平田たかこ 嫌いという声が多い?カップや水着画像はある?インスタやアサデスの動画

平田たかこの画像
  • URLをコピーしました!

 

おめでたいニュースが入ってきました。

 

セレッソ大阪の水沼宏太選手と、福岡のローカルタレント平田たかこさんが結婚したと、水沼さんの所属クラブを通じて発表されたのです。

 

水沼宏太さんは若い時から日本代表としてプレーしており、父親は元日本代表のサッカー選手水沼貴史さん。

 

中学生のころから超が付くほどの有名人でしたが、お相手の平田たかこさんの名前を聞いて「誰?」と思った方も多いはずでも。

 

今回はお二人の結婚を祝福するとともに、主に平田たかこさんについて書いていきたいと思います。

 

目次

結婚の報道

 

平田たかこの画像

 

お二人の結婚が報じられたのは、2018年1月24日でした。

公式のニュースサイトの記事によると

C大阪のMF水沼宏太(27)が昨年12月、タレント・平田たかこ(27)と結婚したことが分かった。24日、クラブを通じて発表した。

水沼は元日本代表の水沼貴史氏(57)の長男で、横浜の下部組織から2008年にトップチームに昇格。栃木、鳥栖、FC東京を経て17年にC大阪へ期限付き移籍し、今年元日の天皇杯決勝・横浜戦では延長前半に決勝ゴールを決めてタイトル獲得に貢献した。今季からC大阪に完全移籍。お相手の平田は福岡を拠点に活動するタレントで、KBCラジオ「PAO~N」で月曜アシスタントを務めている。

水沼はクラブを通じてコメントを発表。「私事ですが、昨年の12月に入籍したことをご報告させていただきます。いつも優しく笑顔で寄り添ってくれている妻の存在はとても心強く、感謝しています。大切な家族のため、より一層の覚悟と勇気を持ち、支えてくださっている皆さんへの感謝を忘れず、高みを目指して全力で闘います。これからも応援よろしくお願い致します」としている。

引用:http://www.sponichi.co.jp/

晴れて結婚を発表したお二人ですが、交際の噂は以前からあったようですね。

平田たかこさんは福岡のローカルタレントとして、「アサデス」などの番組に出演して、レポーターとして活躍されている人物です。

 

水沼宏太さんは過去にサガン鳥栖に在籍していた時期があり、おそらくその時に出会っていたのではないかと思われます。

 

[sb name="adsense0"]

 

スポンサーリンク

平田たかこのプロフィール

平田たかこの画像

出典:https://www.youtube.com

【本名】:平田崇子(ひらたたかこ)

【出身】:福岡県福岡市

【血液型】:A型

【生年月日】:1991年9月5日

【年齢】:27歳

【所属事務所】:ランドマークス

【特技】:剣道(三段)

【出身高校】:福岡県立筑紫中央高等学校

 

平田たかこさんは高校時代には剣道部に所属しており、副将を務めていたのです。

全国では3位に入った経歴もあり、平成杯争奪剣道大会では2年生・3年生のときに団体で優勝、個人でも準優勝をしているのです。

 

その後タレントとなり九州のローカル番組「アサデス」やラジオの仕事をしていたようです。

 

 

レポーターとしての動画もあり、かなり手慣れた様子が伺えますね。

 

[sb name="adsense2"]

 

スポンサーリンク

嫌いという声が多い?

平田たかこの画像

出典:https://twitter.com

地元の福岡や九州地方ではなかなかの有名人である平田たかこさん。

 

ですがネット上で彼女の評判を調べてみると、「嫌い」という声もちらほら。

元気が良くてかわいい平田さんですが、どこがそんなに嫌われてるの?と気になる方も多いと思います。

 

調べてみると

 

  • K豚Cって微妙にイラっとするタレント発掘して使うよな。
    小雪とか平田たかことか坂井しおりとか
    誰の好みなんだか

 

  • なんかもう平田たかこが出るからパオーンきくの
    辛くなってきたわ。前はそうでもなかったけど
    ここみてあざとさっていうかなんというか、
    そうゆうのに気づいた。まぁ岩ブーの方が
    もっと嫌いだけど。

 

こういった嫌いという声が多かったです。

 

そんな嫌だというKBCラジオの「パオ~ン 人吉 de シュポポポー」の音声動画です。

 

 

声かわいくていいと思いますけどね?

どこが嫌なのかいまいちよくわかりませんね。

高い声の人が嫌いなのかもしれませんね。

 

もしかしたらこういう小芝居が嫌いって言われる理由のひとつなのかも(汗)

 

理由をまとめると

 

  • ハイテンション過ぎて嫌い
  • イラッとするから嫌い
  • あざとくて嫌い

 

こんな理由で嫌いという声が多かったんですね。

 

でもそれ以上に好きという声もいっぱいあるので、やっぱり好かれている平田たかこさんでした。

 

スポンサーリンク

カップサイズは?

 

男性ファンが気になることといえば、可愛い女の子のカップサイズですよね!

平田たかこさんはカップサイズやスリーサイズなどは公表されていませんが、ここは画像から予想してみたいと思います。

平田たかこの画像

出典:Twitter

むむむ~「えぇ・・いやBカップかな笑」

 

Bカップ位あるかもしれませんね。

お世辞にもカップサイズが大きいとはいえませんが、スレンダーでスタイルのいい平田たかこさんでした。

 

スポンサーリンク

スキップがかわいいw

平田たかこの画像

出典:https://twitter.com

平田たかこさんはKBCラジオのアカウントでスキップしている動画をアップしているのですが、めっちゃかわいいんですよ!

その動画がこちら

 

スポンサーリンク

水着姿(画像)は?

平田たかこの画像

出典:http://www.imgrum.org

キレイな女子を見たら気になるのが、水着画像があるのか?という疑問ですよね!

 

今や女性タレントはグラビア掲載されるのが普通の時代ですからね。

 

そこで平田たかこさんの水着姿の画像がネット上に流出しているのか調べてみると

 

なんと!

 

なんと!!

 

なんと!!!

 

なんにもないんですね(汗)

平田たかこの画像

出典:https://twitter.com

過去に「アサデス」のスタッフさんブログには平田たかこさんの名前があって、複数の水着画像があったのですが、平田たかこさんのはないんですよね!

 

インスタとかツイッターもあるのか調べてみたんですが、平田たかこさんの公式のアカウントは確認できず、プライベートの水着姿の可能性も潰えました(汗)

 

でも安心してください!結婚しても芸能活動続けるみたいなんで、これからグラビアデビューなんてこともあるかもですよ!

 

何はともあれ水沼宏太さん平田たかこさん、ご結婚おめでとうございます。

末永くお幸せに!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次