女優の伊藤蘭(いとうらん)さんは2018年1月26日に放送される『A-Studio』に出演することで話題になっていますね。

 

伊藤蘭さんといえば旦那は俳優の水谷豊(みずたにゆたか)さんで、

娘も女優として活動していることで話題になっていますね。

 

そんな伊藤蘭さんの若い頃の画像や韓国人の噂に、娘・趣里さんがブサイクの声などが話題になっています。

 

今回は伊藤蘭さんについて書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

伊藤蘭のプロフィール

伊藤蘭の画像

出典:matome.naver.jp

【名前】:伊藤蘭

【読み方】:いとうらん

【本名】:水谷蘭(みずたにらん)

【出身地】:東京都武蔵野市

【生年月日】:1955年1月13日

【年齢】:63歳(2018年1月26日現在)

【血液型】:O型

【所属事務所】:トライサム

【デビュー】:1972年

【好きな色】:白、黒、赤

【好きな食べ物】:日本料理、お刺身、焼き魚

【嫌いな食べ物】:バナナ

【趣味】:ビーズ細工、お菓子作り、詩を書くこと、猫と遊ぶこと

【特技】:イラスト

【好きな言葉】:「愛は自由!!」

【学歴】:

  • 武蔵野市大野田小学校
  • 東京荻窪中学校
  • 日本大学第二高等学校
  • 日本大学芸術学部演劇学科

 

スポンサーリンク

娘・趣里がブサイクという声が多い?【画像あり】

伊藤蘭の画像

出典:https://www.saiseikai.or.jp/feature/konohito/ran_ito/

伊藤蘭さんは1989年に俳優の水谷豊さんと結婚したことが発表されましたね、

そして翌年に第一子となる女の子を出産しています。

 

伊藤蘭さんの娘である趣里さんは2011年に女優としてデビューしていますが、

本名は非公表のようで、芸名である『趣里(しゅり)』として活動していますね。

 

趣里さんのプロフィールがこちら

 

【名前】:趣里

【読み方】:しゅり

【本名】:非公表

【出身地】:東京都

【生年月日】:1990年9月21日

【年齢】:27歳(2018年1月現在)

【血液型】:O型

【所属事務所】:トップコート

【デビュー】:2011年

【趣味】:フィギュアスケート、映画鑑賞

【特技】:クラシックバレエ

 

趣里さんは2011年に女優としてデビューし、

3年B組金八先生』にも出演していました。

趣里の画像

出典:https://www.oricon.co.jp/news/85964/photo/1/

ネット上では伊藤蘭さんの娘がブサイクだという声があるようですね、

まずは趣里さんの画像から見てみましょう。

趣里の画像

出典:http://joyuslife.info/archives/3603

趣里の画像

出典:LANAKILA

趣里の画像

出典:socialnews.rakuten.co.jp

この画像を見て皆さんはどう思いますか?

ネット上の声をまとめてみると。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブサイクだという声が多く見られましたね、

その中でも親の七光りで仕事をもらっているという意見も多く見られました。

 

2世タレントということで、これは言われても仕方ないのかなーと思います。

こればっかしは実力で自分の地位を築くしかありませんから、趣里さんには今後も女優として頑張ってほしいと思います。

 

スポンサーリンク

若い頃は美人!

伊藤蘭の画像

出典:yorozu-do.com

現在は63歳の伊藤蘭さんですが、若い頃が美人だと話題になっていますね。

 

伊藤蘭さんといえばキャンディーズのメンバーとして活躍されており、

解散宣言の際に伊藤蘭さんが言った「普通の女の子に戻りたい!」は

流行語にもなったほど影響力があったようです。

 

それでは若い頃の伊藤蘭さんの画像を見てみましょう。

伊藤蘭の画像

出典:suruga-ya.jp

伊藤蘭の画像

出典:https://wadai-today.com/2017/06/itoran/

伊藤蘭の画像

出典:http://forfreeworld.com/archives/50282390.html

伊藤蘭の画像

出典:suruga-ya.jp

これは美人ですね!

当時のキャンディーズは絶大な人気を誇っていたのですが、人気があったのもわかりますね。

 

音楽番組やテレビ番組にコンサートと忙しい毎日を送っていたので、

伊藤蘭さんの「普通の女の子に戻りたい!」は心からの叫びだったんでしょうね。

 

伊藤蘭さんはその後芸能界を引退しましたが、1980年に女優として芸能界に復帰しました。

復帰してからはドラマや映画と出演するようになり、ナレーターとして多くの番組のナレーションを務めています。

 

スポンサーリンク

現在は?

伊藤蘭の画像

出典:https://the-rankers.com/posts/celebrity-beauty-witch/2/

キャンディーズのメンバーとして大人気だった伊藤蘭さんですが、

現在は何をされているんでしょうかね?

 

調べてみると、伊藤蘭さんは現在も女優業を続けられているようで、

ドラマ『4号警備』で熊田典子役として出演しており、映画では『祈りの幕が下りる時』に出演しています。

 

舞台などにも出演している伊藤蘭さんはマルチに活躍されていますね。

現在の伊藤蘭さんの画像がこちら、

伊藤蘭の画像

出典:rakiam.com

現在でもお美しいですね!とても63歳には見えません、

どことなく娘さんにも似ているような気がします。

 

 

 

 

 

韓国人の噂がある?

伊藤蘭の画像

出典:映画.com

なにやら伊藤蘭さんに韓国人疑惑が浮上しているようですね。

確かに名前は日本人っぽくないですが、伊藤蘭さんは韓国人なのでしょうか?

 

ネット上では伊藤蘭さんは在日韓国人だという書き込みが多くあるようですが、

調べてみると伊藤蘭さんの祖父は広島の市長を務めていた人物で、父親も公務員のようです。

 

なぜ韓国人だと言われてしまっているかはわかりませんが、

名前や顔が韓国人っぽいからなんでしょうかね?

 

家系図もしっかりあるということなので、伊藤蘭さんは日本人ということになります。

韓国人というのはデマ情報のようですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。