ぼんちきよしの画像

驚きのニュースが入ってきました。

よしもと芸人のぼんちきよしさんに暴行事件の疑惑が浮上したとのことです。

 

ぼんちきよしさんといえばベテラン芸人の『ぼんちおさむ』の弟子で、

現在はタイで活動しており、活躍されている芸人です。

 

そんなぼんちきよしさんの酒乱で酒癖が悪い噂や結婚した嫁・子供の画像に病気の噂について調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

ぼんちきよしのプロフィール

ぼんちきよしの画像

出典:https://profile.yoshimoto.co.jp/talent/detail?id=380

【名前】:ぼんちきよし

【本名】:佐藤協相(さとうきよし)

【出身地】:大阪府生野区

【生年月日】:1976年2月29日

【年齢】:41歳(2018年1月現在)

【所属事務所】:吉本興業

【趣味】:ラグビー

【学歴】:常翔啓光学園高等学校

 

ぼんちきよしさんは2000年に大木つばささんとコンビ『つばさ・きよし』を結成しましたが、

2013年に解散されています。

 

学校はラグビーの名門として知られる『常翔啓光学園高等学校』に進学しており、

ぼんちきよしさんはラグビー部の主将も務めたことがあるようです。

 

2016年からは『住みますアジア芸人』という企画でタイに移住しており、

タイでの生活をされていますね。

 

スポンサーリンク

現在は酒乱で酒癖が悪かった!

ぼんちきよしの画像

出典:https://news.yahoo.co.jp/byline/nakanishimasao/20170729-00073888/

2016年からタイに移住し、タイで生活をしながら芸人として活動しているぼんちきよしさんですが、

現在の酒癖の悪さが出てしまったようで、暴行事件を起こしてしまったようですね。

 

Twitterにはこんな投稿もされていましたね。

 

 

これだけ見ても飲むのが好きだということがわかりますね。

Twitterに関しては一昨年の1月から更新されていないので、今回の事件についての投稿もなかったですね。

 

 

こちらのツイートではお笑い芸人の宮川大輔さんやケンドーコバヤシさんなんかも写っていますね。

 

なんでもケンドーコバヤシさんはタイで活動しているぼんちきよしさんのことを日本で紹介しているようで、

ケンドーコバヤシさんもぼんちきよしさんのことを推していたようですね。

 

記事によりますと、

事件が起きたのは昨年7月9日のことだった。この日、バンコク市内のバーベキュー会場に、現地で飲食店を経営する知人男性A氏の仲間が集い、誕生日会が行われた。A氏が明かす。

「深夜12時を過ぎた頃、姿を見せたきよしは泥酔状態。飲食店スタッフに相撲を挑んだ後、『喧嘩しよか』と捲し立てたのです。そして彼はワインやビールの瓶を手当たり次第、地面に叩きつけ始めた。1時間ほど大暴れし、そのうちの1つのボトルが僕の右足甲部を直撃。足は大きく膨れ上がった。それでもきよしは収まらず、周囲とふたたび衝突したのです」

引用:http://bunshun.jp/articles/-/6039

事件当初、ぼんちきよしさんはかなりお酒を飲んでいたようで泥酔状態だったようで、

店に入ると手当たり次第、ビール瓶やワインのボトルを地面に叩き落としたようですね。

 

そこで運悪く足に直撃してしまったA氏が怪我を負ってしまったというのです。

 

これだけ聞くと意図的に暴行をしたわけではないことがわかりますが、

それにしても酔っ払ってそのような暴挙に出たぼんちきよしさんが一番悪いと思いますけどね。

 

これについて吉本興業の担当者は、

「ぼんちきよし自身も怪我を負っており、日本の警察に対し、被害者として被害届を出しています。(暴行当日の行動については)捜査中なのでお答えできません」

引用:http://bunshun.jp/articles/-/6039

と話されているようです。

ぼんちきよしさん自身も怪我をされているようですが、

被害届を提出したということは、ぼんちきよしさんだけに否があるわけではないということですかね?

 

ぼんちきよしさんはピン芸人として活動する傍らで、マッサージ店『ほぐし屋きーぼー』を経営しているようです。

経営は順調みたいですが、今回のことを受けて経営に影響が出ないか心配ですね。

 

スポンサーリンク

結婚した嫁・子供は?【画像】

ぼんちきよしの画像

出典:http://news.livedoor.com/article/detail/14235700/

今回の暴行事件で注目を集めているぼんちきよしさんですが、

ぼんちきよしさんには結婚した嫁がおり、子供もいるようですね。

 

子供に関しては娘さんが2人いるということですが、残念ながら名前はわかっていないようですが、

ブログにて娘さん2人が登場していましたね。

ぼんちきよしの画像

出典:https://ameblo.jp/sugarsalt173/entry-12053898301.html

後ろ姿なので顔はわかりませんが、

なんでもぼんちきよしさんの奥さんは美人だと有名なようなのでお母さん似の可愛いお子さんなんでしょうね。

 

そして気になる奥さんですが、ブログの記事には「もう20年になりますね」と書かれているので、

結婚して現在は23年経つということでしょうか?

 

また書き込まれたのが2015年7月24日で、明後日誕生日だそうなので、

奥さんの誕生日は7月26日だということになりますね。

 

残念ながら奥さんの名前や顔画像は一般の方なので見つけることができませんでした。

スポンサーリンク

病気の噂が?

ぼんちきよしの画像

出典:http://www.asahi.com/shimen/20160402/index_tokyo_list.html

ぼんちきよしさんに病気の噂があるようですね、

タイでの生活で病気になってしまったのでしょうか?

 

ぼんちきよしさんの病気について調べてみましたが、

ぼんちきよしさんが病気だという事実はないようですね。

 

なぜ病気と調べられているのかはわかりませんが、

おそらく師匠であるぼんちおさむさんの病気を調べるつもりが、名前を間違えてぼんちきよしさんと調べてしまっているのかもしれませんね。

 

ネット上の声

 

 

  • こういう「喧嘩しよや」って言う人ってたまにおるけどマジでエンカウントしたくない

 

  • タイまでいってなにやってるんだよw

 

  • ググッたら悪人顔で笑ったw

 

  • 無名野郎なんかどうでもいいから大物ねらえ文春

 

  • 暴行の定義は広いけど、暴行というより事故な感じだな。

 

  • しょぼいネタだな文春よ

 

  • 引退しても大丈夫そうなやつを狙ったのかw

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。