栗山千明2019現在は顔変わった?彼氏と結婚の噂や身長・年齢は?

栗山千明の画像
  • URLをコピーしました!

 

女優の栗山千明(くりやまちあき)さんは2018年1月9日に放送される『今夜はナゾトレ』に出演することで話題になっていますね。

 

栗山千明さんといえば写真集『神話少女〜栗山千明〜』や

ドラマ『不機嫌な果実』や『キル・ビル』に出演したことで注目を集めましたね。

 

そんな栗山千明さんの2018年現在の顔が変わったや彼氏と結婚の噂に年齢・身長などを調べていきたいと思います。

 

今回は栗山千明さんについて書いていきます。

 

目次

栗山千明のプロフィール

栗山千明の画像

出典:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/

【名前】:栗山千明

【読み方】:くりやまちあき

【出身地】:茨城県土浦市

【生年月日】:1984年10月10日

【年齢】:33歳(2018年1月現在)

【血液型】:A型

【所属事務所】:スペースクラフト

【デビュー】:1995年

【趣味】:テレビゲーム、アニメ、マンガ、読書、音楽鑑賞

【特技】:新体操、書道、クラシックバレエ、バトン

【学歴】:日本音楽高校 音楽科

 

栗山千明さんの年齢は2018年1月現在で33歳になりますね。

また高校は日本音楽高校 音楽科に通っていたようです。

 

高校時代から芸能活動をしていたので、芸能活動がし易い高校を選んだようです。

泉ピン子さんや深津絵里さんなどが在籍していたことで有名ですが、

 

泉ピン子さんは中退しており、深津絵里さんは転校されたようです。

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

身長に体重やスリーサイズにカップは?

栗山千明の画像

出典:https://matome.naver.jp/odai/2137112882550667301

栗山千明さんの身長やカップがよく検索されていますね。

公表されているかわかりませんが、調べてみたいと思います。

 

【身長】:163㎝

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B81㎝/W58㎝/H83㎝

【カップ】:推定Cカップ

【足のサイズ】:24.5㎝

 

身長が163㎝と日本人女性の平均身長より高いですね。

体重は公表されていなかったのでわかりませんでした。

 

スリーサイズに関してはこちらの情報が多く見られましたね。

カップに関しては公表されていませんでしたので、画像を見て検証したいと思います。

栗山千明の画像

出典:matome.naver.jp

この画像を見るとCカップぐらいに見えますね。

Cカップと推測しますが、いかがでしょうか?

 

身長が高くて、スタイルも抜群でカップもあるって完璧ですね!

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

子役からデビューしてたの?

栗山千明の画像

出典:http://girlschannel.net/topics/1447665/

栗山千明さんが芸能界デビューしたのが5歳の時みたいですね。

母親が芸能事務所に入れたようで、ピチレモンやニコラなどの雑誌のモデルとして活躍していたようです。

 

1997年には写真集『神話少女〜栗山千明〜』を出版したことで注目を集めましたね。

栗山千明の画像

出典:pixls.jp

モデルとして活動していましたが、身長が伸びなかったので女優に転向することにしたそうです。

1999年に映画『死国』で女優としてデビューすると、

2000年には『バトルロワイヤル』に出演して話題になりましたね。

 

https://twitter.com/a4s1kaaa/status/929222852930351104

 

 

バトルロワイヤルでの演技がキル・ビルの監督であるクエンティン・タランティーノさんの目に止まり、

栗山千明さんは『キル・ビル Vol.1』に出演することが決まったそうです。

 

その後も多くのドラマや映画に出演した栗山千明さんは、

2010年には『機動戦士ガンダムUC』の主題歌で歌手としてもデビューしました。

栗山千明の画像

出典:ORICON NEWS

2012年には『エクスペンダブルズ2』で吹き替えにも初挑戦すると、

ザ・ノンフィクション特別企画 天使の水と悪魔の泥(シルト)』や『幻解!超常ファイル ダークサイド・ミステリー』でナビゲーターも務めました。

 

ドキュメンタリー番組やナレーションにCM出演など幅広い分野で活躍している栗山千明さんは、

2018年1月9日に放送される『今夜はナゾトレ』に出演しますので、

気になった方はご覧になって観てください。

 

 

 

 

スポンサーリンク

彼氏と結婚の噂が?

栗山千明の画像

出典:http://www.sankei.com/premium/news/170813/prm1708130007-n1.html

栗山千明さんを検索すると『結婚』という検索キーワードが出てきますね。

ネット上では栗山千明さんの結婚相手や旦那がよく検索されているみたいですが、

栗山千明さんって結婚してましたっけ?

 

気になったので調べてみたいと思います。

栗山千明さんといえば過去に玉山鉄二さんや中居正広さん、北村一輝さんと熱愛が報じられましたが、

結婚しているとしたらこの中の誰かなんでしょうか?

 

調べてみましたが、栗山千明さんが結婚しているというのはどうやらデマ情報のようですね。

栗山千明さんは最近結婚している役が多いので、栗山千明 結婚と検索されているのかもしれませんね。

 

彼氏についても『I Don’t Like Mondays.』というバンドのメンバーである大川悠さんが彼氏なのではと言われているみたいですが、

証拠となるものが何もなかったので、こちらもデマの可能性が高いですね。

 

年齢が33歳なので結婚は意識していると思いますが、栗山千明さんの結婚報道はまだ聞けないかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

2018現在の顔変わった?

栗山千明の画像

出典:http://girlschannel.net/topics/450407/

栗山千明さんの顔が変わったと話題になっていますね。

整形疑惑も浮上しているようですが、はたしてどうなのでしょうか?

 

昔の画像と見比べて検証したいと思います。

 

まずは整形前と言われている画像がこちら、

栗山千明の画像

出典:http://nobinobi-kodomo.com/archives/4460

栗山千明の画像

出典:http://jinfo.jp/archives/1026

そしてこちらが最近の栗山千明さんの画像になります。

栗山千明の画像

出典:https://marunews.com/2016/02/18/6145/

栗山千明の画像

出典:https://marunews.com/2016/02/18/6145/

いかがでしょうかね?

こうしても比べてみると顎のエラがなくなっているようにも見えますが・・・

 

ネット上の声を見てみると、

 

https://twitter.com/ensyougeinin/status/917018032165199873

 

 

 

 

 

 

やはり整形したという声が多く見られましたね。

整形する前のほうが可愛かったとコメントしている方もいました。

 

比較画像を見て皆さんはどう思いますでしょうか?

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次