グラビアアイドルの長澤茉里奈(ながさわまりな)さんは2017年12月2日に放送される『有吉反省会』に出演することで話題になっていますね。

 

長澤茉里奈さんといえば元放課後プリンセスのメンバーで、ネット上ではすっぽんぽん画像などが話題になっているようですね。

 

そんな長澤茉里奈さんの年齢や彼氏の噂に過去の黒歴史や解雇理由などを調べていきたいと思います。

 

今回は長澤茉里奈さんについて書いていきます。

解雇と言えばこちらも話題に↓

▶高橋もも 解雇になった契約違反とは?熱愛やスキャンダルについても

スポンサーリンク

長澤茉里奈のプロフィール

長澤茉里奈の画像

出典:https://twitter.com/nagasawa_marina/status/752106698039451648

【名前】:長澤茉里奈

【読み方】:ながさわまりな

【愛称】:まりちゅう

【出身地】:埼玉県

【生年月日】:1995年10月8日

【年齢】:22歳(2017年12月現在)

【血液型】:O型

【所属事務所】:ヴィズミック

【デビュー】:2013年

【趣味】:麻雀、スターウォーズ鑑賞

【特技】:マクドナルド店員のものまね

 

スポンサーリンク

 

身長に体重やスリーサイズにカップは?

長澤茉里奈の画像

出典:twitter.com

グラビアアイドルとしても活躍している長澤茉里奈さんのスリーサイズやカップが気になりますよね。

はたして公表されているのでしょうか?調べていきたいと思います。

 

【身長】:153㎝

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B82㎝/W52㎝/H83㎝

【カップ】:Fカップ

 

身長が153㎝と日本人女性の平均身長より低いですね、

体重は公表されていませんでしたが、身長を考えると40㎏前後といったところでしょうか?

胸が大きいのでもう少しあるかもしれませんが。

 

スリーサイズやカップもグラビアアイドルということもあり公表されていましたね。

スタイル抜群でFカップということで、グラビアアイドルをやるために生まれてきたようなものですね。

 

まだ22歳なのでこれからもグラビアアイドルとして人気が出てくるでしょう。

 

スポンサーリンク

 

高校や大学は?

長澤茉里奈の画像

出典:https://twitter.com/i/web/status/800332967813922816

長澤茉里奈さんの高校や大学がよく検索されてますね。

まずは高校について調べてみたいと思います。

 

長澤茉里奈さんが通っていた高校について調べてみましたが、

情報がなかったので、どこの高校かわかりませんでしたね。

 

埼玉県出身ということなので、埼玉県の高校の可能性は高いと思いますが。

これだけでは特定することは無理ですよね。

 

大学についても情報がなかったので、進学したのかどうかも不明ですね。

 

スポンサーリンク

デビューから現在まで

長澤茉里奈の画像

出典:https://twitter.com/kira0420

長澤茉里奈さんは2013年に放課後プリンセスの見習いとして加入したようですね。

そして候補生に昇格しますが、ルール違反を犯して再び見習いに降格してしまいます。

 

2014年に解雇処分となってしまった長澤茉里奈さんは、

条件付きではありますが、オーデイションを再び受けることができました。

 

2015年に見習いに復帰した長澤茉里奈さんは、

2016年に放課後プリンセスに昇格することが決まり、まりちゅうの愛称で親しまれていました。

長澤茉里奈の画像

出典:Twitter

2016年12月に放課後プリンセスを脱退することを発表した長澤茉里奈さんは、

事務所をヴィズミックに移して活動を再開しました。

 

活動再開後はグラビアアイドルとして活動しながら、タレントや女優としても活動するようになり、

ドラマ『咲-Saki-』では妹尾佳織役として出演していました。

長澤茉里奈の画像

出典:ORICON NEWS

そんな長澤茉里奈さんは2017年12月2日に放送される『有吉反省会』に出演しますので、

気になった方はご覧になって観てください。

 

 

 

 

 

彼氏の噂は?

長澤茉里奈の画像

出典:https://ameblo.jp/nagasawa-marina/

長澤茉里奈さんに彼氏の噂があるのかどうか調べてみたいと思います。

見た目が中学生に見えるので、一緒に歩くと勘違いされそうですけどw

 

長澤茉里奈さんの彼氏について調べてみましたが、彼氏の情報はどこにもなかったですね。

2014年に解雇された際に、彼氏が原因じゃないかとネット上で話題になったようですが、

彼氏がいるという証拠がなにもなかったので、デマの可能性が高いと思われます。

 

熱愛報道もされていないので、おそらく現在はフリーでしょうね。

 

 

解雇理由は「過去の黒歴史」が原因?

長澤茉里奈の画像

出典:https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12176-87600/photo/

2014年に一度放課後プリンセスから解雇された長澤茉里奈さんですが、

ネット上で解雇理由が話題になっていましたね。

 

一体長澤茉里奈さんが解雇された理由は何なのでしょうか?

また過去の黒歴史とは?

 

まずは黒歴史ですが、なんでも長澤茉里奈さんは仕事帰りに何度も警察に補導されたことがあるそうです。

 

 

見た目が中学生にしか見えないので、警察の方が勘違いするのもわかりますw

顔が童顔だと夜歩くのも大変そうですね。

 

もしコンビニでお酒を買ったら身分証明書の提示しないといけないんでしょうね。

しかし、これが原因で解雇されたわけではないようです。

 

長澤茉里奈さんが解雇された理由を調べてみると、

 

  • 無断欠勤をしてしまった
  • 事務所で禁止されているSNSで個人アカウントを作ってしまった

 

これが解雇原因のようですね。

無断欠勤に関しては、社会人としてやってはいけないことですよね。

普通の会社ならこれだけで解雇されてしまう可能性もありますから。

 

SNSの個人アカウントに関しては事務所のルールなんでしょうけど、

長澤茉里奈さんのアイドルに対しての考えが甘かった結果なんでしょうね。

 

その後改心した長澤茉里奈さんは信頼を回復させて、復帰しています。

 

色々なことがありましたが、現在はタレントやグラビアアイドルとして活躍している長澤茉里奈さん、

今後の活躍からも目が離せませんね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。