】:2001年

【職業】:女優、声優

【趣味】:読書

【特技】:ぬりえ

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

本名は?

春名風花の画像

出典:http://teamjackchan.com/gynd03/cast/358.html

春名風花さんの本名が気になるようで、よく検索されていますね。

春名風花さんの本名は何なのでしょうか?

 

調べてみると、どうやら本名で活動しているそうなので、

春名風花というのが本名みたいですね。

 

春名って名字は珍しいですよね。

全国でも約9000人しかいないそうで、かなり貴重な名字みたいですね。

 

インパクトがある名前なので、そのまま本名で活動しているんでしょうね。

一度見たらなかなか忘れられない名前だと思います。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

身長に体重やスリーサイズにカップは?

春名風花の画像

出典:https://lineblog.me/harukazechan/archives/2017-03.html?p=12

春名風花さんのスリーサイズやカップが気になりますよね。

はたして公表されているのでしょうか?調べてみたいと思います。

 

【身長】:165㎝

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

【カップ】:推定Dカップ

 

身長が165㎝と日本人女性の平均身長より高いですね。

これは春名風花さんのツイッターでも、

 

 

というツイートがありましたので、間違いないと思います。

体重は公表されていませんでしたが、身長を考えると45㎏前後ぐらいだと思いますが。

 

 

こんなツイートもあったので、もしかしたらもう少し体重はあるかも?

最近のブログで2㎏痩せていたと報告していたので、45㎏~55㎏の間だと思いますけどね。

 

スリーサイズやカップはさすがに公表されていませんでしたね。

カップに関しては画像を見て検証したいと思います。

春名風花の画像

出典:http://www.kids-event.jp/interview/i0024/

この画像を見るとDカップぐらいに見えますね。

Dカップと推測しますが、いかがでしょうか?

 

なんでも愛称がはるかぜちゃんのせいで現役女子大生でモデルとして活動している『はるかぜ.』さんとよく間違えられてしまうそうです。

 

はるかぜ.さんはIカップを武器にグラビアでも活躍していますね。

これについて春名風花さんは、

「その方とは別人ですー」

「前からしょっちゅう間違われていた事もあって、ぼくの方は本名の『春名風花』に統一することにしました」

引用:https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201710070000486.html

と語っていました。

 

春名風花さんとはるかぜ.さんは別人ですので、間違えないようにしましょうw

 

スポンサーリンク

家族(母親・弟)は?

春名風花の画像

出典:https://www.production-ace.co.jp/h/harunafuka/

春名風花さんを検索すると『母親・弟』という検索キーワードが出ていますね。

春名風花さんの母親は0歳の頃から自身のブログに春名風花さんを登場させていたそうです。

 

0歳の頃からモデルとして仕事をしていた春名風花さんは、

4歳からは『クレヨン』に所属して子役として活躍していました。

 

春名風花さんは3歳の頃からブログを自分で更新していたそうで、ツイッターなどもやっていましたが、

あまりにも論理的な文章に母親が代わりにやっているのではと噂になったこともあるそうです。

 

こちらが春名風花さんの母親の画像になります。

春名風花の母親の画像

 

出典:blog.livedoor.jp/koyakukoyaku/archives/23826107.html

そして弟ですが、春名風花さんの弟も俳優として活動しているようですね。

 

【名前】:春名柊夜(はるなしゅうや)

【出身地】:神奈川県

【生年月日】:2002年12月6日

【年齢】:14歳(2017年11月現在)

【身長】:160㎝

【所属事務所】:スマイルモンキー

【趣味】:ロシア語、チェス、生態系シミュレーションゲーム

【特技】:ルービックキューブ、漢検3級、プログラミング

 

春名風花さんとは1歳違いで、事務所も違うところに所属していますね。

ドラマでは『ちびまる子ちゃん』や『おそろし〜三島屋変調百物語』に出演していますね。

 

バラエティ番組でも『ピラメキーノ』に出演していた春名柊夜さんは、

CMにも多く出演しています。

 

こちらが春名柊夜さんの画像です。

春名柊夜の画像

出典:スマイルモンキー

なかなかのイケメンではないですか、

14歳ということで現在は学業と芸能活動を両立させて頑張っているんでしょうね。

 

スポンサーリンク

高校はどこ?

春名風花の画像

出典:http://rabitsokuhou.2chblog.jp/archives/68572595.html

春名風花さんの高校がよく調べられていますね。

高校が公表されているかわかりませんが、調べてみたいと思います。

 

調べてみると、どうやら神奈川県の公立の高校に通っていることはわかりましたが、

どこの高校かまではわかりませんでした。

 

 

春名風花さんは中学時代に学校や自宅を晒されてしまったそうで

なんども引っ越しと転校をする羽目になってしまったそうです。

 

こればっかりはネット社会の怖さかもしれませんね(汗)

 

スポンサーリンク

現在が超かわいい!【画像】

春名風花の画像

出典:lineblog.me

最後に春名風花さんの現在の画像を貼っていきたいと思います。

子役から知っている方は大きくなったなぁと思ってしまうかもしれませんよ(笑)

 

ではどうぞ。

春名風花の画像

出典:http://news.aol.jp/2015/05/10/harukaze/

春名風花の画像

出典:http://cadot.jp/topics/37809.html

春名風花の画像

出典:https://twitter.com/harukazechan/status/766087449013477376

春名風花の画像

出典:https://lineblog.me/harukazechan/archives/665737.html

春名風花の画像

出典:http://www.asahi.com/articles/ASK3654KKK36UTIL02X.html

昔の面影がありますが、かわいくなりましたね!

ぁ、昔からかわいかったか(汗)

 

まだ16歳なので、これからどんどん大人びていくんでしょうね。

 

 

https://twitter.com/shinon33213abc/status/914297481030098944

 

https://twitter.com/AzJuzoKidachi/status/918664421131526145

 

 

 

 

子役から活躍している春名風花さんですから、

これからもどんどん活躍していくことでしょう。

 

これからの春名風花さんに注目していきたいですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次