藤井リナの干された理由がヤバい…結婚(旦那・子供)情報や性格悪すぎ?

藤井リナの画像
  • URLをコピーしました!

 

モデルの藤井リナさんは2017年12月4日に放送される『もしかしてズレてる?』に3年ぶりにテレビ出演することで話題になっていますね。

 

藤井リナさんといえばViViの専属モデルとして『ViVi黄金期』の一人として注目を集めていましたね。

 

そんな藤井リナさんの性格や結婚(旦那・子供)情報や干された理由などを調べていきたいと思います。

 

今回は藤井リナさんについて書いていきます。

 

目次

藤井リナのプロフィール

藤井リナの画像

出典:https://prtimes.jp/main/html/rd/

【名前】:藤井リナ(ふじいりな)

【愛称】:りっちゃん、りんりん、りんちゃん、りなぴ

【出身地】:東京都

【生年月日】:1984年7月2日

【年齢】:33歳(2017年12月現在)

【血液型】:AB型

【所属事務所】:ステラエンターテインメント

【デビュー】:2004年

【趣味】:陶芸、三味線、江戸切子、読書、ステンドグラス、歌、愛犬と遊ぶ

【特技】:英語

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

身長に体重やスリーサイズにカップは?

藤井リナの画像

出典:https://mdpr.jp/interview/detail/1483792

モデルとして活躍していた藤井リナさんのスリーサイズやカップが気になりますよね。

はたして公表されているのでしょうか?調べていきたいと思います。

 

【身長】:161㎝

【体重】:43㎏

【スリーサイズ】:B84㎝/W57㎝/H87

【カップ】:Dカップ

【足のサイズ】:24㎝

【股下】:82㎝

 

身長が161㎝と日本人女性の平均身長より少しだけ高いですね。

体重は43㎏という情報がありましたが、これは2006年頃の情報みたいなので現在は変動している可能性がありますね。

 

スリーサイズやカップも公表されているようですが、本当にスタイルバツグンですね。

これだけスタイルがいいと体重が43㎏でも納得してしまいます。

 

カップに関してはDカップみたいですね。

股下は82㎝ということで、足の長さが想像できますね。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

性格が悪すぎるってほんと?

藤井リナの画像

出典:https://mdpr.jp/news/detail/1583847

藤井リナさんを検索すると『性格悪すぎ』という検索キーワードが出てきますね。

本当に藤井リナさんの性格は悪いのでしょうか?

 

性格が悪いと言われる理由をまとめてみたので御覧ください。

 

  • 道ですれ違いざまにぶつかると「ブス」と暴言を吐いている
  • コンビニで飲み物を買った時に買う前に飲んでからお金を払う
  • 違法駐車を70回以上繰り返している
  • 罰金を支払わない
  • ローラと共演した時に無視していた

 

これだけ見ると、確かに性格が悪いと思ってしまいますね。

 

 

 

 

 

ただ実際に藤井リナさんに会ったわけではないので、

本当に性格があるいかどうかはわかりませんが、世間の意見はこんな感じでした。

 

スポンサーリンク

デビューから現在まで

藤井リナの画像

出典:https://www.oricon.co.jp/prof/421801/photo/

藤井リナさんは2004年にViViのモデルとして活動していますね。

当時はあまり人気がなかったようですが、徐々に仕事が増えていき、

ピーチ・ジョンのモデルなども務めるようになりました。

 

ラジオ番組の担当し、CMにも出演するなど活躍していった藤井リナさんは、

2007年には歌手としてもデビューしていました。

 

映画やドラマにも出演したことがある藤井リナさんは、

2013年に事務所を退社して、個人事務所を設立しました。

 

藤井リナさんは現在、事務所の社長をやりながら自らもモデルとして活動しており、

商品プロデュースなども手がけていてこれが大ヒットしているそうです。

 

そんな藤井リナさんは2017年12月4日に放送される『もしかしてズレてる?』に出演します。

約3年ぶりのテレビ出演ということなので、気になった方はご覧になって観てください。

 

https://twitter.com/malissaanrg5v/status/937557407407882240

 

 

https://twitter.com/19821102Hirosi/status/937334454950903808

 

スポンサーリンク

結婚(旦那・子供)情報まとめ!

藤井リナの画像

出典:https://www.oricon.co.jp/prof/421801/photo/

藤井リナさんが結婚しているのか気になるようで、よく検索されているみたいですね。

藤井リナさんの結婚について調べてみたいと思います。

 

藤井リナさんの結婚について調べてみると、2013年に一般男性と結婚が報じられたみたいですね。

男性の職業は保険会社に勤務しているそうで、年内には婚姻届が提出されると言われていましたが。

 

この報道があってから藤井リナさんは自身のブログで結婚報道を完全否定されたそうです。

なのでこれは誤報ということになりますが、背景には藤井リナさんが退社したスターダストが誤報を流したのでは?との見方もあるようですね。

 

この情報が誤報だったとすると、藤井リナさんは現在も結婚はしていないということになります。

彼氏の噂もないようなので、今は会社経営で忙しいのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

干された理由がヤバい…

藤井リナの画像

出典:https://www.oricon.co.jp/news/2030251/photo/6/

藤井リナさんは売れっ子モデルとして活躍していましたが、

2013年にスターダストを退社してからぱったり出演がなくなりましたね。

 

表向きは藤井リナさんが独立するからということになっているようですが、

本当はクビになったのではないかという意見もありますね。

 

藤井リナさんは上にも紹介しましたが、違法駐車や共演者を無視するなどあまりいい噂はありませんよね。

 

また関東連合との関係などが噂になってしまったことから、

この事が原因で事務所をクビになってしまったのではないかと言われています。

 

独立してから藤井リナさんのテレビ出演が激減しましたが、

干された背景にはスターダストが圧力をかけたのでは?とも言われています。

 

あくまで噂なので真相はわかりませんが、芸能界というのは怖いところですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次