波瑠2019現在は鼻が変わった!【画像あり】彼氏は大野智?本名は?

波瑠の画像
  • URLをコピーしました!

 

女優の波瑠(はる)さんは2018年1月26日に放送される『アナザースカイ』に出演することで話題になっていますね。

 

波瑠さんといえばドラマ『あさが来た』で主演の白岡あさを演じたことで注目を集めた女優ですね。

 

そんな波瑠さんの2018年現在の鼻や彼氏の噂に本名や身長・カップなどを調べていきたいと思います。

 

今回は波瑠さんについて書いていきます。

 

目次

波瑠のプロフィール

波瑠の画像

出典:ホリ・エージェンシー

【名前】:波瑠

【読み方】:はる

【出身地】:東京都

【生年月日】:1991年6月17日

【年齢】:26歳(2018年1月現在)

【血液型】:O型

【所属事務所】:ホリエージェンシー

【デビュー】:2004年

【趣味】:お風呂、ドライブ、読書

【特技】:キーボードの早打ち

【資格】:漢検2級

【座右の銘】:「一視同仁」

【学歴】:日本橋女学館高等学校

 

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

本名は?

波瑠の画像

出典:https://mdpr.jp/tv/detail/1693248

波瑠さんの本名がよく調べられているようですね。

波瑠というのは芸名で本名は別にあるようですが、波瑠さんの本名は何なのでしょうか?

 

まずは公式プロフィールを調べてみましたが、波瑠さんの本名については非公表にしているようですね。

その他にも調べてみると『南波瑠(みなみはる)』という名前が出てきますが、

これは波瑠さんの本名ではなくモデル時代に使っていた芸名のようです。

波瑠の画像

出典:http://sheepamongstsheep.com/archives/5692

そして波瑠さんの本名を調べていると『山口麻有(やまぐちまゆ)』という名前が候補に上がっているようです。

これは波瑠さんの高校時代の後輩を名乗る人物がネット上で書き込んだようですね。

 

しかし情報はこれだけで卒業アルバムが出ているわけではないので、信憑性にかけますよね。

波瑠さんの本名については、はっきりこれ!といえるものはありませんでしたが、

山口麻有』というのが候補に上がっていました。

 

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

2018現在は鼻が変わった!【画像あり】

波瑠の画像

出典:ameblo.jp

波瑠さんを検索すると『鼻 変わった』というのが検索キーワードに出てきますね。

はたして現在の波瑠さんの鼻は昔と変わったのでしょうか?

 

ここでは鼻が変わる前と変わったといわれる画像を見て検証したいと思います。

まずは変わる前といわれている画像から御覧ください。

波瑠の画像

出典:oricon.co.jp

こちらは『Seventeen』の専属モデル時代の波瑠さんですが、

当時はロングヘアーだったんですね!

 

波瑠さんといえばショートヘアーが特徴的なので、ロングヘアーの波瑠さんは新鮮ですね。

 

そしてこちらが2018現在の波瑠さんです。

波瑠の画像

出典:https://dogatch.jp/news/ntv/51961/detail/

いかがでしょうか?こうしてみると鼻が変わったように見えますね!

鼻筋なんかも高くなったように感じます。

 

整形については波瑠さん自身は否定されているようですが、

整形した可能性は高いのではないでしょうか?

 

https://twitter.com/Nao_naO6/status/951767873357099008

 

 

 

しかし今では鼻を高くするメイク技術もあるということなので、

もしかしたらメイクで鼻を高く見せているのかもしれません。

スポンサーリンク

デビューから現在まで

波瑠の画像

出典:top.tsite.jp

波瑠さんは中学1年生の時にオーディションに参加し、そこでスカウトされて芸能界に入りました。

そこから雑誌のモデルをやりながら、女優としても活動していましたが、当時は殆ど仕事がなかったそうです。

 

映画『リアル鬼ごっこ』では冒頭で電車に跳ねられる役などパッとしない役どころがほとんどだったそうで、

かなり長い下積み時代を経験していました。

 

2010年に主演を務めた映画『マリア様がみてる』で注目を集めると、

2013年から『A-Studio』のアシスタントに抜擢されました。

波瑠の画像

出典:https://matome.naver.jp/odai/2136456883370419901

2015年には連続テレビ小説『あさが来た』の主演に抜擢された波瑠さんは、

その後も『BORDER 警視庁捜査一課殺人犯捜査第4係』や

あなたのことはそれほど』などに出演し、今では人気の女優となりました。

波瑠の画像

出典:twitter.com

そんな波瑠さんは2018年1月26日に放送される『アナザースカイ』にゲストとして出演しますので、

気になった方はご覧になって観てください。

 

https://twitter.com/horiagency_info/status/956704525762490369

 

 

スポンサーリンク

現在の彼氏は大野智?

波瑠の画像

出典:excite.co.jp

最後に波瑠さんの彼氏について調べていきたいと思います。

波瑠さんの彼氏といえば2015年には俳優の坂口健太郎さんと熱愛が報じられましたね。

波瑠の画像

出典:i-article

坂口健太郎さんと波瑠さんはnon-noの専属モデルとして同じ時期に活動しており、

ここで意気投合した2人は交際まで発展したと言われています。

 

なんでも波瑠さんの方からアプローチしたらしく、スタッフを使って坂口健太郎さんとの飲み会をセッティングしたりしたとか、

これが本当ならかなりの肉食系ですよね。

 

しかも恋が実ると口封じの為にそのスタッフ全員を解雇にしたなんて言われていますが、

女優さんにそれほどの権限があるのか謎ですよね。

 

しかし坂口健太郎さんは報道陣を前に波瑠さんとの交際を否定されていました。

あくまでも友達として仲良くしているとコメントされていました。

 

そして波瑠さんの新恋人候補に嵐の大野智さんの名前が浮上しているようです。

2人は2016年のドラマ『世界一難しい恋』で共演したことで熱愛の噂が出たようですね。

 

その後『嵐にしやがれ』にゲストとして出演した波瑠さんは、

番組中の大野智さんのテンションがいつもと違い楽しそうだったので、もしかしたら・・・

波瑠と大野智の画像

出典:twitter.com

しかしデート現場を目撃されたわけではないので、2人が付き合っているかはわかっていません。

もし2人が交際していたらビッグカップルの誕生ということになりますよね。

 

今後の2人の動向にも注目していきたいと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次