郡司恭子アナの結婚した旦那は?カップや父の職業は?目の斜視がかわいい?

郡司恭子の画像
  • URLをコピーしました!

郡司恭子の画像

 

日本テレビアナウンサーの郡司恭子(ぐんじきょうこ)アナは2018年1月31日に放送される『ナカイの窓』に出演することで話題になっていますね。

 

郡司恭子アナといえば現在『Oha!4 NEWS LIVE』の月曜・火曜日のメインキャスターを担当していることで注目を集めていますね。

 

そんな郡司恭子アナのかわいい画像や目が変といわれている原因に彼氏の噂について調べていきたいと思います。

 

今回は郡司恭子アナについて書いていきます。

 

目次

郡司恭子のプロフィール

郡司恭子の画像

 

プロフィール

【名前】:郡司恭子

【読み方】:ぐんじきょうこ

【愛称】:ぐんちゃん

【出身地】:東京都港区

【生年月日】:1990年6月26日

【年齢】:27歳(2018年1月現在)

【血液型】:B型

【勤務局】:日本テレビ

【所属部署】:編成局アナウンスセンターアナウンス部

【入社年】:2013年

【趣味】:海外旅行

【特技】:ゴルフ、書道

【座右の銘】:「Today is a gift」

【学歴】:慶應義塾大学 総合政策学部

郡司恭子アナは2013年に日本テレビに入社し、アナウンサーになりました。

特技のゴルフは大学時代はゴルフ部に所属していたようで、ホールインワンの経験もあるそうです。

 

また早朝4時に起きてゴルフの練習に励んでいたということで、かなり真面目に取り組んでいたようですね。

 

2013年に入社した郡司恭子アナは2013年5月31日に『ZIP!』と『スッキリ!!』でアナウンサーとして初披露されました。

郡司恭子の画像

出典:http://blog.goo.ne.jp/gootyfujii/e/e1df9d80568b7f0801c9ac079fe46d0d

その後『ZIP!』や『news every.』のキャスターを務めた郡司恭子アナは、

2015年には映画『バケモノの子』でニュースキャスターの声を担当しましたね。

 

現在は『沸騰ワード10』の進行と『Oha!4 NEWS LIVE』の月曜・火曜日のメインキャスターを担当しています。

郡司恭子の画像

出典:http://www.ntv.co.jp/announcer/special/2016hitomoji/index.html

これからの郡司恭子アナの活躍にも注目ですね!

 

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

身長や体重にスリーサイズやカップは?

郡司恭子の画像

出典:oricon.co.jp

かわいいと話題になっている郡司恭子アナのスリーサイズやカップが気になりますよね。

ゴルフで毎朝4時に起きて筋トレなどに励んでいたということで、引き締まった身体なんでしょうが。

 

公表されているかわかりませんが、調べてみたいと思います。

 

【身長】:162㎝

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

【カップ】:推定Cカップ

 

身長が162㎝と日本人女性の平均身長よりも高いですね。

体重は公表されていなかったのでわかりませんでした。

 

残念ながらスリーサイズやカップも公表されていなかったですね。

カップに関しては画像を見て検証したいと思います。

郡司恭子の画像

出典:http://joshianamatome.blog.jp/archives/cat_155213.html

この画像を見るとCカップぐらいはありそうですよね、

Cカップと推測しますが、いかがでしょうか?

 

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

郡司恭子アナがかわいい!【画像】

郡司恭子の画像

出典:https://matome.naver.jp/odai/2149036386163877101

日本テレビアナウンサーの郡司恭子アナがかわいいと話題になっていますね。

ここでは郡司恭子アナのかわいい画像を貼っていきたいと思います。

 

ファンの方はもちろん、そうでない方もこれを見てファンになってしますかもしれませんよ。

では御覧ください。

郡司恭子の画像

出典:https://joseiana.com/archives/4613

郡司恭子の画像

出典:https://instagrammernews.com/detail/1529467751734570415

郡司恭子の画像

出典:https://geinou-scandal999.com/658.html

郡司恭子の画像

出典:instagrammernews.com

これはかわいいと話題になっているのもわかりますね。

知的で綺麗なお姉さんといったイメージでしょうか。

 

 

 

 

かわいいアナウンサーといえば

こちらのアナウンサーもかわいいと話題になっているので、

よかったらこちらの記事もご参照ください。

スポンサーリンク

目が変なのは斜視だから?

