女優の紺野美沙子(こんのみさこ)さんは2018年1月24日に放送される『あいつ今何してる?』に出演することで話題になっていますね。

 

紺野美沙子さんといえばドラマ『HOTEL』や『武田信玄』などに出演したことで注目を集めていました。

また相撲好きとしても有名ですね。

 

そんな紺野美沙子さんの若い頃やグラビア画像に年齢や息子の大学などが話題になっています。

 

今回は紺野美沙子さんについて書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

紺野美沙子のプロフィール

紺野美沙子の画像

出典:http://book.asahi.com/reviews/column/2016031300019.html

【名前】:紺野美沙子

【読み方】:こんのみさこ

【出身地】:東京都狛江市

【生年月日】:1960年9月8日

【年齢】:57歳(2018年1月現在)

【血液型】:A型

【所属事務所】: 朗読座

【デビュー】:1976年

【趣味】:相撲観戦、写真、野菜づくり、手芸

【特技】:テニス、スキー、スキューバダイビング

【学歴】:

カリタス小学校

カリタス中学校

慶応女子高等学校

慶応義塾大学文学部国文科

 

紺野美沙子さんは1960年生まれということで、現在57歳ということになりますね。

 

スポンサーリンク

 

身長に体重やスリーサイズにカップは?

紺野美沙子の画像

出典:http://www.jp.undp.org/content/tokyo/ja/

紺野美沙子さんのスリーサイズやカップが気になるようで、よく検索されていますね。

はたして公表されているのでしょうか?調べてみたいと思います。

 

【身長】:167㎝

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B80㎝/W60㎝/H89㎝

【カップ】:推定Cカップ

 

身長が167㎝と日本人女性の平均身長より高いですね。

体重は公表されていなかったのでわかりませんでした。

 

スリーサイズはこちらの情報がありましたが、いつ頃の情報かわからなかったので現在は変動している可能性がありますね。

カップに関しては公表されていなかったので、画像を見て検証したいと思います。

紺野美沙子の画像

出典:ORICON NEWS

この画像を見るとCカップぐらいに見えますね。

Cカップと推測しますが、いかがでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

若い頃・グラビアがヤバすぎる【画像あり】

紺野美沙子の画像

出典:http://www.unic.or.jp/activities/

紺野美沙子さんを検索すると『若い頃グラビア』がよく検索されているみたいですね。

紺野美沙子さんの若い頃やグラビア画像はあるのでしょうか?

 

まずは紺野美沙子さんの若い頃の画像から御覧ください。

紺野美沙子の若い頃画像

出典:twitter.com

紺野美沙子の若い頃画像

出典:aucview.aucfan.com

紺野美沙子の若い頃画像

出典:http://trend-japon.com/9943.html

紺野美沙子の若い頃画像

出典:http://trend-japon.com/9943.html

いかがでしょうか?

これは当時人気があったでしょうね。

 

20歳の画像がありましたが、美少女という言葉がよく似合いますよね。

しかし歳をとっても昔とあまり変わりないほど今もかわいいと思います。

 

 

 

 

 

そして気になるグラビア画像を探してみると何枚か画像が見つかりましたね。

早速見てみましょう。

 

紺野美沙子のグラビア画像①

紺野美沙子のグラビア画像②

紺野美沙子のグラビア画像③

紺野美沙子のグラビア画像④

紺野美沙子のグラビア画像⑤

紺野美沙子のグラビア画像⑥

 

結構大胆な水着を着ていますね!

当時は袋とじなどで販売されていたそうですが、紺野美沙子さん目当てで購入した人も多そうですね。

 

スポンサーリンク

デビューから現在まで

紺野美沙子の画像

出典:https://www.jiji.com/jc/d4?p=kei401-jlp04048292&d=d4_aa

紺野美沙子さんがデビューしたのが1976年になりますね。

ドラマ『未来からの挑戦』で女優としてデビューした紺野美沙子さんは、当時本名である佐藤美沙子名義で活動していました。

 

1980年に放送されたドラマ『虹を織る』に出演したことで注目を集めましたね。

紺野美沙子の画像

出典:Twitter

その後も多くのドラマや映画に出演した紺野美沙子さんは、

舞台などにも出演し、ラジオやバラエティ番組などマルチに活躍していました。

 

日本有線大賞では司会を務め、ドキュメンタリー番組ではナレーションやナビゲーターとして出演していました。

 

そんな紺野美沙子さんは2018年1月24日に放送される『あいつ今何してる?』に出演しますので、

気になった方はご覧になって観てください。

 

 

 

 

息子の大学は?

紺野美沙子の画像

出典:https://mainichi.jp/articles/20160823/k00/00e/030/137000c

紺野美沙子さんの息子の大学が検索キーワードにありますね。

紺野美沙子さんは1992年に当時TBSのディレクターだった篠田伸二さんと結婚しています。

篠田伸二の画像

出典:https://www.meiji.ac.jp/cip/from/information/2017/6t5h7p00000ph6c5.html

篠田伸二さんは上智大学外国語学部ポルトガル語学科を卒業後にTBSに入社し報道や情報番組・ドキュメンタリー番組のディレクターやプロデューサーとして活躍されていました。

 

2017年1月に株式会社2sを設立し、独立した篠田伸二さんは

現在も映像制作や媚態演出などに携わっており、地方での活動に力を入れているようです。

 

2人の馴れ初めはわかっていないようですが、当時紺野美沙子さんはTBSドラマの出演が多かったこともあり、

そこで知り合ったと思われます。

 

1992年に結婚した紺野美沙子さんは1995年に長男を授かっていますね。

現在は22歳になっている息子さんですが、大学はどこに通っているのでしょうか?

 

調べてみると中学・高校は横浜市にある『森村学園』に通っていることがわかりました、

気になる大学ですが『慶應義塾大学』という噂があるようですね。

 

これは紺野美沙子さんも慶応義塾大学文学部国文科を卒業しているとうことで噂になっているようですが、

証拠がないので本当に慶應義塾大学に通っているかはわかっていませんでした。

 

名前や顔画像なども残念ながらわかっていないようです。

もし大学に通っているとしたら今年で卒業されるので、今後情報が出てくるかもしれないですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。