小沢真珠の結婚した旦那・子供の情報まとめ!鼻や現在の劣化がヤバいw

小沢真珠の画像
  • URLをコピーしました!

 

女優の小沢真珠(おざわまじゅ)さんは2017年12月25日に放送される『ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?』に出演することで話題になっていますね。

 

小沢真珠さんといえば昼ドラ『牡丹と薔薇』に出演し、迫真の演技で注目を集めた女優ですね。

 

そんな小沢真珠さんの現在は劣化したという声が多く、鼻は整形疑惑が浮上しているようです。

また結婚した旦那さんや子供についても調べていきたいと思います。

 

今回は小沢真珠さんについて書いていきます。

 

目次

小沢真珠のプロフィール

小沢真珠の画像

出典:https://matome.naver.jp/odai/2139121765653586701

【名前】:小沢真珠

【読み方】:おざわまじゅ

【本名】:土方典子(ひじかたのりこ)

【出身地】:東京都

【生年月日】:1977年1月3日

【年齢】:40歳(2017年12月現在)

【血液型】:B型

【所属事務所】:ボックスコーポレーション

【デビュー】:1993年

【趣味】:映画鑑賞、読書

【特技】:英語、スキューバダイビング、中国語

【資格】:中国語検定3級、日本ベジタブル&フルーツマイスター協会制定ジュニアマイスター

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

身長に体重やスリーサイズにカップは?

小沢真珠の画像

出典:http://kaminews100.blog.so-net.ne.jp/archive/201406-1

女優として活躍している小沢真珠さんのスリーサイズやカップが気になりますよね。

はたして公表されているのでしょうか?調べていきたいと思います。

 

【身長】:164㎝

【体重】:40㎏

【スリーサイズ】:B80㎝/W56㎝/H85㎝

【カップ】:推定Aカップ

 

身長が164㎝と日本人女性の平均身長より高いですね。

体重に関しては40㎏という情報が多かったですが、

現在は出産もしていますので、変動している可能性がありますね

 

スリーサイズも公表されていたようですが、モデル並にスタイル抜群ですね。

これだけ細いと体重が40㎏でも納得してしまいますね。

 

カップに関しては公表されていなかったので、画像を見て検証したいと思います。

小沢真珠の画像

出典:https://www.facebook.com/MajuOzawa.Page/

この画像を見るとAカップぐらいでしょうね。

Aカップと推測しますが、いかがでしょうか?

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

高校や大学は?

小沢真珠の画像

出典:http://www.officiallyjd.com/archives/51214/20110902_shimadashinsuke_15/

小沢真珠さんの通っていた高校が気になりますよね、また大学にも進学したのでしょうか?

まずは高校から調べてみたいと思います。

 

小沢真珠さんが通っていた高校は『鴎友学園女子高校』のようですね。

岡江久美子さんや二木てるみさんなどが卒業生として有名です。

 

小沢真珠さんは中学からバスケットボールを始めたようで、

高校ではバスケットボール部に所属していたようです。

 

そして大学ですが、小沢真珠さんは大学には進学していないようですね。

高校2年生の時にスカウトされて芸能界に入ったので、高校卒業後は芸能活動に専念したんでしょう。

 

スポンサーリンク

現在の劣化がヤバいw

小沢真珠の画像

出典:https://www.oricon.co.jp/news/2033569/photo/1/

小沢真珠さんは高校生の時からモデルとして活動しており、

1993年にドラマ『神様の罪滅ぼし』で女優としてもデビューしました。

 

こちらが高校時代の小沢真珠さんです。

小沢真珠の高校時代の画像

出典:plaza.rakuten.co.jp

ハーフなんじゃないかと思うほどハッキリとした顔立ちですね!

これは高校生の時はモテモテだったんじゃないでしょうか。

 

そして小沢真珠さんの知名度を上げる作品となったのが2004年に放送された昼ドラ『牡丹と薔薇』でしょうね。

小沢真珠の画像

出典:sankei.com

小沢真珠さんの名言といえば「役立たずの豚!」でしょう。

このセリフは社会現象にまでなりました。

 

 

https://twitter.com/yumin950618/status/680248636475756544

 

https://twitter.com/banosuke/status/653195247745241088

 

 

そんな小沢真珠さんですが、現在の姿が劣化したと話題になっていますね。

小沢真珠さんの現在の画像を見てみたいと思います。

小沢真珠の画像

出典:https://www.facebook.com/MajuOzawa.Page/photos/

いかがでしょうか?

個人的には牡丹と薔薇の頃から変わっていないように思いますが。

 

昔から小沢真珠さんを知っている方は、現在の小沢真珠さんを見てどう思いますか?

 

スポンサーリンク

鼻は整形?

小沢真珠の画像

出典:http://girlschannel.net/topics/549580/

小沢真珠さんの鼻に整形疑惑が浮上しているようですね。

本当に整形しているのでしょうか?画像を比較して検証したいと思います。

 

まずは整形前と言われている画像がこちら、

小沢真珠の画像

出典:https://matome.naver.jp/odai/2144868507498229401/2145604824388593303

そしてこちらが整形後と言われている画像です。

小沢真珠の画像

出典:http://girlschannel.net/topics/652130/

角度が違うのでわかりにくいと思いますが、鼻は確かに違和感がありますね。

この画像を見て皆さんはどう思いますか?

 

スポンサーリンク

結婚した旦那・子供の情報まとめ!

小沢真珠の画像

出典:https://npn.co.jp/article/image/15950132/2

小沢真珠さんは2014年に結婚を発表し、この時妊娠していることがわかりましたね。

2014年8月28日に女の子を出産し、2016年10月26日に第二子となる女の子を出産しました。

 

気になる旦那さんですが、一般の方なので名前や顔画像は公表されていないようですが、

年齢は小沢真珠さんの8歳年下ということなので現在32歳ということになりますね。

 

また歯科医ということで、都内のクリニックに勤務しているようです。

 

そして2人の子宝に恵まれましたが、子供の名前や画像はあるのでしょうか?

名前に関しては公表されていなかったのでわかりませんでしたが、画像はありましたね。

小沢真珠の画像

出典:https://www.facebook.com/pg/MajuOzawa.Page/posts/

顔は残念ながら隠れていますが、きっと小沢真珠さん似のかわいいお子さんでしょうね。

女の子2人を育てるのは大変でしょうけど、子育てがんばってください!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次