女優の杉咲花(すぎさきはな)さんは2018年1月26日に放送される『ぴったんこカン・カン』に出演することで話題になっていますね。

 

杉咲花さんといえば映画『湯を沸かすほどの熱い愛』で最優秀助演女優賞を受賞したことで注目を集めている女優ですね。

 

そんな杉咲花さんの両親や本名に身長・カップや足が太いのはバレエのせいなどが話題になっています。

 

今回は杉咲花さんについて書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

杉咲花のプロフィール

杉咲花の画像

出典:https://www.oricon.co.jp/prof/551642/

【名前】:杉咲花

【読み方】:すぎさきはな

【出身地】:東京都

【生年月日】:1997年10月2日

【年齢】:20歳(2018年1月現在)

【血液型】:B型

【所属事務所】:研音

【デビュー】:2006年

【趣味】:カメラ、ギター、映画鑑賞

【特技】:乗馬

【学歴】:堀向高校

 

スポンサーリンク

両親がすごい!

杉咲花の画像

出典:https://jisin.jp/serial/

杉咲花さんの両親がすごいと話題になっていますね。

杉咲花さんの両親は誰なのでしょうか?

 

まずは父親を調べて見ると元レベッカの『木暮武彦(こぐれたけひこ)』さんだということがわかりました。

木暮武彦の画像

出典:Imgrum

木暮武彦さんは1984年からレベッカのギタリストとして活動しており、1990年からはアメリカを拠点に活動していましたが、1995年に帰国されています。

 

現在はソロとして活動しており、ソロアルバムなどを発売されていますね。

木暮武彦さんは1990年にレベッカのメンバーだったNOKKOさんと結婚されましたが、1993年に離婚していますね。

 

では杉咲花さんの母親は誰なのでしょうか?

杉咲花さんの母親は歌手のチエ・カジウラさんだそうです。

チエ・カジウラの画像

出典:twitter.com

両親が2人共ミュージシャンとして活動しているんですね!

そんな両親のもとで育った杉咲花さんは、両親と同じ音楽の道には進まずに女優としての道に進んだんですね。

 

杉咲花さんは子役時代から活動していたそうですが、元々演技にはあまり興味がなかったそうです。

しかし中学生になってから女優になりたいと思うようになったようで、憧れていた志田未来さんと同じ事務所のオーディションを受けて研音の所属となりました。

 

その後はドラマや映画にCM などに出演し活躍している杉咲花さん、

最近ではソフトバンクのCMに出演していますね。

 

▼ソフトバンク『台本読み合わせ』篇▼

 

 

自分の道は自分で切り開いているのは凄いことですよね!

2世タレントということになりますが、杉咲花さんは両親の力を借りずに頑張っているようです。

 

これからの杉咲花さんの活躍にも注目したいですね!

 

スポンサーリンク

本名は?

杉咲花の画像

出典:http://www.crank-in.net/person/15891

杉咲花さんの本名がよく検索されているみたいですね。

杉咲花さんというのは芸名みたいで、本名は違うようです。

 

杉咲花さんの両親は木暮武彦さんなので苗字は木暮なんでしょうか?

調べてみましたが、杉咲花さんの本名は非公表となっていたのでわかりませんでした。

 

ただ過去には梶浦花名義で活動している時期があったということで、

名前は『花』の可能性が高いのではないでしょうか。

スポンサーリンク

身長や体重にスリーサイズやカップは?

杉咲花の画像

出典:http://www.jprime.jp/articles/-/8388?popin=recommend

杉咲花さんの身長やカップがよく検索されているみたいですね。

はたして公表されているのでしょうか?調べてみたいと思います。

 

【身長】:153㎝

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

【カップ】:推定Aカップ

 

身長が153㎝と日本人女性の平均身長より低いですね。

体重は公表されていなかったんのでわかりませんでした。

 

さすがにスリーサイズやカップも公表されていなかったですね、

カップに関しては画像を見て検証したいと思います。

杉咲花の画像

出典:oricon.co.jp

この画像を見る限りだとAカップぐらいに見えますね。

Aカップと推測しますが、いかがでしょうか?

 

足が太いのはバレエの影響?

杉咲花の画像

出典:https://mdpr.jp/news/detail/1699494

杉咲花さんの足が太いと話題になっていますね。

あまり気にしたことがなかったですが、杉咲花さんの足は太いのでしょうか?

 

まずは杉咲花さんの足の画像を見てみましょう。

杉咲花の画像

出典:mdpr.jp

確かにそこら辺のモデルと比べると太いようにも見えますが、

これが普通なんじゃないですかね?そこまで太いとは感じないのですが。

 

 

 

O脚のようにも見えますから、何かスポーツをやっていたんでしょうかね。

調べてみると杉咲花さんはバレエをやっていたのでは?という噂があるようですね。

 

しかしこれに関してはデマ情報のようで

杉咲花さんがバレエをやっていた事実はないようです。

 

なぜこのような噂が流れてしまったのかというと、ただ単に杉咲花さんの足が太いのでバレエをやっていたという憶測から噂になったようですね。

 

個人的にはそこまで太いと感じないので、あまり気にせず今後も頑張ってほしいですね!

 

彼氏はいるの?

杉咲花の画像

出典:https://weekly.ascii.jp/elem/000/000/339/339848/

最後に杉咲花さんの彼氏について調べてみたいと思います。

今売り出し中なので、熱愛報道が出たら大騒ぎになると思いますが、杉咲花さんに彼氏の噂はあるのでしょうか?

 

調べてみると俳優の千葉雄大さんの名前が出てきますね。

 

2人はドラマ『黒の女教師』や『桜蘭高校ホスト部』などで共演しており、

2人はSNSでもツーショット写真を披露するほど仲良しだそうです。

杉咲花と千葉雄大の画像

出典:http://sugisakihana.blog.so-net.ne.jp/2014-04-08-1

確かにツーショット写真をSNSにアップすれば付き合っていると勘違いしてしまう人も出てきますよね。

2人はただ仲がいいというだけで、交際はしていないようですね。

 

しかしこれだけ仲がいいという事はなにかのきっかけで付き合うようになるかもしれませんから、

2人の動向から目が離せませんね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。