深川麻衣の画像

元乃木坂46で現在はタレントとして活動している深川麻衣(ふかがわまい)さんは2018年2月23日に放送される『全力!脱力タイムズ』に出演することで話題になっていますね。

 

深川麻衣さんといえば乃木坂46時代に紅白歌合戦に出場したことで注目を集めましたね。

 

そんな深川麻衣さんのセクシーで過激な水着姿や卒業理由に彼氏の噂について調べていきたいと思います。

 

今回は深川麻衣さんについて書いていきます。

 

スポンサーリンク

深川麻衣のプロフィール

深川麻衣の画像

出典:https://natalie.mu/eiga/news/265309

【名前】:深川麻衣

【読み方】:ふかがわまい

【愛称】:まいまい

【出身地】:静岡県磐田市

【生年月日】:1991年3月29日

【年齢】:26歳(2018年2月現在)

【血液型】:O型

【所属事務所】:テンカラット

【デビュー】:2010年

【好きな食べ物】:オムライス

【好きな言葉】:「世の中には幸も不幸もない。ただ考え方でどうにでもなる」

【好きな映画】:耳をすませば、トイストーリー、レ・ミゼラブル

【趣味】:健康、食べること

【特技】:10秒で似顔絵を書く、ヨッシーのモノマネ、新体操、水泳、絵画

【学歴】:浜松江之島高校

 

深川麻衣さんは高校を卒業すると、服飾専門学校に進学したようですね、

その後『kawaii EXPO 2010』のオーディションに参加した深川麻衣さんは見事にグランプリを獲得しました。

 

そして2011年に乃木坂46のオーディションに合格して、乃木坂46のメンバーとなりました。

深川麻衣の画像

出典:ameblo.jp

2012年の3rdシングル『走れ!Bicycle』で初めて選抜メンバーに選ばれた深川麻衣さんは、

2014年には単独レギュラー番組『ACミラン・チャンネル ミラノミラン』でナレーターを務めました。

 

そして2015年に初めてフロントポジションを務めることなると、

同年の紅白歌合戦に出場されました。

深川麻衣の画像

出典:ORICON NEWS

そして2016年1月7日に発売されるシングル『ハルジオンが咲く頃』を最後に卒業することを発表した深川麻衣さんは、

事務所をテンカラットに移し、単独で活動を行うようになりました。

 

深川麻衣さんはその後世にも『奇妙な物語’17秋の特別編「ポニーテール」』に出演すると、

バラエティ番組では『珍種目No.1は誰だ!? ピラミッド・ダービー』に出演し活躍しています。

 

そんな深川麻衣さんは2018年2月23日に放送される『全力!脱力タイムズ』に出演しますので、

気になった方はご覧になって観てください。

 

 

スポンサーリンク

身長に体重やスリーサイズにカップは?

深川麻衣の画像

出典:https://thetv.jp/news/detail/106174/

乃木坂46を卒業して単独で活動している深川麻衣さんですが、

スリーサイズやカップが気になりますよね。

 

はたして公表されているのでしょうか?調べてみたいと思います。

 

【身長】:162㎝

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:非公表

【カップ】:推定Cカップ

 

身長が162㎝と日本人女性の平均身長よりも少しだけ高いですね、

体重は公表されていなかったのでわかりませんでした。

 

残念ながらスリーサイズやカップも公表されていなかったのでわかりませんでしたが、

カップに関しては画像を見て検証したいと思います。

深川麻衣の画像

出典:https://matome.naver.jp/odai/

この画像を見るとCカップぐらいに見えますね、

Cカップと推測しますが、いかがでしょうか?

 

スポンサーリンク

水着画像

深川麻衣の画像

出典:https://style.nikkei.com/article/DGXMZO09822330S6A121C1000000

乃木坂46のメンバーとして活躍していた深川麻衣さんは、

現在タレントとして活動されていますね。

 

そんな深川麻衣さんがセクシーな水着姿を披露されたようです、

ファンの方はもちろん、そうでない方も声を見てファンになってしまうかもしれませんよ。

 

では深川麻衣さんの過激な水着画像を御覧ください。

 

深川麻衣の水着画像①

深川麻衣の水着画像②

深川麻衣の水着画像③

深川麻衣の水着画像④

深川麻衣の水着画像⑤

深川麻衣の水着画像⑥

 

いかがでしょうか?

とても初めてとは思えないほどセクシーな水着姿を披露されていますね。

 

これを見てファンになった方も多いのではないでしょうか?

 

 

 

スポンサーリンク

卒業理由は?

深川麻衣の画像

出典:ORICON NEWS

乃木坂46のメンバーとして紅白歌合戦にも出場した深川麻衣さんでしたが、

人気絶頂の中で卒業が発表されて驚かれた方も多いでしょう。

 

一体卒業理由は何なのでしょうか?

これについて深川麻衣さんは自身のブログでコメントを発表されたようです。

卒業を決めたのは、
何かきっかけがあった訳ではなく、
活動をさせていただいている中で
グループを離れることを
1年ぐらい前から、
自然と意識し始めました。
一度ゼロになり、
新しい一歩を踏み出したいと言う気持ちが
自分の中で強くなっていきました。
乃木坂46は私にとって大好きな場所です。
こんなに温かいメンバー・スタッフさん・
そしてファンの皆さんがいつも側にいてくれて
恵まれた環境で活動をさせていただいて
毎日本当に感謝しています。
でも、
次に進むには、
先が見えなくてどんなに怖くても、
今の場所が自分にとって居心地が良くても、
そこから離れ一歩を踏み出す覚悟がなくてはダメだと思いました。

引用:http://akb48gnittimatome.com/article/post-1119.html

これによると深川麻衣さんは卒業を発表する1年前から卒業を意識していたようですね。

深川麻衣さんは最年長ということもあり、辞める時期に悩んでいたんでしょうね。

 

また乃木坂46の中だけで終わるのではなく、自ら第一歩を踏み出して、

一から再スタートをすることを決めたのではないでしょうか。

 

 

 

噂の彼氏とは?

深川麻衣の画像

出典:https://mdpr.jp/news/detail/1737465

さて、深川麻衣さんの卒業理由について調べてみましたが、

一部では噂の彼氏が原因で卒業するのではないかという声もあるようですね。

 

AKBグループといえば“恋愛禁止”のルールがあります。

 

当然乃木坂46にもそのルールが適用されますので、

在籍していたら恋愛はできないので、理由としては成り立ちますが。

 

はたして深川麻衣さんに彼氏はいるのでしょうか?

深川麻衣の画像

出典:モデルプレス

深川麻衣さんの彼氏について調べてみると、深川麻衣さんは過去のインタビューで彼氏がいたことがあると告白されたようなんです。

深川麻衣さんが高校生の時なので、乃木坂46在籍中に彼氏がいたかどうかはわかりません。

 

これを知っているファンから突然の卒業は彼氏が原因なんじゃないかという意見も出たようなんですね、

もし本当に彼氏がいたとしたら、卒業したのは彼氏の存在があった可能性も0ではないですよね。

 

新たな一歩を踏み出した深川麻衣さん、これからの活躍にも注目していたいですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。