鉢嶺杏奈の彼氏は小栗旬?【画像】水着姿が危険すぎる…大学は?

鉢嶺杏奈の画像
  • URLをコピーしました!

 

女優の鉢嶺杏奈(はちみねあんな)さんは2018年1月27日に放送される『世界ふしぎ発見!』にミステリーハンターとして出演することで話題になっていますね。

 

鉢嶺杏奈さんといえばドラマ『銀と金』や映画『進撃の巨人 ATTACK ON TITAN』に出演したことで注目を集めていました。

 

そんな鉢嶺杏奈さんの彼氏が小栗旬で過去にフライデーされていた?また水着画像にスリーサイズやカップ、大学などが話題になっていますね。

 

今回は鉢嶺杏奈さんについて書いていきたいと思います。

 

目次

鉢嶺杏奈のプロフィール

鉢嶺杏奈の画像

出典:https://matome.naver.jp/odai/2143903859943730601

【名前】:鉢嶺杏奈

【読み方】:はちみねあんな

【愛称】:あんちゃん

【出身地】:東京都

【生年月日】:1989年7月19日

【年齢】:28歳(2018年1月現在)

【血液型】:B型

【所属事務所】:オスカープロモーション

【デビュー】:1998年

【趣味】:散歩

【特技】:ダンス

 

鉢嶺杏奈さんの妹も女優をやっているようですね、

名前は鉢嶺七奈(はちみねなな)さんという方で、子役時代から活動されているようです。

 

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

身長に体重やスリーサイズにカップは?

鉢嶺杏奈の画像

出典:http://blog.livedoor.jp/ninji/archives/33278966.html

鉢嶺杏奈さんのスリーサイズやカップが気になりますよね。

はたして公表されているのでしょうか?調べてみたいと思います。

 

【身長】:160㎝

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B81㎝/W60㎝/H89㎝

【カップ】:推定Cカップ

【足のサイズ】:23.5㎝

 

身長が160㎝と日本人女性の平均身長より少しだけ高いですね。

体重に関しては残念ながら公表されていないようで、わかりませんでした。

 

スリーサイズは公式プロフィールに記載されていましたが、モデルのような体型をしていますよね!

オスカープロモーションに所属するにはある程度の体型を維持しなければいけないのかな。

 

カップに関しては公表されていなかったので、画像を見て検証したいと思います。

鉢嶺杏奈の画像

出典:https://matome.naver.jp/odai/2146081578084333601

この画像を見るとCカップぐらいに見えますね。

Cカップと推測しますが、いかがでしょうか?

 

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

彼氏は小栗旬で過去にフライデーされていた?

鉢嶺杏奈の画像

出典:https://twitter.com/tokyostory/status/695945174598307840

小栗旬さんといえば2012年に女優の山田優さんと結婚されており、2人の子供に恵まれていますよね。

そんな小栗旬さんと過去に付き合っていたのでは?と噂になったのが鉢嶺杏奈さんだそうです。

 

さらに小栗旬さんと2人でいるところをフライデーされたということで、その時の画像も合わせてみていきましょう。

まずはいつ頃の話かというと、フライデーされたのが2010年のことになります。

 

この時鉢嶺杏奈さんは舞台『ストックホルム』に出演していたのですが、

この舞台を手掛けているのが小栗旬さんの関係者だそうです。

 

その打ち上げに参加した小栗旬さんが鉢嶺杏奈さんと2人でいるところをフライデーされたということですが、

その時の画像がこちら、

鉢嶺杏奈の画像

出典:http://geinoutime.com/hatimineannna-ogurisyun-uwaki-416

確かに手前にいるのは小栗旬さんですが、奥にいる女性は遠すぎて誰なのか把握できませんよね、

これはストックホルムの打ち上げの後ということで、その打ち上げに参加した鉢嶺杏奈さんではないかと言われているようですが。

 

この画像だけで鉢嶺杏奈さんだと確定することは難しいと思いますよね、

他にも女性の参加者もいたでしょうから。

 

しかし、鉢嶺杏奈さんも打ち上げに参加していたので、可能性は0ではないでしょうね。

この時小栗旬さんは山田優さんと交際していたということで、この事実が本当なら浮気という事になりますが・・・

 

鉢嶺杏奈さんの現在の彼氏については情報がなかったので、現在はフリーであると考えられます。

スポンサーリンク

水着姿が危険すぎる…

鉢嶺杏奈の画像

出典:https://beamie.jp/?m=user&a=blog&k=detail&target_c_diary_id=190712

鉢嶺杏奈さんの水着姿が話題になっていますね。

抜群のプロポーションを誇る鉢嶺杏奈さんですから、水着姿もすごいんでしょうね。

 

まだ鉢嶺杏奈さんの水着姿を見たことがない人は必見ですよ!

では御覧ください。

 

鉢嶺杏奈の水着画像①

鉢嶺杏奈の水着画像②

鉢嶺杏奈の水着画像③

鉢嶺杏奈の水着画像④

鉢嶺杏奈の水着画像⑤

鉢嶺杏奈の水着画像⑥

鉢嶺杏奈の水着画像⑦

鉢嶺杏奈の水着画像⑧

 

グラビアアイドルとしてやっていけるんじゃないかと思ってしまうほどかわいいですね!

結構大胆な水着姿を披露しているので、驚いています。

 

これを見てファンになってしまったという人もいるのではないでしょうか?

 

 

https://twitter.com/ttsakka/status/853233325787324416

 

 

 

これは今後も人気が出てくること間違いないですね。

 

スポンサーリンク

大学はどこ?

鉢嶺杏奈の画像

出典:http://bokunolog.com/hatimine-anna/

鉢嶺杏奈さんの大学がよく検索されているようですね。

鉢嶺杏奈さんはどこの大学に通っていたのでしょうか?調べてみたいと思います。

 

鉢嶺杏奈さんの大学を調べてみるとはっきりとしたことはわかっていないようですが、

ネット上では『日本大学』ではないかと推測されているようですね。

 

これはある掲示板で鉢嶺杏奈さんは日本大学出身という書き込みがあったことから候補に上がっているようです。

しかし情報はこれだけで、証拠となるものがなにもないのであくまで可能性の1つとしてお考えください。

 

そんな鉢嶺杏奈さんは2018年1月27日に放送される『世界ふしぎ発見!』にミステリーハンターとして出演しますので、

気になった方はご覧になって観てください。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次