MISATO(福士蒼汰の彼女)のデート現場や顔画像は?経歴・結婚の可能性は?

福士蒼汰の画像
  • URLをコピーしました!

福士蒼汰の画像

驚きのニュースが入ってきました。

イケメン俳優として多くのドラマや映画で活躍中の福士蒼汰さんに熱愛報道がされたのです。

 

お相手はインスタ女王でタレントとしても活動しているmisatoさんであることがわかりました。

 

ここではmisatoさんの顔画像や経歴にデート現場の画像や結婚についても調査したいと思います。

 

目次

MISATOのプロフィール

 

【名前】:MISATO

【本名】:小澤美里(おざわみさと)

【愛称】:おざみ

【出身地】:神奈川県横浜市

【生年月日】:1990年11月7日

【年齢】:27歳(2018年1月現在)

【身長】:150㎝

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B79㎝/W61㎝/H79㎝

【足のサイズ】:23.5㎝

【職業】:タレント

【所属事務所】:不明

【憧れの女優】:柴咲コウ

【特技】:料理、お菓子作り

 

福士蒼汰さんの彼女のMISATOさんについては未だに情報が少なく、

わかっていることはこれぐらいですね。

 

タレントとして舞台にも出演しているということですが、

今後新しい情報が出てくるかもしれませんので、その時に追記したいと思います。

 

MISATOさんの顔画像がこちら、

misatoの画像

出典:http://wear.jp/misato36/11469499/

これは雑誌のコーディネートの紹介のモデルをされているMISATOさんの画像のようですね。

 

追記※:MISATOさんの情報が出てきましたね。

名前は『小澤美里(おざわみさと)』さんという方で、2014年に『きものクイーンコンテスト』に出場していたようです。

小澤美里の画像

出典:https://www.youtube.com/watch?v=bZaYsjP_ROc

小澤美里さんは舞台『オンナ、ひと憂。』にも出演していたということなので、

条件は揃っていますね。

小澤美里の画像

出典:https://www.barks.jp/news/?id=1000094265

年齢も27歳と一致しており、着物のイベントなどにも出ていることから小澤美里さんで間違いないでしょうね。

 

小澤美里さんの好みの男性のタイプは「肌が白くて清潔感のある男性」ということで、

福士蒼汰さんは条件を満たしていますね。

 

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

福士蒼汰のプロフィール

 

【名前】:福士蒼汰

【読み方】:ふくしそうた

【出身地】:東京都

【生年月日】:1993年5月30日

【年齢】:24歳(2018年1月現在)

【血液型】:O型

【身長】:183㎝

【所属事務所】:研音

【デビュー】:2010年

 

福士蒼汰さんは2011年に仮面ライダーフォーゼに出演したことで注目を集めましたね、

その後も『美咲ナンバーワン!!』や『あまちゃん』などに出演しています。

 

2018年には4本の映画に出演する予定となっており、

現在は舞台『髑髏城の七人』にも出演していることで話題になっています。

 

 

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

福士蒼汰に熱愛報道!

 

過去にスキャンダルがなかった福士蒼汰さんですが、

今回初めて熱愛報道されてしまいましたね。

 

相手の女性はmisatoさんという方で、タレントとして舞台やイベントなどに出演されているようです。

またインスタではインスタ女王と呼ばれていたようですが、現在は残念ながらインスタは削除されていました。

 

そんな2人に熱愛が報じられましたね、

内容を見てみると、

2人は今年に入ってから、共通の友人との食事会を通じて知り合い、交際に発展したという。

3か月続く初主演舞台『髑髏城の七人 Season月』の真っ只中の福士だが、忙しい合間を縫ってデートを重ねていた。同誌がキャッチしたのは1月26日、東京・六本木にある焼き鳥店で食事をしたあとに向かった2次会のカラオケバー。深夜3時過ぎ、福士、MISATO、もうひとりの女性の3人で店を出ると、福士とMISATOは彼のマンションへ。

