女優の田中美里(たなかみさと)さんは2018年1月25日に放送される『秘密のケンミンSHOW』に出演することで話題になっていますね。

 

田中美里さんといえば連続テレビ小説『あぐり』に出演したことで注目を集めていましたね。

 

そんな田中美里さんの現在の結婚相手や水着画像にラグビーや病気について調べていきたいと思います。

 

今回は田中美里さんについて書いていきます。

 

スポンサーリンク

田中美里のプロフィール

田中美里の画像

出典:ORICON NEWS

【名前】:田中美里

【読み方】:たなかみさと

【出身地】:石川県金沢市

【生年月日】:1977年2月9日

【年齢】:40歳(2018年1月現在)

【血液型】:O型

【所属事務所】:アンプレ

【デビュー】:1996年

【趣味】:ギター、作詩、読書、陶芸、一弦の琴

【特技】:乗馬

【学歴】:私立北陸学院 高等部

 

スポンサーリンク

 

身長に体重やスリーサイズにカップは?

田中美里の画像

出典:jiji.com

田中美里さんのスリーサイズやカップが気になりますよね。

はたして公表されているのでしょうか?調べてみたいと思います。

 

【身長】:165㎝

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B83㎝/W60㎝/H85㎝

【カップ】:推定Cカップ

【足のサイズ】:23.5㎝

 

身長が165㎝と日本人女性の平均身長より高いですね。

体重は公表されていなかったのでわかりませんでしたが、身長を考えると40㎏台でしょうかね。

 

スリーサイズは公式プロフィールに掲載されていましたね、

カップに関しては公表されていなかったので、画像を見て検証したいと思います。

田中美里の画像

出典:ameblo.jp

この画像を見るとCカップぐらいに見えますね。

Cカップと推測しますが、いかがでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

現在の結婚相手は誰?

田中美里の画像

出典:https://matome.naver.jp/odai/2141103509983137901/2141103910086176903

田中美里さんを検索すると『結婚』という検索キーワードが出てきますね。

田中美里さんが結婚しているのかどうか気になるんでしょうね。

 

はたして田中美里さんは現在結婚しているのでしょうか?

年齢も40歳ということで結婚されていてもおかしくないと思いますが。

 

過去には俳優の及川光博さんや山田純大さんとの交際が噂されていたようですが、

こちらはドラマで共演しただけであり、交際していたという事実はないようですね。

 

また竹野内豊さんの名前もありましたが、これはドラマ『WITH LOVE』で竹野内豊さんと共演しており、

ドラマ内でメル友となりお互いに惹かれあっていくストーリーです。

 

 

 

田中美里さんの結婚相手について調べてみましたが、どこにも田中美里さんが結婚しているという情報はなかったですね。

なんと田中美里さんは現在も独身のようです。

 

これだけ綺麗な人が独身なのは驚きですよね。

 

田中美里さんは結婚についてインタビューで「結婚には全く興味がない」と語られていたようで、

結婚願望がないんでしょうね。

 

一緒に暮らしているだけで十分と話されていたので、もしかしたら交際している男性がいるのかも?

ともあれ田中美里さんの結婚発表が聞ける日はまだまだ先になりそうですね。

 

スポンサーリンク

水着画像はある?

田中美里の画像

出典:https://ameblo.jp/tanaka-misato/entry-10304130365.html

田中美里さんの水着画像が気になるようで、よく検索されていますね。

田中美里さんの水着画像はあるのでしょうか?

 

調べてみると、どうやら田中美里さんは過去にミスコンに出演していたようで、

その時に水着姿を披露していました。

 

その画像がこちら、

 

田中美里の水着画像

 

見るからにスタイル抜群ですよね!

これはかなり貴重な画像ではないでしょうか?

 

 

ラグビーとは?

田中美里の画像

出典:ameblo.jp

田中美里さんを調べると『ラグビー』という検索キーワードが出てきますね。

もしかして田中美里さんは元ラグビーの選手だったとか?そんなわけないか(笑)

 

ラグビーとは何なのでしょうか?

どうやら歌手の田中美里(たなかみり)さんがラグビー代表の国歌斉唱に田中美里さんが選ばれたことで検索されているみたいでした。

 

 

 

名前は違いますが、漢字が一緒なので田中美里(たなかみさと)さんが検索されていると勘違いしました(汗)

田中美里さんとラグビーには何も関係ないみたいですね。

 

病気の真相…

田中美里の画像

出典:Instagrammer News

最後に田中美里さんの病気について調べていきたいと思います。

なんでも田中美里さんは過去に病気になってしまったようで、そのせいで激太りしたなんて言われていますね。

 

田中美里さんの病気とは『パニック障害』です。

パニック障害とは、

思いがけないときに突然、動悸や息切れ、強い不安を伴うパニック発作が生じます。
そしてパニック発作が繰り返されるうちに、発作に襲われることに対する予期不安や発作が生じる状況に対する広場恐怖を感じるようになり、毎日の生活に支障をきたすようになってしまいます。治療が不十分で病気が進行してしまうと、うつ病やうつ状態になるおそれもあります。

引用:http://www.cocoro-h.jp/panic/about_panic/index.html

治療が遅れてしまうとうつ病になってしまうおそれもあるということで、馬鹿にできない病気ですね。

この時はドラマや映画と引っ張りだこだった田中美里さんですから、仕事のストレスで病気になってしまったのかもしれませんね。

 

2000年頃にパニック障害になってしまった田中美里さんは仕事もすべてキャンセルし、治療に専念しました。

そしてなんと3ヶ月で病気を克服し復帰しました。

 

復帰後は番組でパニック障害の体験談などを話されているそうで、完全に克服されたようですね。

 

そんな田中美里さんは2018年1月25日に放送される『秘密のケンミンSHOW』に出演しますので、

気になった方はご覧になって観てください。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。