驚きのニュースが入ってきました。

 

舞台女優の清水めいりさんが飲酒を強要されわいせつな行為をされたとして、舞台プロデューサーの竹内忠宜(たけうちただよし)を実名で告発したのです。

 

清水めいりさんはブロガーの「はあちゅう」さんのセクハラ告発を受けて、自身のツイッターでハッシュタグ「#metoo」を付けて、自身の赤裸々なセクハラ被害を告発していました。

 

その内容はセクハラと呼べるほど生ぬるいものではなく、わいせつな行為で逮捕されてもおかしくないような非道内容。

 

スポンサーリンク

清水めいりさんの告発内容

 

女優の清水めいりさんは、過去にあったブロガーのはあちゅうさんのセクハラ告発を受けて、ツイッターで自身もセクハラ行為を受けていたことを告白しているのです。

 

その内容がこちら。

 

この告発ツイートは2017年12月18日からスタートしており、2018年1月19日のツイートではついにそのプロデューサーの名前が「竹内忠宜」だと告白したのです。

 

この内容は先にも書きましたが、セクハラなんて呼べる生ぬるいものではありません。

強制わいせつ罪として逮捕されるレベルの犯罪に、今後は警察も動き出すことが予想されます。

 

物的証拠が乏しい案件だと思われますが、清水めいりさんには黒い業界の力に負けてほしくないですね。

 

スポンサーリンク

 

竹内忠宜の顔画像とプロフィール

 

舞台女優として有名な竹内忠宜の顔画像はすでにネット上にも流出しています。

その画像がこちらです。

竹内忠宜の画像

出典:Twitter

【名前】:竹内忠宜(たけうちただよし)

【出身】:非公表

【生年月日】:非公表

【年齢】:非公表

【職業】:舞台プロデューサー

 

舞台プロデューサーとして活動している竹内忠宜ですが、「株式会社・1007、緑劇人代表取締役」「エンターテイメント演劇集団『TESSIN』主宰」といった肩書もあるようです。

 

過去に手掛けた作品には

 

  • ロードス島戦記
  • 戦国BASARA
  • BLAZBLUE
  • あいたま

 

など有名作品も数多く手がけている人物です。

職業柄多くの舞台俳優さんや舞台女優さんとの交流があったと思われ、今回は清水めいりさんの勇気ある行動で彼の悪行が判明しました。

 

今回の告発を機に、別の女優さんからも「同じような被害を受けた」という告発があってもおかしくはない状態です。

 

スポンサーリンク

 

ツイッターが流出

 

ネット上では竹内忠宜のツイッターアカウントが判明し、その中にはオーディションの様子や普段の舞台稽古の様子、多くの役者さんと交流を持っている様子がツイートされています。

 

その内容がこちら。

 

もしかしたらこの中にも竹内忠宜の被害に遭った女性がいるかもしれません。

被害に遭ったのは清水めいりさん1人だとは到底思えないというのは、みなさんも同じ感想かのではないでしょうか。

 

清水めいりのプロフィール

【名前】:清水めいり

【生年月日】:??年7月29日

【学歴】:東京工科大学(中退)

【職歴】:スターバックスコーヒー(退社)

 

学生時代にはADを目指していたという清水めいりさん。

ですが外部の仕事で出会った役者さんの影響で、自らも役者を目指すようになります。

 

現在舞台女優として活動している他、ラジオ、映像、撮影モデルの仕事もしているようです。

 

今回清水めいりさんによって、わいせつな行為が暴露された竹内忠宜ですが、今後は刑事事件になる可能性もあり、余罪も出てくるものと思われます。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。