郡司恭子の画像

出典:http://hotopi.com/archives/603

郡司恭子アナを検索すると『目が変』という検索キーワードが出てきますね。

ネット上では郡司恭子アナの目が変に見えるのは斜視だからという意見もあるようですが。

 

まずは郡司恭子アナの目が変と言われている画像から見てみましょう。

郡司恭子の画像

出典:aru-mania.com

どうでしょうかね?

個人的には斜視?と思うほど微妙だと思いますが。

 

若干左目の瞳が大きく感じますので、バランスの悪さで変に見えてしまうのかもしれませんね。

 

ネット上を見ても郡司恭子アナが斜視だという意見もそこまで多くないようなので、

あまり気にしなくてもいいのではないでしょうか。

スポンサーリンク

父の職業は?

 

ネット上では郡司恭子アナの父親がGMOの役員なのでは?という声が上がってます。

これはGMO役員の中に「郡司」が名字の人物がいたというだけで、珍しい名字が一致しただけの単なる噂である可能性が高そうです。

 

また郡司恭子アナの父親は料理がうまいことから料理人では?とも言われています。

昼のニュース番組「ミヤネ屋」のニュースコーナーに郡司アナが登場すると、MCの宮根誠司さんから料理のリクエストが。

翌週には本当に父が作った料理の写真を郡司アナが紹介するというサイクルがありました。

 

出典:Twitter

料理好きなお父さんのレベルを超えているということで、職業が料理人だと言われているようです。

ですが郡司アナから父親の職業に関して明言されたわけではないため、あくまで噂の域を脱していない事にご注意です。

スポンサーリンク

結婚した旦那は?

 

郡司恭子アナを検索すると「結婚」「旦那」という関連ワードがあります。

2022年8月時点では郡司アナは独身です。

年齢的には結婚していてもおかしくないですが、過去に熱愛を報じられ結婚まで秒読みだと言われた人物がいました。

スポンサーリンク

彼氏が判明で結婚は?

郡司恭子の画像

出典:http://www.news-postseven.com/archives/20160612_418555.html

最後に郡司恭子アナの彼氏について調べたいと思います。

これだけかわいいので彼氏がいてもおかしくないと思いますが。

 

郡司恭子アナの彼氏について調べてみると、

同じ日本テレビアナウンサーの佐藤義朗アナとの熱愛報道がされていたようですね。

佐藤義朗の画像

出典:http://www.ntv.co.jp/baseball/announcer/sato.html

2人は2014年の春頃から交際が始まったようで、

お互い長期休暇を取って旅行にいったりと順調に交際が進んでいるようですね。

クリスマスイブに、若手アナ同士の「局内熱愛」発覚だ。日本テレビ郡司恭子アナウンサー(24)と佐藤義朗アナウンサー(29)が真剣交際していることが24日、分かった。ともに慶大卒で、人気情報番組にレギュラー出演中。エース候補同士の美男美女カップルが誕生だ。

引用:https://www.nikkansports.com/entertainment/news/

ネット上では結婚するんじゃないかと話題になっているようですが、

現在も結婚報道はされていないので、結婚はまだのようですね。

 

なんでも日本テレビでは局内でのアナウンサーの結婚はタブーとされているそうなので、

どちらかが日本テレビを退社しないといけないということになりますね。

 

もしかしたら、どちらかがフリーになったタイミングで結婚報道が聞けるかもしれませんね。

 

※2022年5月31日付けで佐藤義朗アナが日本テレビを退社しました。

佐藤義朗アナの実家は大手アウトドア用品店を経営しており、「家業を継ぐために退社します」と退社理由を説明しています。

この退社により郡司恭子アナと佐藤義朗さんの結婚が実現する可能性が出てきたと思いきや、2021年12月に石川みなみアナと佐藤義朗アナの熱愛が報じられています。

 

 

報道では佐藤義朗アナの退社は将来のある石川みなみアナを守るためとも言われている。

かつては日本テレビ記者で櫻井翔さんの妹・舞さんとの熱愛も噂されており、日本テレビの同僚と次々と浮き名を流す佐藤アナはイメージもあまり良くないことは確かですね。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次