弦間彩華のプロフィール・経歴は?彼氏の噂に大学・カップやかわいい画像

弦間彩華の画像
  • URLをコピーしました!

弦間彩華の画像

学生キャスターの弦間彩華(げんまあやか)さんは2018年1月29日に放送される『有吉ゼミ』に出演することで話題になっていますね。

 

弦間彩華さんといえば『ミス成蹊コンテスト2017』に出場したことで注目を集めています。

 

そんな弦間彩華さんのプロフィールや経歴に彼氏の噂や大学にカップ画像やかわいいと話題になっていますね。

 

今回は弦間彩華さんについて書いていきたいと思います。

 

目次

弦間彩華のプロフィール

弦間彩華の画像

出典:missofmiss.jp

【名前】:弦間彩華

【読み方】:げんまあやか

【出身地】:静岡県

【生年月日】:1996年11月19日

【年齢】:21歳(2018年1月現在)

【血液型】:B型

【所属サークル】:放送研究会、ボランティア

【好きな芸能人】:山崎賢人、田中圭、ムロツヨシ

【好きな映画】:ジブリ、ディスニー、チャーリーとチョコレート工場、君の名は

【好きな本】:世界から猫が消えたなら、流星の絆、五体不満足

【好きな食べ物】:オムライス、白米

【趣味】:ピアノ、音楽鑑賞、作詞作曲

【特技】:書道、お囃子の笛

【座右の銘】:「努力に限界なし!頑張りすぎず、顔晴る!」

 

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

大学はどこ?

弦間彩華の画像

出典:Twitter

かわいいと話題になっている弦間彩華さんの大学はどこなんでしょうかね?

21歳ということで通っていれば大学3年生ということになりますが。

 

弦間彩華さんの大学を調べてみると『 成蹊大学』であることがわかりました。

アナウンサーの高島彩アナや俳優の中井貴一さんなどが卒業生として有名ですね。

高島彩の画像

出典:ORICON NEWS

中井貴一の画像

出典:http://www.crank-in.net/person/5081

弦間彩華さんは『成蹊大学文学部現代社会学科』の3年生として現在も在学中です。

 

また『ミス成蹊コンテスト2017』のグランプリにも輝いたということで、将来が楽しみですね。

弦間彩華の画像

出典:Twitter

2018年3月30日には日本一のミスを決める『Miss of Miss 2018』に出場しますので、

こちらの方でも頑張って欲しいですね!

 

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

身長に体重やスリーサイズにカップは?

弦間彩華の画像

出典:https://twitter.com/ms17_1ayaka/status/912246754631860225

ミス成蹊コンテスト2017のグランプリに選ばれた弦間彩華さんのスリーサイズやカップが気になりますよね。

はたして公表されているのでしょうか?調べてみたいと思います。

 

【身長】:154㎝

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

【カップ】:推定Cカップ

 

身長が154㎝と日本人女性の平均身長より低いですね。

体重は公表されていなかったのでわかりませんでした。

 

残念ながらスリーサイズやカップも公表されていませんでしたね。

カップに関しては画像を見て検証したいと思います。

弦間彩華の画像

出典:Twitter

こちらの画像を見るとCカップはありそうですよね。

Cカップと推測しますが、いかがでしょうか?

スポンサーリンク

弦間彩華の経歴

弦間彩華の画像

出典:Twitter

弦間彩華さんは現在大学3年生ですが、ライブ配信アプリ『SHOWROOM』に出演していますね。

またイベントなどに参加している弦間彩華さんはBS朝日の『News Access』という番組で学生キャスターとしてニュースを読み上げているようです。

 

https://twitter.com/ms17_1ayaka/status/950157084607242240

 

キャスターをされているということで、将来はアナウンサーを目指しているんでしょうね。

ミスの称号を持っている人はアナウンサーになる確立が高いですからね。

 

弦間彩華さんは来年の3月で大学を卒業になりますから、

もしアナウンサーになったら弦間彩華さんがどこの局に入るのか気になりますよね。

 

まだまだ実績はありませんが、外見は完璧なので新人アナウンサーの中でも注目を集めること間違いないですね!

 

かわいいアナウンサーといえば

 

https://saisin-news.com/tbs-unairisa-kawaii/

 

https://saisin-news.com/usiroarisa/

 

https://saisin-news.com/morisitaerika-gazou/

 

こちらのアナウンサーもかわいいと話題になっていますので、

よければこちらの記事もご参照ください。

 

スポンサーリンク

彼氏の噂はある?

弦間彩華の画像

出典:Twitter

さて、弦間彩華さんの彼氏について調べていきたいと思います。

これだけかわいいので彼氏がいてもおかしくないと思いますが。

 

弦間彩華さんに彼氏はいるのでしょうか?

好きな男性のタイプを見ていると、

自分らしい生き方をしてるなって人!ギャップのある人!!』だそうですが。

 

弦間彩華さんの彼氏について調べてみましたが、彼氏についての情報は出てきませんでしたね。

Twitterなどの画像も探してみましたが、男の人と写っている画像はありませんでしたね。

 

おそらく彼氏はいないと思われます。

 

キャスターとしても活動していますし、イベントなどにも参加されているので

忙しくて恋愛する暇もないのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

かわいい画像!

弦間彩華の画像

出典:Twitter

最後に弦間彩華さんのかわいい画像を貼っていきたいと思います。

まだ見たことがない人はこれを見てファンになってしまうかもしれませんよ。

 

では御覧ください。

弦間彩華の画像弦間彩華の画像

弦間彩華の画像

弦間彩華の画像

弦間彩華の画像

弦間彩華の画像

出典:https://twitter.com/ms17_1ayaka

これはかわいいと話題になるのもうなずけますね。

これだけ整った顔の持ち主はなかなかいないのではないでしょうか?

 

おそらく芸能界も弦間彩華さんには目をつけているでしょうから、

大学を卒業したらいくつかの芸能事務所から声がかかるでしょうね。

 

https://twitter.com/ms17_1ayaka/status/888978519086186496

 

そんな弦間彩華さんは2018年1月29日に放送される『有吉ゼミ』に出演しますので、

気になった方はご覧になって観てください。

 

https://twitter.com/ms17_1ayaka/status/956161550439481344

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次