田邊駿一の画像

BLUE ENCOUNT』のボーカル・ギターを担当している田邊駿一(たなべしゅんいち)さんは2018年1月28日に放送される『行列のできる法律相談所』に出演することで話題になっていますね。

 

田邊駿一さんといえばメガネがトレードマークであり、ライブにMCがすごいと話題になっていますね。

 

そんな田邊駿一さんの眼鏡なし画像や彼女の噂に病気の真相や過去の名言集について調べていきたいと思います。

 

今回は田邊駿一さんについて書いていきます。

 

スポンサーリンク

田邊駿一のプロフィール

田邊駿一の画像

出典:DigZoom

【名前】:田邊駿一

【読み方】:たなべしゅんいち

【出身地】:熊本県

【生年月日】:1987年6月25日

【年齢】:30歳(2018年1月現在)

【身長】:非公表

【体重】:非公表

【所属事務所】:スリーハンドレットエンタテインメント

【レーベル】:Ki/oon Music

【担当】:ボーカル、ギター

【トレードマーク】:メガネ

【学歴】:

熊本市立花園小学校

熊本市立井芹中学校

熊本高等専門学校(中退)

 

田邊駿一さんの誕生日や年齢がよく検索されているようですが、

田邊駿一さんは1987年6月25日生まれで、年齢は現在30歳となります。

 

スポンサーリンク

田邊駿一の経歴

田邊駿一の画像

出典:https://fmk.fm/album/photo.php?dt=201409&id=360&_fl=1

田邊駿一さんは地元熊本県で育ち、中学ではバドミントン部に所属していたようですね。

高校は熊本高等専門学校に進学しますが、中退してしまいました。

 

高校時代に出会った4人で『BLUE ENCOUNT』を結成したのですが、

バンド名を決める際に、当時色が入ったバンドが売れていたこともあり、

 

色を入れようと決めていたところ、レンタルショップで香港映画『ブルーエンカウンター』というタイトルを見て『BLUE ENCOUNT』に決めたそうです。

ブルーエンカウンターの画像

出典:https://movies.yahoo.co.jp/movie/

練習を重ね、高校生の為のライブイベント『ロックンロールハイスクール』に出演しました。

ちなみにこれがBLUE ENCOUNTの初ライブとなったようです。

 

その後も熊本を中心に活動を続けた田邊駿一さんは、

2006年に開催された『TEENS’ MUSIC FESTIVAL 』に熊本代表として出場しましたが、

結果は残念ながら予選落ちしてしまいました。

田邊駿一の画像

出典:Twitter

東京スクールオブミュージック専門学校渋谷』に入学した田邊駿一さんは、

2014年9月10日にメジャーデビューすることが決まりました。

 

2016年には初めてワンマンライブが開催されるのですが、

チケットは即ソールドアウトしてしまうほどの人気っぷりだったそうです。

田邊駿一の画像

出典:SPICE

ラジオやテレビ出演も増えてきており、全国的に有名になってきた『BLUE ENCOUNT

そのボーカルを務めている田邊駿一さんは2018年1月28日に放送される『行列のできる法律相談所』に出演しますので、

気になった方はご覧になって観てください。

 

 

 

スポンサーリンク

メガネなし画像が流出!

田邊駿一の画像

出典:migerutrend.com

田邊駿一さんといえばメガネがトレードマークとして有名ですが、

なんとメガネを外した画像が流出したようですね。

 

そもそも田邊駿一さんのメガネは伊達メガネでレンズは付いていないそうです、

コンタクトをしているので、目は悪いみたいですけど、なぜこんな面倒くさいことをしているんでしょうかね。

 

ではさっそくメガネをしていない田邊駿一さんの画像を見てみましょう。

田邊駿一の画像

出典:https://twitter.com/LIVER0625/status/841176055658381313

メガネしていないとめちゃくちゃイケメンじゃないですか!

メガネをしているとかわいい印象ですが、個人的にはしていない方がいいと思いましたね。

 

 

 

 

メガネをしていても、していなくてもかっこいいという声が多かったですね。

これだけ人気があるので、今後も注目を集めていくでしょうね。

 

メガネといえば

 

加藤里保菜の熱愛彼氏が発覚!?水着(グラビア)画像やカップは?メガネなし姿

 

滝藤賢一が結婚した嫁や激やせについて!子供や年齢?メガネブランド

 

哀川翔2018の最新メガネ!【画像】本名は?嫁・子供の情報まとめ

 

こんな方々もメガネで有名ですよね。

気になった方はこちらの記事もご参照ください。

スポンサーリンク

彼女の噂はある?

