池川聖羅が超かわいい!【画像】高校や彼氏の噂は?カップ・身長、経歴

池川聖羅の画像
  • URLをコピーしました!

 

女優でタレントの池川聖羅(いけがわせいら)さんは2017年12月14日に放送される『得する人損する人』に出演することで話題になっていますね。

 

池川聖羅さんといえば『得する人損する人』で現役女子大生として東大受験に挑んでいることで注目を集めていますね

 

そんな池川聖羅さんの経歴やカップ・身長に彼氏の噂や高校にかわいい画像などが話題になっています。

 

今回は池川聖羅さんについて書いていきたいと思います。

 

目次

池川聖羅のプロフィール

池川聖羅の画像

出典:https://www.youtube.com/watch?v=KTkcnsAy2Hs

【名前】:池川聖羅

【読み方】:いけがわせいら

【出身地】:東京都

【生年月日】:1997年8月7日

【年齢】:20歳(2017年12月現在)

【所属事務所】:エム・アール

【デビュー】:2014年

【趣味】:古典文学、サッカー観戦

【特技】:ゴルフ

【資格】:英検準2級、漢検3級、ニュース検定3級

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

身長に体重やスリーサイズにカップは?

池川聖羅の画像

出典:Twitter

東大合格を目指している現役女子大生の池川聖羅さんのスリーサイズやカップが気になりますよね。

はたして公表されているのでしょうか?調べてみたいと思います。

 

【身長】:162㎝

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B82㎝/W60㎝/H84㎝

【カップ】:推定Bカップ

【足のサイズ】:24.5㎝

 

身長が162㎝と日本人女性の平均身長より少し高いですね。

体重は公表されていなかったのでわかりませんでした。

 

スリーサイズは公式プロフィールに掲載されていましたが、これは17歳の時の情報みたいなので、現在は変動している可能性がありますね。

 

カップに関しては好評されていなかったので、画像を見て検証したいと思います。

池川聖羅の画像

出典:http://koutom.com/2017/11/02/tre-275/

この画像を見るとBカップぐらいでしょうかね。

Bカップと推測しますが、いかがでしょうか?

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

高校や大学は?

池川聖羅の画像

出典:https://twitter.com/seira_ikegawa

池川聖羅さんの高校が気になるようで、よく検索されていますね。

池川聖羅さんの高校はどこなのでしょうか?調べてみたいと思います。

 

まずは大学ですが、池川聖羅さんは現在『慶應義塾大学』の現役女子大生でありながら、

芸能活動もしているみたいですね。

 

そして気になる高校ですが、池川聖羅さんが通っていた高校についての情報はなく、

どこに通っていたかはわかりませんでした。

 

ただ高校時代に偏差値52から72まで上げた実績があるということなので、

池川聖羅さんはかなりの努力家であることがわかりますね。

 

今後、高校についての情報が出てくるかもしれませんので、

分かり次第追記したいと思います。

 

 

スポンサーリンク

女優としての出演作品は?

池川聖羅の画像

出典:http://media.wix.com/ugd/

池川聖羅さんの出演作品を調べてみましたが、まだまだテレビでの露出が少ないようで、

出演作品はほとんどないようですね。

 

池川聖羅さんが過去に出演した作品がこちら、

 

  • 2014年 CM「Groony」
  • 2015年  MONDO TV「セーラー服とミステリー」 
  • 2015年 「東京無国籍少⼥」

 

東京無国籍少⼥の監督を務めていたのが押井守監督ですね。

キャストに池川聖羅さんの名前がなかったので、エキストラでの出演だったのかな?

 

女優としてはまだまだ実績がないようですね。

ですが、偏差値を20も上げたほどの努力家なので、これから頭の良さを生かしてクイズ番組などの出演が増えるかもしれませんね。

 

そんな池川聖羅さんは2017年12月14日に放送される『得する人損する人』で東大合格に向けて頑張っています。

気になった方はご覧になって観てください。

 

 

 

スポンサーリンク

彼氏の噂はある?

池川聖羅の画像

出典:http://media.wix.com/ugd/

池川聖羅さんに彼氏がいるのか調べてみたいと思います。

かわいいので彼氏がいてもおかしくないと思いますが。

 

はたして彼氏はいるのでしょうか?

 

ツイッターの画像を探してみましたが、受験勉強している画像しか出てきませんでしたね。

ネット上を探してみても池川聖羅さんの彼氏についての情報は出てこなかったので、

おそらく彼氏はいないと思われます。

 

現役女子大生なので、大学生の彼氏がいると思ったのですが・・・

現在は東大に受かるために受験勉強で忙しいのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

池川聖羅が超かわいい!(画像)

池川聖羅の画像

出典:https://www.youtube.com/watch?v=fESy8rH4SZA

最後にかわいいと話題になっている池川聖羅さんの画像を貼っていきたいと思います。

ファンの方はもちろん、そうでない方はこれを見てファンになってしまうかもしれませんよ。

 

では御覧ください。

池川聖羅の画像

池川聖羅の画像

池川聖羅の画像

出典:https://twitter.com/Seira_Ikegawa/media

いかがでしょうか?

まだまだ露出が少ないので画像はあまりありませんでしたが、これだけでもかわいいとわかりますよね。

 

どことなく女優の木南晴夏さんに似ていると思うのは私だけでしょうか?

 

現在は現役女子大生として芸能活動をしていますが、

大学を卒業したら、芸能活動に集中すると思うので、これからの池川聖羅さんに注目していきたいですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次