驚きのニュースが入ってきました。

アンミカさんのマネージャーである滝口恭平(たきぐちきょうへい)容疑者が窃盗の疑いなどで逮捕されたというです。

 

アンミカさんといえば化粧品やファッションデザイナーとして活動しており、

自らもモデルとしてパリコレにも出演したことで注目を集めていましたね。

 

そんなアンミカさんのマネージャーである滝口恭平容疑者のFacebookのヤバい画像や犯行動機について調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

事件の詳細

 

記事によりますと、

モデルのアンミカさんの自宅に侵入し高級腕時計を盗んだとして、マネジャーの男が逮捕されていたことが分かった。

窃盗などの疑いで逮捕されたのはアンミカさんのマネジャーの滝口恭平容疑者。警視庁によると、滝口容疑者は去年末から今月までの間に東京・港区のアンミカさんの自宅マンションに侵入し、アンミカさんの夫の100万円相当の高級腕時計を盗んだ疑いが持たれている。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20180122-00000032-nnn-soci

100万円相当の時計を盗んだということですが、なぜこのような犯行に及んだのでしょうかね?

アンミカさんが所属している事務所はテンカラットという芸能事務所で、

 

井浦新さんや高良健吾さんに中条あやみさんなど現在も活躍している俳優やモデルさんなどが多く所属している芸能事務所ですね。

 

 

芸能事務所の中でも大手といっていいテンカラットのマネージャーをされていたということで滝口恭平さんも優秀な人材だと思われますが、

お金に困っていたのでしょうか?

 

何にせよ今回のことでアンミカさんの信頼を失う結果となり、

実名報道もされてしまっているので、マネージャーとしてやっていくことは難しくなったでしょうね。

 

スポンサーリンク

 

顔画像が流出

 

今回逮捕されたアンミカさんのマネージャー・滝口恭平の顔画像がアンミカさんのブログから流出しました。

その画像がこちらです。

滝口恭平の画像

出典:https://www.ameba.jp

この投稿はアンミカさんとマネージャーが中華料理を食べに行ったという記事の画像です。

記事の文章を見てみると

アンミカのブログの画像

出典:https://www.ameba.jp

「マネージャーのタッキー」と書かれています。

滝口恭平のFacebookには

滝口恭平の画像

出典:https://www.facebook.com

このような記載があり、投稿された日時は2017年9月26日なので、逮捕された滝口恭平で間違いないと思われます。

 

またアンミカさんの別の記事には

滝口恭平の画像

出典:https://www.ameba.jp

この記事には「ちなみにマネージャーもピンクに」という一文があり、こちらの投稿日は2017年10月22日。

 

アンミカさんが所属するテンカラットのホームページには、滝口恭平が2016年7月から働いていると書かれており、この画像の人物がアンミカさんのマネージャー・滝口恭平でほぼ確定ですね。

 

犯行の動機がアンミカの恨み?

 

調べに対して滝口恭平容疑者は「盗んだことに間違いありません」と容疑を認めているようですね。

鍵などは壊されていなかったようで、アンミカさんに自宅の鍵を預かっていたといいます。

 

自宅の鍵を預けるなんて信頼した人間じゃないと預けられないですよね。

まだ28歳と若い滝口恭平容疑者の犯行動機は何なのでしょうか?

 

警察の調べに対して滝口恭平容疑者は容疑を認めていますが、

犯行動機についてはまだ語られていないようです。

滝口恭平の画像滝口恭平の画像滝口恭平の画像

出典:http://news.tbs.co.jp

ここで考えられるのは、アンミカさんへの恨みではないかという説が出てきますね。

アンミカさんといえばモデルやタレントとして活躍しながら、自らがプロディースした商品などが大人気となっていますね。

 

テレビを見てもわかる通り、アンミカさんはハッキリ発言する印象を受けます。

なのでもしかしたらマネージャーにも強く当たることが多く、滝口恭平容疑者も普段の恨みが溜まっていったのではないでしょうか?

 

あくまで憶測に過ぎませんが(汗)

 

今後動機については発表されると思いましから、動機が分かり次第追記したいと思います。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

Facebookに画像がヤバい!