そして、翌日の夜は割烹料理店でデート。店を出たあと、人目を憚からず見つめ合ったり抱き合ったりといった2人のアツアツぶりを同誌は複数の写真とともに詳報している。

1月29日、映画『曇天に笑う』の完成披露舞台挨拶に登壇した福士。撮影中に左足の小指の骨にひびが入ったことを明かし、「動きは問題なくできたし大丈夫」と笑顔を見せた。プライベートの充実ぶりが表情からもうかがえた。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180131-00000012-pseven-ent

女性2人と食事会をしており、その後福士蒼汰さんとMISATOさんは福士蒼汰さんのマンションに向かったそうですね。

 

その時撮影されたデート現場の写真がこちら、

misatoの画像

misatoの画像

misatoの画像

出典:http://www.news-postseven.com/archives/20180131_648578.html

かなりのラブラブなようですですね、

これだけラブラブな様子だと付き合っていてもおかしくないですよね!

 

2人が知り合ったのが2018年になってからだそうで、

共通の友人を通じて知り合ったみたいですね。

 

そこから急接近した2人は交際するまでになったようです。

 

これは福士蒼汰さんの女性ファンからは悲鳴が聞こえてきそうですね。

スポンサーリンク

MISATOの経歴

 

さて、福士蒼汰さんと熱愛報道が報じられたMISATOさんの経歴について調べてみたいと思いましたが、

インスタは削除されており、MISATOさんに関する情報は殆ど出てきていませんね。

 

わかっているのはインスタの女王と呼ばれており、タレントとして舞台やイベントに参加しているということだけでした。

 

ここに関しても今後情報が出てきたら追記していきたいと思います。

関連記事も合わせてどうぞ!

https://saisin-news.com/misato-innsutajouou-hukusisouta/

https://saisin-news.com/hukusisouta-misato/

スポンサーリンク

結婚の可能性は?

 

熱愛が報じられた2人ですが、結婚の可能性はあるのでしょうか?

福士蒼汰さんといえば現在舞台に出演しており、2018年には4本の映画に出演予定となっている売れっ子俳優ですが。

 

今回の報道を受けて両事務所からはまだコメントは出ていないそうですが、

あれだけラブラブな様子ですよ、結婚の可能性もあるんじゃないですかね。

 

2人の年齢差は3歳差とMISATOさんが年上ですので、姉さん女房として支えていくかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

ネット上の声

 

https://twitter.com/shushubonbon/status/958614052397174784

 

https://twitter.com/S55Rk/status/958622955197513728

 

 

 

 

 

https://twitter.com/2139ryyc/status/958624443105816576

 

  • インスタ女王になったら 福士蒼汰と付き合えると… φ(・ω・ )かきかき

 

  • 福士蒼汰イケメンすぎるしお揃いの小袋な。ヤラセ感すげーわ

 

  • 福士蒼汰背高くてスタイル抜群やのに あんなちんちくりんと、、(ごめんなさい) 背高い男の人はやっぱり背高い女の人と歩いてる方がかっこいい

 

  • インスタを極めれば福士蒼汰さんとお付き合いができるそうですよ。良い時代になったものですね。僕もインスタ頑張れば松岡茉優さんとお付き合いできるのかな…。

 

  • 福士蒼汰熱愛… ショックなんだけど 撮られた写真からもイケメンが溢れ出してる…つっよ…

 

  • 福士蒼汰の熱愛の写真リアルすぎる、自分がファンだったらしんでしまうかもしれない

 

  • 福士蒼汰くんのやつ絶句だよね。 みんなの福士蒼汰くんでいて欲しかった( ; ; )窪田くんと水川あさみはなんか嬉しいのに福士蒼汰くんは嫌だ。相手次第よな

 

  • 福士蒼汰のフライデー写真見た感想としては女の方がキャッキャしすぎててわざと撮らせてるんじゃないかと思ってしまった、けどまあ隣に福士蒼汰がいたらキャッキャするか…お幸せに

 

  • 福士蒼汰熱愛は死ぬ

 

  • ついについについについについに福士蒼汰の熱愛が出たんだけど誰か嘘だと言ってくれ 焼き鳥デートからのカラオケバーからの自宅ってなんやねん、酔った彼女支えるって何イケメンなことしてんねんさすが福士くん

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次