ガンバレルーヤ・よしこ 昔は超美人!【画像】本名・年齢や彼氏は?

  • URLをコピーしました!

 

お笑い芸人のよしこ(ガンバレルーヤ)さんは2017年12月15日に放送される『ロンドンハーツ』に出演することで話題になっていますね。

 

ガンバレルーヤ・よしこさんといえばボケを担当しており『内村てらす』に出演したことで注目を集めていますね。

 

そんなよしこさんの体重や年齢に本名や彼氏の噂や昔の画像が美人だと話題になっていますね。

 

今回はよしこについて書いていきたいと思います。

 

目次

よしこのプロフィール

よしこの画像

出典:https://hisasuke.com/post-10279-10279

【名前】:よしこ

【愛称】:よっちゃん

【出身地】:愛知県

【生年月日】:1990年10月24日

【年齢】:27歳(2017年12月現在)

【血液型】:不明

【所属事務所】:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

【デビュー】:2012年

 

まだまだ出始めといことで、あまり詳しい情報は出回っていないようですね。

公式ホームページにも掲載されていませんが、これからブレイクする芸人として注目を集めているので、

これからどんどん新しい情報が出てくるかもしれませんね。

2018年ロンドンハーツの「奇跡の一枚カレンダー」に掲載され、驚きの一枚を披露しています。

’18 ロンドンハーツ奇跡の1枚カレンダー

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

身長に体重やスリーサイズにカップは?

よしこの画像

出典:http://markey.site/honjou-nishi2/3429.html

よしこさんの身長や体重がよく検索されているみたいですね。

はたして公表されているのでしょうか?調べてみたいと思います。

 

【身長】:非公表

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

【カップ】:推定Dカップ

 

身長や体重は公表されていなかったのでわかりませんでしたね。

 

スリーサイズやカップも公表されていませんでしたが、

よしこの画像

出典:https://geinin.dic-hyakka.com/

これを見ると、決してスタイルがいいとは言えないですね(笑)

カップに関しては画像を見て検証したいと思います。

よしこの画像

 

出典:http://bobumaru.com/ganbareruya-mahi-3368

この画像を見るとDカップぐらいだと思いますね。

Dカップと推測しますが、いかがでしょうか?

 

意外に大きくてビックリですね。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

本名は?

ガンバレルーヤの画像

出典:http://abc1008.com/oreitachi/blog/160514.html

ガンバレルーヤ・よしこさんの本名が気になるようで、よく検索されていますね。

よしこさんの本名は何なのでしょうか?

 

調べてみましたが、残念ながら現在のところよしこさんの本名は公表されていないようです。

名前に関しては『よしこ』というのが有力候補だと思いますが、名字などはわかっていませんね。

 

これからブレイクしてくれば本名も公表されるかもしれませんが、

2017年12月現在はわかっていませんでした。

 

スポンサーリンク

彼氏はいるの?

ガンバレルーヤの画像

出典:https://www.daily.co.jp/gossip/

よしこさんの彼氏について調べてみたいと思います。

芸風はブサイク芸人として通していますが、プライベートではどうなんでしょうね?

 

調べてみましたが、現在のところよしこさんに彼氏はいないようですね。

 

ただ過去にお付き合いした男性はいたようですが、なんでも初デートが男性の祖父の遺品整理をさせられたそうです。

ん?これってデートっていうのかな?(笑)

 

破局の理由はわかりませんが、お笑い芸人として注目を集めてきているので、仕事に集中したかったのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

ガンバレルーヤ結成のきっかけは?

ガンバレルーヤの画像

出典:https://uwatopi.com/ganbareruya/

よしこさんは高校卒業後に地元・愛知の介護施設で働いていたそうです、

元々は引っ込み思案だったというよしこさんはそんな自分を直そうとお笑いの世界に自ら飛び込んだそうです。

 

NSC入学前に同じマンションに住んでいたそうで、エレベーターの中で相方のまひるさんがうずくまっているところによしこさんが声をかけたことがきっかけで出会ったそうです。

 

その時よしこさんはトリオでコンビを組んでいましたが、解散したのでまひるさんに声を掛けてコンビを組むことになりました。

 

これがガンバレルーヤ結成のきっかけとなったんですね。

ちなみに同期にはゆりやんレトリィバァがいますね。

 

2017年5月に東京に進出してきたガンバレルーヤは『内村てらす』にレギュラー出演していることで注目を集めています。

 

そんなガンバレルーヤ・よしこさんは2017年12月15日に放送される『ロンドンハーツ』に出演しますので、

気になった方はご覧になって観てください。

 

 

https://twitter.com/tsnxmns_/status/923870978265956353

 

スポンサーリンク

よしこの昔の画像が超美人!

ガンバレルーヤの画像

出典:http://www.mbs1179.com/hi/guest/archives/2016/054197.shtml

ブサイク芸人としてブレイクしつつあるガンバレルーヤ・よしこさんですが、

なんでも昔はギャルで美人だったというではないですか。

 

よしこさんの昔の画像があったので御覧ください。

よしこの画像

出典:twitter.com

えっ?一瞬自分の目を疑ってしまいましたが、輪郭などを見ると確かによしこさんですよね。

これはスナック時代の頃の画像みたいですが、普通に美人ですね。

 

なんでも売り出しの頃は目立つように派手なメイクをしていたそうで、

今でもそのまま派手なメイクでテレビに出ているみたいですね。

 

ブサイクに見えるのはメイクのせいも多少はあるのかな?

普通にメイクしたら可愛くなるのかもしれませんね。

 

もうすぐ2017年は終わりますが、2018年のガンバレルーヤの活躍にも注目していきたいですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • ちょっと待てよ、 交際者の遺品整理ってヤバいパターンだと思う
    今、ほん怖放送されてるよ 題名はナニワ心霊道というやつなんですけど、体験者が よしこさんらしいよ! 見ていたら、え?マジか!って
    驚きました!!!!!!

コメントする

目次