長濱ねるの水着グラビア・カップがすごい!【画像】彼氏や高校・本名は?

長濱ねるの画像
  • URLをコピーしました!

 

欅坂46のメンバーである長濱ねる(ながはまねる)さんは2017年12月25日に放送される『さんま御殿』に出演することで話題になっていますね。

 

長濱ねるさんといえば2015年から欅坂46に加入し、2017年には自身初となる写真集を出版したことで注目を集めていますね。

 

そんな長濱ねるさんの本名や高校に彼氏の噂や水着グラビアやカップ画像がすごいと話題になっていますね。

 

今回は長濱ねるさんについて書いていきたいと思います。

 

目次

長濱ねるのプロフィール

長濱ねるの画像

出典:http://toriizaka46.jp/keyakizaka46/108268/

【名前】:長濱ねる

【読み方】:ながはまねる

【愛称】:ねる、ねるそん

【出身地】:長崎県長崎市

【生年月日】:1998年9月4日

【年齢】:19歳(2017年12月現在)

【血液型】:O型

【所属事務所】:ソニー・ミュージックレーベルズ

【所属グループ】:欅坂46

【チャームポイント】:猿腕

【好きな芸人】:あべこうじ、渡辺直美

【趣味】:知らない街を1人で散歩、釣り、舞台鑑賞

【特技】:百人一首

【好きな言葉】:ストイック

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

本名は?

長濱ねるの画像

出典:http://gossip1.net/archives/1067960753.html

長濱ねるさんの本名がよく検索されていますね。

長濱ねるというのは芸名で本名は別にあるのでしょうか?

 

調べてみるとどうやら『長濱ねる』というのが本名のようですね。

ねる」って珍しい名前ですよね。

 

なんでも長濱ねるさんの母親が名付けたようで、

考えを練る子になってほしいという願いが込められているようです。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

身長に体重やスリーサイズにカップは?

長濱ねるの画像

出典:https://www.oricon.co.jp/news/2100834/full/

2017年に初となる写真集を出したことで話題になっている長濱ねるさんの

スリーサイズやカップが気になりますよね。

 

はたして公表されているのでしょうか?調べてみたいと思います。

 

【身長】:157㎝

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

【カップ】:推定Cカップ

 

身長が157㎝と日本人女性の平均身長より少しだけ低いですね。

体重は非公表だったのでわかりませんでしたね。

 

さすがにスリーサイズやカップも公表されていませんでした、

カップに関しては画像を見て検証したいと思います。

長濱ねるの画像

出典:livedoor Blog

この画像を見るとCカップぐらいに見えますね。

Cカップと推測しますが、いかがでしょうか?

 

スポンサーリンク

高校や大学はどこ?

長濱ねるの画像

出典:https://twitter.com/asukubo46

長濱ねるさんの高校や大学がよく検索されていますね。

アイドルが通っている高校や大学が気になるんでしょう。

 

はたして長濱ねるさんが通っていた高校や大学はわかっているのでしょうか?

まずは高校ですが『長崎西高校』に通っていたようですね。

 

偏差値が67と非常に高い高校です。

長濱ねるさんは長崎西高校似通っていましたが、その後『八雲学園高校』に転校して卒業しています。

 

なんでも高校時代に高校生クイズに出場したこともあるそうで、

県大会では決勝進出までした実績があるようです。

長濱ねるの画像

長濱ねるの画像

出典:http://keyakizaka46matomemory.net/archives/10494772.html

欅坂46のオーディションに合格した長濱ねるさんは、

学業と芸能活動を両立させるために『八雲学園高校』に転校されたんですね。

 

そして大学ですが、進学したという情報はないので

大学には進学していないと思われます。

 

スポンサーリンク

彼氏の噂はある?

長濱ねるの画像

出典:https://matome.naver.jp/odai/2150769559745992101

長濱ねるさんに彼氏はいるんでしょうかね?

欅坂46にはAKB48と同じように恋愛禁止というルールがあるみたいなので、彼氏がいたら問題になってしまうでしょうが。

 

長濱ねるさんの彼氏について調べてみると、長濱ねるさんが欅坂46に加入してすぐに彼氏とのキス画像が流出してしまったそうです。

 

その画像がこちら、

 

長濱ねるのキス画像

 

これは長濱ねるさんの元カレとのキス画像みたいですが、

加入して1週間で流出したということで、ファンは驚きを隠せなかったでしょうね。

 

元カレということなので、現在はおそらく付き合っていないと思います。

その後の長濱ねるさんの彼氏についても調べてみましたが、彼氏の情報について出ていなかったので、

おそらく彼氏はいないと思われます。

 

スポンサーリンク

水着グラビア・カップがすごい!【画像】

長濱ねるの画像

出典:https://matome.naver.jp/odai/2148367644746190301

最後に長濱ねるさんの水着グラビア画像を貼っていきたいと思います。

欅坂46の中でもかわいいと話題になっている長濱ねるさんの水着姿ですから、

 

ファンの方はもちろん、そうでない方もこれを見てファンになってしまうかもしれませんよ。

では長濱ねるさんの水着画像を御覧ください。

 

長濱ねるの水着画像①

長濱ねるの水着画像②

長濱ねるの水着画像③

長濱ねるの水着画像④

長濱ねるの水着画像⑤

長濱ねるの水着画像⑥

長濱ねるの水着画像⑦

長濱ねるの水着画像⑧

長濱ねるの水着画像⑨

長濱ねるの水着画像⑩

 

いかがでしょうか?

まだ19歳と初々しいですが、セクシーショットが多くありますね!

 

これは写真集を買った人も多いのではないでしょうか。

 

 

https://twitter.com/a510_keyaki__oO/status/944064406060548096

 

https://twitter.com/dETbFiFYg1Xe2If/status/943810199499915264

 

 

https://twitter.com/Nagahama_Mero/status/944950077415555072

 

これからの長濱ねるさんの活躍にも注目していきたいと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次