静岡朝日テレビ佐野伶莉アナがかわいい!【画像】気になる彼氏や高校は?

佐野伶莉の画像
  • URLをコピーしました!

 

静岡朝日テレビの佐野伶莉(さのれいり)アナは2018年1月7日に放送される『パネルクイズ アタック25』に出演することで話題になっていますね。

 

佐野伶莉さんといえば『ミス明治学院2014』のグランプリに輝いたことで注目を集めているアナウンサーですね。

 

そんな佐野伶莉アナの高校や彼氏の噂にかわいい画像が話題になっていますね。

 

今回は佐野伶莉アナについて書いていきたいと思います。

 

目次

佐野伶莉のプロフィール

佐野伶莉の画像

出典:http://www.satv.co.jp/0400announcer/sano/blog/

【名前】:佐野伶莉

【読み方】:さのれいり

【出身地】:静岡県富士宮市

【生年月日】:1993年10月2日

【年齢】:24歳(2018年1月現在)

【血液型】:O型

【勤務局】:静岡朝日テレビ

【好きな芸人】:狩野英孝

【好きな映画】:ラプンツェル

【好きな歌手】:ウルフルズ

【趣味】:釣り、ランニング、焼肉店巡り

【特技】:暗記の早技

【座右の銘】:「後悔先に立たず」

【学歴】:明治学院大学

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

身長に体重やスリーサイズにカップは?

佐野伶莉の画像

出典:https://misscolle.com/missmeijigakuin2014/profile/5

かわいいと話題になっている佐野アナのスリーサイズやカップが気になりますよね。

はたして公表されているのでしょうか?調べてみたいと思います。

 

【身長】:159㎝

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

【カップ】:推定Cカップ

 

身長が159㎝と日本人女性の平均身長とほぼ同じですね。

体重は公表されていなかったのでわかりませんでした。

 

さすがにスリーサイズやカップは公表していませんでしたが、

カップに関しては画像を見て検証したいと思います。

佐野伶莉の画像

出典:job.mynavi.jp

この画像を見るとCカップぐらいに見えますね。

Cカップと推測しますが、いかがでしょうか?

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

中学や高校は?

佐野伶莉の画像

出典:https://misscolle.com/missmeijigakuin2014

大学は明治学院大学に通っていた佐野伶莉アナですが、

中学や高校が気になるようで、よく検索されていますね。

 

はたして佐野アナはどこの中学や高校に通っていたのでしょうか?

調べてみると佐野アナが通っていた高校は『加藤学園暁秀高等学校』であることがわかりました。

 

中高一貫校で偏差値は57ー62のようですね。

元プロサッカー選手の松永祥兵さんが卒業生として有名です。

 

その後明治学院大学に進学した佐野伶莉アナは、

2014年にミス明治学院2014のグランプリに輝きました。

 

こちらがインタビューを受けている佐野伶莉アナです。

 

https://youtu.be/r7RRCcoDkvE

 

当時は21歳になりますが、なんとも色っぽい感じが出ていますね。

20歳そこらでこれだけの色気を持っているのはすごいです。

 

https://twitter.com/missdaigaku0/status/826386979013087233

 

 

スポンサーリンク

佐野伶莉アナの出演番組は?

佐野伶莉の画像

出典:Twitter

佐野伶莉アナが静岡朝日テレビに入社したのが2016年になりますね。

今年で入社2年目ということですが、今までにどんな番組に出演したのでしょうか?

 

佐野伶莉アナが今までに担当した番組は『とびっきり!しずおか』や『サタハピしずおか』などがありますね。

とびっきり!しずおかではクッキングコーナーを担当しているようですが、佐野アナは料理番組で習った料理を休日に復習しているそうです。

 

またSunSetTVにも出演しているようで、第一弾ではいきなり富士宮焼きそばを焼いたそうですw

こちらが富士宮焼きそばを作っている佐野伶莉アナの動画になります。

 

https://youtu.be/LFAT2tySSqg

 

酪農体験や富士山の麓でひとり焼肉などご当地をアピールしまくっているようですね。

これだけきれいな人が頑張っている姿を見れば静岡に行きたくなってしまう人もいるのではないでしょうか?w

 

2017年には静岡県の民放4局で結成された女子アナユニット『4Siz』のメンバーに加入した佐野伶莉アナ

佐野伶莉の画像

出典:https://joseiana.com/archives/23205

そんな佐野伶莉アナは2018年1月7日に放送される『パネルクイズ アタック25』に静岡朝日テレビ代表として出演しますので、

気になった方はご覧になって観てください。

 

 

 

スポンサーリンク

彼氏の噂はある?

佐野伶莉の画像

出典:Twitter

ミス明治学院にも選ばれた佐野伶莉アナですが彼氏はいるのでしょうかね?

これだけ綺麗な人なので彼氏がいてもおかしくないと思いますが。

 

佐野伶莉アナの彼氏について調べてみましたが、現在のところ彼氏の情報はどこにもなかったですね。

熱愛なども出ていないようなので彼氏はいないと思われます。

 

まだ入社して2年目ですし、今は仕事で忙しいのかもしれませんね。

理想の結婚相手の「とにかく優しい人!」と答えていましたので、結婚願望はあるようですね。

 

佐野伶莉アナに優しい男性が見つかるといいですね。

 

スポンサーリンク

佐野伶莉アナのかわいい画像!

佐野伶莉の画像

出典:Miss of Miss CAMPUS QUEEN CONTEST 2015

最後に佐野伶莉アナのかわいい画像を貼っていきたいと思います。

ミス明治学院にも選ばれた佐野伶莉アナですから、これを見てファンになってしまうかもしれませんよ。

 

それでは御覧ください。

佐野伶莉の画像

出典:misscolle.com

佐野伶莉の画像

佐野伶莉の画像

出典:https://twitter.com/search

佐野伶莉の画像

出典:youtube.com

佐野伶莉の画像

出典:http://www.youbaokang.com/

いかがでしょうか?

さすがミス明治学院に選ばれただけのことはありますよね。

笑顔がとっても素敵だと思います。

 

 

 

 

地方局なので全国的な知名度はまだ高くありませんが、

今回、全国放送の『パネルクイズ アタック25』に出演しますので、これから佐野伶莉アナが注目されていくかもしれませんね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次