比企理恵の現在(画像)がヤバい…結婚した旦那・中越司と離婚の真相…

比企理恵の画像
  • URLをコピーしました!

 

女優の比企理恵(ひきりえ)さんは2017年12月15日に放送される『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』で体幹リセットダイエットに挑戦することで話題になっていますね。

 

比企理恵さんといえばドラマ『花より男子』に出演したことで注目を集めていましたね。

またパニック症候群に陥ってしまった比企理恵さんは神社巡りをしたことで克服したことが話題になりました。

 

そんな比企理恵さんと結婚した旦那・中越司さんとの離婚の噂や現在の画像などを調べていきたいと思います。

 

今回は比企理恵さんについて書いていきます。

 

目次

比企理恵のプロフィール

比企理恵の画像

出典:http://s-bellkochan.com/5197.html

【名前】:比企理恵

【読み方】:ひきりえ

【本名】:中越理恵子(なかごしりえこ)

【出身地】:東京都目黒区

【生年月日】:1965年10月10日

【年齢】:52歳(2017年12月現在)

【血液型】:O型

【所属事務所】:ホリプロ

【デビュー】:1979年

【趣味】:神社巡り、音楽鑑賞、読書

【特技】:民謡、三味線

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

身長に体重やスリーサイズにカップは?

比企理恵の画像

出典:https://ameblo.jp/rie-hiki/entry-10331158656.html

比企理恵さんのスリーサイズやカップがよく検索されているみたいですね。

公表されているかわかりませんが、調べてみたいと思います。

 

【身長】:158㎝

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B85㎝/W63㎝/H87㎝

【カップ】:推定Cカップ

【足のサイズ】:23㎝

 

身長が158㎝と日本人女性の平均身長とほぼ同じですね。

体重は非公表なのでわかりませんでした。

 

スリーサイズは公式プロフィールに掲載されていましたが、スタイル抜群ですね!

カップに関しては画像を見て検証したいと思います。

比企理恵の画像

 

出典:http://s-trend.jp/page/5

この画像を見るとCカップぐらいに見えますね。

Cカップと推測しますが、いかがでしょうか?

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

高校や大学は?

比企理恵の画像

出典:http://www.blog-door.com/archives/cat6/post_1748/

比企理恵さんの高校や大学を調べていきたいと思います。

まずは高校ですが『堀越高等学校』に通っていたようですね。

 

比企理恵さんがデビューしたのが14歳なので、芸能活動と学業を両立させるために堀越高等学校にしたんでしょうね。

 

そして大学ですが、堀越高等学校を卒業後は芸能活動に専念したということで、

大学には進学していないようですね。

 

スポンサーリンク

デビューから現在まで

比企理恵の画像

出典:https://middle-edge.jp/articles/I0001233

比企理恵さんがデビューしたのが1979年になります。

『ホリプロスカウトキャラバン』でグランプリに輝いた比企理恵さんは歌手としてデビューしました。

 

この頃は昭和40年生まれのアイドルとして話題になっていたようですが、

オリコンチャートでは最高199位とあまり売れ行きはよくなかったようですね。

 

映画『天使を誘惑』で女優としてデビューした比企理恵さんは、

1982年から舞台『ピーターパン』で6年連続でウエンディ役をやったことで注目を集めていましたね。

比企理恵の画像

出典:https://middle-edge.jp/articles/YdZID

その後も多くの舞台やドラマに出演した比企理恵さんは、

いい旅夢気分SP』や『絶対に笑ってはいけない空港24時』などバラエティ番組のも出演していますね。

 

そんな比企理恵さんは2017年12月15日に放送される『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』で体幹リセットダイエットに挑戦しますので、

気になった方はご覧になって観てください。

 

 

 

スポンサーリンク

結婚した旦那・中越司と離婚の真相…

比企理恵の画像

出典:ameblo.jp

比企理恵さんは2010年にバラエティ番組『魔女たちの22時』で結婚することが発表されましたね。

 

相手の男性は舞台美術家の中越司さんで比企理恵さんとは高校時代の同級生だったそうです。

 

馴れ初めは2004年に蜷川幸雄氏が演出を務めている舞台を観に行った時にパンフレットに同級生の名前を発見しました。

その時、比企理恵さんは楽屋を訪れたのがきっかけで中越司さんと交際に発展したそうです。

 

2004年に交際に発展したとすると、6年の交際期間を経て結婚に行き着いたということになりますね。

 

こちらが結婚式の様子の画像になります。

比企理恵の画像

 

出典:https://ameblo.jp/uranhirosaki/entry-10765936613.html

子供についてですが、2人の間に現在子供はいないようです。

 

比企理恵さんは18歳の時に子宮がんを宣告されているので、

もしかしたら子供ができにくい身体になってしまっているのかもしれませんね。

 

年齢的にも今後子供を作るのは難しいと思われます。

 

そして離婚の噂についてですが、どこを探しても比企理恵さんの離婚の情報がなかったので、

離婚は噂はデマでしょうね。

 

今でもラブラブなので、今後2人が離婚する可能性は低いと思います。

 

スポンサーリンク

現在がヤバいことに…

比企理恵の画像

出典:http://time-punch.com/archives/3521

ピーターパンでは6年連続でウエンディを務めるなど舞台で活躍している比企理恵さんですが、

現在の姿がヤバいと話題になっていますね。

 

さっそく比企理恵さんの最近の画像を見てみましょう。

比企理恵の画像

出典:http://simon64.blog.fc2.com/blog-entry-521.html

これを見るとちょっとぽっちゃりになっていますね。

比企理恵さんも体型に悩んでいたようで、2017年2月に出演した『名医のTHE太鼓判!』ではスローイートダイエットに挑戦していましたね。

比企理恵の画像

出典:http://healthbeauty.hatenadiary.jp/entry/2017/02/21/121017

結果は体重が-1.2㎏で中性脂肪はなんと391→154まで落としました。

ダイエットは見事に成功したようですね。

 

そんな比企理恵さんは金スマで体幹リセットダイエットに挑戦するということなので、

こちらの方も注目していきたいですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次