大谷玲凪の2019現在がかわいい!【画像】バレエに大学・彼氏は?

  • URLをコピーしました!

 

女優の大谷玲凪(おおたにれな)さんは2018年1月12日に放送される『爆報!THE フライデー』に出演することで話題になっていますね。

 

大谷玲凪さんといえばドラマ『渡る世間は鬼ばかり』で本間日向子役として出演していたことで注目を集めましたね。

 

そんな大谷玲凪さんの現在がかわいいと話題になっています。

またバレエの実力や大学に彼氏についても調べていきたいと思います。

 

今回は大谷玲凪さんについて書いていきます。

 

目次

大谷玲凪のプロフィール

大谷玲凪の画像

出典:https://twitter.com/rena_hinako/status/768004934704898048

【名前】:大谷玲凪

【読み方】:おおたにれな

【出身地】:埼玉県

【生年月日】:1996年4月20日

【年齢】:21歳(2018年1月現在)

【所属事務所】:トゥフロント

【デビュー】:1999年

【趣味】:音楽鑑賞、映画鑑賞、読書

【特技】:歌、ダンス、バレエ

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

身長に体重やスリーサイズにカップは?

大谷玲凪の画像

出典:https://twitter.com/rena_hinako/status/804105312290471936?lang=ja

子役時代から活躍していた大谷玲凪さんの現在の身長やスリーサイズが気になりますよね。

はたして公表されているのでしょうか?調べてみたいと思います。

 

【身長】:154㎝

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

【カップ】:推定Bカップ

【足のサイズ】:24㎝

 

身長が154㎝と日本人女性の平均身長より低いですね。

体重は公表されていなかったのでわかりませんでした。

 

さすがにスリーサイズやカップも公表されていなかったですね。

カップに関しては画像を見て検証したいと思います。

大谷玲凪の画像

出典:Twitter

この画像を見るとBカップぐらいに見えますね。

Bカップと推測しますが、いかがでしょうか?

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

高校や大学は?

大谷玲凪の画像

出典:https://twitter.com/rena_hinako/status/804105312290471936?lang=ja

大谷玲凪さんが通っている高校や大学がよく調べられているみたいですね。

まずは高校から調べてみたいと思います。

 

大谷玲凪さんが通っていた高校については情報が出ていないようで、

どこに通っていたかはわかっていないようですね。

 

大学についても情報はないようなので、進学しているのかどうかもわかっていませんでした。

 

大学に進学していたら大学3年生ということになりますが、大谷玲凪さんは現在芸能事務所に所属しながらバレエダンサーとして活動しているので、

大学には行っていないのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

2018現在がかわいい!【画像】

大谷玲凪の画像

出典:https://twitter.com/rena_hinako/status/784320991165947904

渡る世間は鬼ばかりで一躍有名になった大谷玲凪さんですが、

2018現在がかわいくなっていると話題になっていますね

 

現在の大谷玲凪さんの画像を貼っていきたいと思います。

ファンの方はもちろん、そうでない方もこれを見てファンになってしまうかもしれませんよ。

 

では御覧ください。

大谷玲凪の画像

大谷玲凪の画像

大谷玲凪の画像

大谷玲凪の画像

大谷玲凪の画像

大谷玲凪の画像

出典:https://twitter.com/rena_hinako/media?lang=ja

渡る世間は鬼ばかりから知っている人は大きくなったなと驚かれるのではないでしょうか、

本当にあの頃から比べて大人になりましたよね。

 

 

 

スポンサーリンク

バレエの実力がすごい!

大谷玲凪の画像

出典:https://twitter.com/rena_hinako/status/848730766250917888

大谷玲凪さんは現在バレエダンサーとしても活動しているようですが、

バレエの実力がすごかったようですね。

 

大谷玲凪さんは2015年からNBAバレエ団に入団しましたが、

吉沢真知子に師事のもと、

2009年NBA全国バレエコンクール小学生の部6位。
2012年NBA全国バレエコンクール中学3年の部4位。
埼玉全国舞踊コンクールジュニア部奨励賞-2位。
2014年埼玉全国舞踊コンクールシニア部 東京新聞賞。
2015年NBA全国バレエコンクール高校生女子の部4位。 オールジャパンバレエユニオンコンクールシニア部優秀賞1位。

引用:http://www.just.st/index.php?tn=index&in=304826&pan=29

輝かしい成績を収めていますね!

こちらが埼玉全国舞踊コンクールで東京新聞賞を受賞した時の画像になります。

大谷玲凪の画像

出典:Ballet studio PRIME バレエスタジオプライム - FC2

真ん中にいるのが大谷玲凪さんですね。

芸能活動をしながらバレエダンサーとしてやっていくのは大変でしょうけど、

これからの大谷玲凪さんの活躍にも注目していきたいですね!

 

 

スポンサーリンク

彼氏の噂は?

大谷玲凪の画像

出典:Trendtwitter

大谷玲凪さんの彼氏がいるのか気になりますよね、これだけかわいいのでいてもおかしくないと思いますが、

大谷玲凪さんの彼氏について調べてみると菊池風磨さんの名前が出てきましたね。

 

大谷玲凪さんの彼氏は菊池風磨さんなのでしょうか?

調べてみると、『渡る世間は鬼ばかり』で菊池風磨さんが大谷玲凪さんの恋人役として出演していただけのようですね。

 

なので大谷玲凪さんの彼氏が菊池風磨さんというわけではなかったようです。

 

この他にも熱愛情報がないか探したのですが、大谷玲凪さんに熱愛情報はなかったですね。

現在はおそらく彼氏はいないと思われます。

 

そんな大谷玲凪さんは2018年1月12日に放送される『爆報!THE フライデー』に出演しますので、

気になった方はご覧になって観てください。

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次