 

滝口恭平容疑者のFacebookを調べてみると、どうやら滝口恭平容疑者のFacebookは特定されているようですね。

滝口恭平容疑者のFacebookにヤバい画像があったので御覧ください。

滝口恭平の画像

出典:https://www.facebook.com

これは戦隊モノのコスプレをしているんでしょうけど、

この中に滝口恭平容疑者がいると思われます。

 

右側に女子高生のコスプレ?と思われる人もいるのでハロウィンかなんかのイベントに参加したんでしょうかね?

 

顔画像はある?

 

滝口恭平容疑者の顔画像は特定されているのでしょうか?

調べてみましたが、どうやら滝口恭平容疑者の顔画像はまだ出ていないようですね。

 

Facebookはあったのですが、上のコスプレ画像しかなく

滝口恭平容疑者の顔画像と思われるものは見つかりませんでしたね。

 

アンミカさんのSNSなども調べてみましたが、マネージャーと写っている画像は見つかりませんでしたが、

テンカラットの新年会の集合写真がありました。

滝口恭平の画像

出典:https://instagrammernews.com

もしかしたらこの中に滝口恭平容疑者が写っている可能性もありますね

 

今後護送される際に顔画像が出て切る可能性はありますから、その時に追記したいと思います。

 

またTwitterにて滝口恭平容疑者の知り合い?と思われるツイートがありましたね。

 

 

あいつと同じ名前と言っているので同級生か友達なんでしょうかね?

もし知り合いだったら嫌でしょうね。

 

自宅の住所や画像は?

 

今回の事件で被害にあったアンミカさんですが、

過去の番組で自宅を公開していたようですね。

 

その自宅の画像がこちら、

アンミカの自宅画像アンミカの自宅画像アンミカの自宅画像

出典:https://twitter.com

自宅の住所まではわかりませんでしたが、

上の画像を見る限り東京のどこかということがわかりますね。

 

この自宅は旦那であるセオドール・ミラーさんが17年前に1億円で購入したそうで、

内装を見ても高級感が溢れていますよね。

 

見るからに貴重品が溢れていそうな自宅にマネージャーとはいえ、他人に鍵を預けるのは不本意だったのではないでしょうか。

 

まぁ鍵を預けられるほど信頼されていたのに、このような裏切り行為を行った滝口恭平容疑者が一番悪いんですけどね。

 

過去に競馬関係の仕事を夢見ていた

 

滝口恭平容疑者のFacebookを見てみると、過去に『ジャパンホースマンアカデミー』という学校に入学していたようですね。

 

ジャパンホースマンアカデミーとは馬に関わる職業などに就くための養成学校のようで、

滝口恭平容疑者は高校を卒業後に入学したようです。

 

もし騎手を目指していたのであれば中学を卒業後に競馬学校に入学していると思うので、

競馬学校の入学条件は厳しいので、競馬学校には入学できなかったんでしょうね。

 

現在は芸能事務所のマネージャーを務めているところを見ると、

競馬関係の夢は諦めてしまったんでしょうね。

 

ネット上の声

 

 

 

 

 

  • マネージャーにされたらたまんないよな。何を信じろと

 

  • 近い存在だけに、羨ましい思いや盗みをやりやすい環境がそうさせたか・・・

 

  • アンミカさんのマネージャー。。 年末年始って、アンミカさんがハワイに行ってる時だね。 ブログに載ってた。

 

  • アンミカさん宅でマネージャーが窃盗って。 やまだーーー

 

  • アンミカさん彼氏がスパイで危うく殺されそうになったりマネージャーが窃盗したり大変だ

 

  • アンミカの人生壮絶ね

 

  • アンミカのマネージャーは犯罪者だったか!!!怖いなー!!!

 

  • マネジャーが自宅で窃盗ってヤバい事件だな。怪我なく逮捕で良かったね。マネジャー不信になってしまうかもね。

 

  • マネージャーが自首だなんて、身内の犯罪はショックだろう。でも西川女史が以前TVで話してたが職業柄、合鍵を渡す業者がいるなら、大事な物は金庫とか自分で守るのが当たり前と力説してて納得!

 

  • アンミカ在日&反日だろ。興味ないババア

 

  • アンミカさんたしかリアルにスパイと付き合ってた事あるんですよね

 

  • アンミカのマネージャーもあや子の付き人求人みたいに18万とかやったんかな

 

  • マネージャーってそんなんばっかじゃないの?

 

これからはマネージャーといえど自宅の鍵を預けるのも躊躇するでしょうね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

▶滝口恭平(アンミカマネジャー)のFacebook流出!顔画像も流出してる?