成海璃子の画像

出典:news.livedoor.com

女優の成海璃子さんにフライデーから熱愛報道が出ましたね。

 

お相手の男性は俳優の坂口健太郎さん似のイケメン男性だということですが、ネット上では彼氏の名前や顔画像は判明しているのでしょうか?

 

今回は成海璃子さんの熱愛フライデーされた彼氏について書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

フライデーの熱愛報道

成海璃子のフライデー彼氏画像

出典:https://friday.kodansha.ne.jp/sn/u

2018年1月19日発売のフライデーで成海璃子さんの熱愛が報じられました。

 

フライデーの記事を見てみると

 本誌は年明け早々、都内の釣り堀で“塩顔イケメン”とデートを楽しむ成海璃子(25)の姿をキャッチした。

成海といえば、これまで俳優の綾野剛(35)をはじめ、パリコレにも参加したモデル・山下翔平(27)やハーフモデルのクロウド・モーガン(22)と浮き名を流してきた“恋多き女優”。この日、釣り堀で彼女を目撃した客は、こう振り返る。

「正月休みに釣り堀で遊んでいたら、見覚えのある女性がやって来たんです。クリクリした目で、すぐ成海さんだってわかりましたよ。彼女は背が高くて細身のイケメンと一緒でした。俳優の坂口健太郎に似た男でしたね。二人は受付で借りた竿とエサを手に、生け簀すに腰かけて釣りを始めました。成海さんは、終始笑顔。彼がフナを釣った瞬間、『キャ~!』と興奮気味に歓声をあげていました」

1月19日発売のFRIDAYに掲載している写真では、演技で見せるシリアスな表情とはまた違った、無邪気な笑みを浮かべている。こんなギャップもまた、“モテ女”たる所以か。

引用:https://friday.kodansha.ne.jp/sn/u

2人は堂々と釣り堀でデートをしていたようで、船を釣り上げると「キャ~!」と大声を上げていたそうです。

 

彼氏は坂口健太郎さん似で一般男性だということですが、ネット上では彼氏の顔画像や名前は判明しているのでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

彼氏の名前や顔画像は?

 

熱愛報道がフライデーから飛び出した成海璃子さんですが、彼氏の顔画像や名前はネット上に情報があるのでしょうか?

 

調べてみると顔画像に関してはモザイク付きではあるものの、フライデーに公開されています。

その画像がこちらです。

成海璃子のフライデーされた熱愛彼氏の画像

出典:https://friday.kodansha.ne.jp/sn/u

名前に関してはさすがに一般男性なのでネット上にも情報はありませんでした。

上の画像は先に書いた釣り堀でデートしている時の画像で、成海璃子さんをよく知る人物によると

 

彼は一般の仕事をしている男性で、彼女が昔から仲良くしている友人です

 

とのこと。

 

記事をよく見てみると自宅マンションで一夜を過ごしたとか、ホテルに入っていったなどの情報は一切なく釣り堀で2人で楽しむ姿が目撃されただけ。

 

これで熱愛報道というのも、正直情報が弱い気がしますが、2人の関係はどういったものなのでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

フライデーのインタビューに「・・・」

 

2人のデートシーンが目撃された後日、フライデーの記者が成海璃子さんに直撃インタビューをしています。

 

その内容がこちらです

記者「成海さん、あけましておめでとうございます」

成海 はっ!という表情で目を見開き驚く

成海璃子の2018熱愛彼氏の画像

出典:https://friday.kodansha.ne.jp/sn/u

記者「お正月、釣り堀でデートをしていますよね。彼はどなたでしょうか?」

成海「・・・」

 

釣り堀というキーワードを聞いた途端に、週刊誌の記者だと察した成海璃子さん。

 

記者「正月早々にデートとは、かなり本命の方だと思うのですが」

成海「・・・」

 

フライデー記者の突撃に最初は驚いた表情を見せた成海璃子さんは、質問内容にも終始無言だったようです。

 

この無言が何を意味しているのかは不明ですが、少なくとも今回フライデーされた彼との言えない関係にあることは推し量れますね。

 

否定も肯定もしないということは、他に本命の彼氏がいて、今回の男性は恋愛関係にないいわば”遊び相手”である可能性もゼロではなさそうです。

 

このことについて、今後の成海璃子や所属事務所の発表が待たれます。

 

成海璃子のプロフィール

成海璃子の画像

出典:モデルプレス

【名前】:成海璃子(なるみりこ)

【出身】:神奈川県横浜市

【生年月日】:1992年8月18日

【年齢】:25歳

【身長】:163cm

【体重】:48kg

【スリーサイズ】:B85-W60-H86cm

【カップサイズ】:Dカップ(推定)

【血液型】:O型

【デビュー】:1997年

【所属事務所】:研音

【学歴】:堀越学園高等学校(卒業)

 

家族構成は両親と弟の4人家族。

5歳の時に「セントラル子供劇団」に入団し、ドラマや映画で子役として活躍。

 

2005年には13歳でドラマ「瑠璃の島」で初主演。

多くの作品で主演を演じた日本を代表する女優。

 

過去には俳優の藤原竜也さんや綾野剛さん、パリコレモデルの山下翔平さんとの熱愛が報じられる、芸能界屈指の”恋多き女”。

 

近年ではドラマ「みをつくし料理帖」「目玉焼きの黄身 いつつぶす?」映画「ナミヤ雑貨店の奇蹟」などに出演。

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。