田邊駿一の画像

出典:twitter.com

イケメンボーカリストとして注目されている田邊駿一さんですが、

彼女はいるんでしょうかね、もしいたら女性ファンは悲鳴を上げてしまうでしょうが…

 

田邊駿一さんの彼女について調べてみると『牧野由依』さんの名前が出てきますね。

牧野由依さんのプロフィールがこちら、

牧野由依の画像

出典:http://www.cdjournal.com/main/cdjpush/makino-yui/1000001125

【名前】:牧野由依

【読み方】:まきのゆい

【愛称】:まきのん、ゆっち

【出身地】:三重県

【生年月日】:1986年1月19日

【年齢】:32歳(2018年1月27日現在)

【血液型】:O型

【身長】:155㎝

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

【カップ】:推定Bカップ

【所属事務所】:アミューズ

【デビュー】:2005年

 

牧野由依さんは声優や歌手、女優にピアニストとして活動していますね。

また元茨城放送の石田絵里奈さんは従姉妹関係だそうです。

 

そんな2人は本当に交際しているのでしょうか?

調べてみましたが、田邊駿一さんと牧野由依さんが交際しているという事実はないようです。

 

なぜこのような噂が流れたのかわかりませんが、

音楽しか共通点がないので、音楽関係の仕事で一緒になったとかですかね?

 

現在のところ田邊駿一さんに彼女がいるという情報はなかったので、

おそらく彼女はいないと思われます。

 

病気ってほんと?

田邊駿一の画像

出典:https://natalie.mu/music/pp/linemusic08

田邊駿一さんを検索すると『病気』という検索キーワードが出てきますね。

一体、田邊駿一さんはどんな病気にかかってしまったのでしょうか?

 

田邊駿一さんの病気について調べてみましたが、

田邊駿一さんは病気にはかかっておらず至って健康だそうです。

 

どこから病気というのが出てきたかわかりませんが、完全にデマ情報ということになりますね。

 

過去の名言まとめ!

田邊駿一の画像

出典:BLUE ENCOUNT

田邊駿一さんといえばライブでの熱いMCが話題になっており、過去のライブで数々の名言を残されているようです。

最後に田邊駿一さんの過去の名言をまとめてみたいと思います。

もう決めました、俺は
ずっと、他人に 誰に何を言われようと、
俺はあなたの隣で歌います
同じように泣いて 同じ景色をみたいから

引用:https://matome.naver.jp/odai/2143238855522989201

 

バンドマンも、いろんな人と戦っている。
少しずついろんなところに出だすと、叩く奴も増える。

でも、田邊先生たちは死ぬ気で戦っている。
戦えば戦うほど、ムカつかれるし、ウザがられるし笑われる。
でも戦わないと始まらない。何も変わらない。

BLUE ENCOUNTもひどく笑われながらも、命がけで自分たちがやることに自信を持って戦っている。

あなたもどうか、戦おう。

何でもいい、何かを言うことも戦いだし、黙ることだって戦い。
とにかく戦おう。それで嫌われてもいいじゃんか。

でも、嫌なことがあったら、辛いことがあったら、人の前では隠して、家で死ぬ気で音楽に逃げよう。
めちゃくちゃ音楽に逃げよう。 恥ずかしいくらい。

人は、すぐ裏切る人もいるし、調子いいことを言う人もいっぱいいるけど、
あなたが信じた音楽は、絶対に、裏切らない。

田邊先生はそうやって生きていて、そうやって勇気をいっぱいもらってきて、今日このステージに立っている。

引用:http://www.tfm.co.jp/lock/staff/index.php?catid=36&page=225

 

BLUE ENCOUNTはくっさいバンドです。
人が恥ずかしがるような言葉を平気で口にするバンドです。

でも悪いけど、11年自信持って死ぬ気でこの音楽やってんだよね。
何回もやめようと思ったけど、やっぱこの音楽が好きなんだよね、俺らは。
これからも死ぬ気で、誰に何を言われようが守っていきますから。

~ ~ ~

俺ら別にカリスマがあるバンドじゃないから、
一緒に戦ってみませんか、俺らと。
あなたの大事なものを守ってください。
恋人とか、特技とか、勉強が好きだったらそれでもいいし、
友達だったら友達でもいいし。
守ってください。誰に何を言われようと。

傷ついたら、安心してください、俺らが守ります。

引用:https://matome.naver.jp/odai/2143238855522989201

こうして文章だけ見てもそこまで感動は伝わってこないと思いますが、

田邊駿一さんは発言している最中に泣いてしまうそうで、ファンももらい泣きしてしまうようですね。

 

 

 

 

 

 

田邊駿一さんが毎回泣いてしまうことから“号泣バンド”なんて呼ばれてしまってるとか(笑)

 

しかし、田邊駿一さんのMCもライブの見どころの1つのなっているので、

気になる方はライブに足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。