タレントの高橋里華(たかはしりか)さんは2018年1月26日に放送される『爆報!THE フライデー』に出演することで話題になっていますね。

 

高橋里華さんといえば1990年代に多くのCMに出演しており、CM女王として活躍されていましたね。

 

そんな高橋里華さんの現在の画像や乳がんの噂に結婚した旦那や子供が話題になっていますね。

 

今回は高橋里華さんについて書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

高橋里華のプロフィール

高橋里華の画像

出典:https://matome.naver.jp/odai/2137551905577427401

【名前】:高橋里華

【読み方】:たかはしりか

【出身地】:埼玉県上尾市

【生年月日】:1972年3月18日

【年齢】:45歳(2018年1月現在)

【血液型】:A型

【所属事務所】:アイミング

【デビュー】:1987年

【趣味】:音楽鑑賞、漫画、ドライブ、パソコン、グルメ旅

【特技】:フラダンス

 

スポンサーリンク

身長に体重やスリーサイズにカップは?

高橋里華の画像

出典:yaplog.jp

CM女王として多くのCMに出演していた高橋里華さんのスリーサイズやカップが気になりますよね。

公表されているかわかりませんが、調べてみたいと思います。

 

【身長】:165㎝

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B80㎝/W60㎝/H85㎝

【カップ】:推定Bカップ

【足のサイズ】:24.5㎝

 

身長が165㎝と日本人女性の平均身長より高いですね。

体重は公表されていなかったのでわかりませんでした。

 

スリーサイズは公式プロフィールに記載されていましたが、スタイル抜群ですね!

身長もあるのでモデルとしてもやっていけそうな体型です。

 

カップに関しては公表されていなかったので、画像を見て検証したいと思います。

高橋里華の画像

出典:http://xn--zckm2a3fua4b7dudw252dtma.com/2690.html

この画像を見るとBカップぐらいでしょうかね。

Bカップと推測しますが、いかがでしょうか?

 

スポンサーリンク

CM出演数がすごい!【動画あり】

高橋里華の画像

出典:yaplog.jp

CMクイーンと呼ばれていた高橋里華さんですが、

過去に出演したCMの本数が凄かったですね!

 

高橋里華さんは15歳の時に『全日本国民的美少女コンテスト』し、

これがきっかけで芸能界に入ったそうです。

 

ドラマ『俺たちルーキーコップ』で女優としてもデビューした高橋里華さんは、

1990年からCMに出演するようになり、5年間で60本以上のCMに出演していました。

 

▼花王『ロリエ’89』▼

 

 

▼エースコック『力うどん&もちもちラーメン』▼

 

 

60本ってすごいですよね!

2017年のCM出演数で言えば広瀬すずさんが14本のCMに出演しています。

 

その後はラジオのパーソナリティーやコメンテータとしてテレビに出演するようになり、

活動の幅を広げていきました。

 

そんな高橋里華さんは2018年1月26日に放送される『爆報!THE フライデー』に出演しますので、

気になった方はご覧になって観てください。

 

 

スポンサーリンク

現在は子育てをしながら介護?

高橋里華の画像

出典:yaplog.jp

高橋里華さんは現在45歳となっていますが、現在は何をしているんでしょうか?

調べてみると、高橋里華さんは現在2人のお子さんがいるようです。

 

高橋里華さんは現在義父の介護をしながら子育てに奮闘しているようですね。

高橋里華さんは34歳の時に結婚しており、その後2人の娘さんが生まれました。

 

2011年からは旦那さんの両親と同居するようになったのですが、

同居生活がうまくいっていなかったようで、高橋里華さんはノイローゼ状態になっていたそうです。

 

一時は家出をし離婚も考えたそうですが、子供もいるのでそこは踏みとどまったようです。

高橋里華さんが家出をしたことで旦那さんの両親も反省したようで、その後は和解して再び一緒に暮らすことになりました。

高橋里華の画像

出典:http://www.livenan.com/archives/2675474.html

しかし、義父が認知症になり、義母が肝硬変という病気になってしまったせいで、

高橋里華さんが介護することになります。

 

その介護生活が壮絶なようで、朝6時には全員分の朝食を用意し、

旦那を仕事に送り出すと、子供を抱っこしながら1㎞先の病院まで車椅子で向かうと、

 

帰ってからは昼食の準備に入ります、

午後1時には義母を病院に送り届けるそうです。

 

病気が異なるので、2人共違う病院に連れて行かなければ行けないそうです。

高橋里華の画像

出典:http://www.livenan.com/archives/2675474.html

夕方には夕飯の支度をし、午後6時45分には義父を迎えに病院にいきます。

 

見ているだけで大変そうですよね、これを1人でこなしているのは凄いと思いますが、

いつか高橋里華さんも疲労で倒れてしまうのではないか心配になります。

 

1人では限界があると思うので、旦那さんにも是非協力してもらいたいですね。

 

 

 

 

乳がんの噂が?

高橋里華の画像

出典:yaplog.jp

高橋里華さんに乳がんの噂があるようですね。

はたして乳がんとは本当なのでしょうか?

 

調べてみると、高橋里華さんが乳がんというのはデマのようですね。

なぜ乳がんと調べられているのかというと看護師の『高橋梨香(たかはしりか)』さんという方が乳がんになってしまい、

 

24時間テレビにも出演したことで話題になりました。

そうなんです、漢字は違いますが『たかはしりか』と同姓同名なので勘違いした人が調べてしまっているようです。

 

なので高橋里華さんは乳がんではないので、お間違いなく。

 

結婚した旦那は誰?

高橋里華の画像

出典:yaplog.jp

最後に高橋里華さんと結婚した旦那さんについて調べていきたいと思います。

高橋里華さんは34歳の時に結婚しています。

 

その旦那さんについて調べてみると、旦那さんは『クールジャム』というバンドのミュージシャンとして活動しており、映像制作にも携わっているという情報がありましたね。

 

映像制作もしているということで、2人のきっかけはCM撮影の現場で知り合ったんでしょうかね?

結婚式は旦那さんのバンドのライブ会場で行われたようで、かなり盛り上がったようです。

 

こちらが高橋里華さんの旦那さんの画像になります。

高橋里華の画像

出典:https://matome.naver.jp/odai/2146151895678744701

見るからに優しそうな旦那さんですね!

高橋里華さんは現在子育てをしながら、介護を奮闘されていますが、

周りと相談しながらやってほしいですね。

 

倒れてしまっては元も子もないですから、無理せず頑張ってください。

 

最後に読んでいただきありがとうございます。