原歩奈美(はらほなみ)の顔画像やFacebookは!?福岡市で車を盗み飲酒運転で逮捕

原歩奈美の画像
  • URLをコピーしました!

原歩奈美の画像

驚きのニュースが入ってきました。

福岡県福岡市でコインパーキングで車を盗み、飲酒運転した後事故を起こしたということで、田川市役所の職員・原歩奈美容疑者が逮捕されたのです。

車は無施錠の状態で駐車しており、鍵は車内に残されていたということだ。

 

市役所職員の女の驚きの犯行だが、ネット上では原歩奈美の顔画像やFacebookなどのSNSアカウントは特定されているのだろうか。

 

目次

事件の詳細

 

事件が起きたのは2018年2月25日のことである。

公式のニュースサイトの記事によると

 コインパーキングから乗用車を盗んだとして、福岡県警中央署は26日、窃盗容疑で同県田川市総務部市長公室職員の原歩奈美容疑者(27)=同市伊田=を逮捕した。

同署によると「覚えていないが、私のではない車を運転した」と供述している。

逮捕容疑は25日午前11時50分から午後3時45分ごろの間に、福岡市中央区の駐車場で、佐賀市の男性(19)が所有する普通乗用車と車内の釣りざおなど(時価計約52万円相当)を盗んだ疑い。

同署などによると、車は無施錠で、鍵は車内にあった。原容疑者は事件後の同日午後2時半ごろ、熊本県の九州縦貫自動車道下り南関インターチェンジ(IC)―菊水IC間で単独事故を起こした。呼気から基準値を超えるアルコールが検出され、熊本県警が道交法違反(酒気帯び運転)の疑いで捜査している。

引用:https://www.jiji.com/

原歩奈美の画像 原歩奈美の画像 原歩奈美の画像 原歩奈美の画像 原歩奈美の画像 原歩奈美の画像

出典:http://www.tnc.co.jp/news/index

車を窃盗、飲酒運転、交通事故と度重なる犯罪行為をした人間が市役所の職員だったことが衝撃の今回の事件。逮捕された原歩奈美という女はどのような人物なのだろうか。

 

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

顔画像は?

原歩奈美の画像

出典:http://www.tnc.co.jp/news/index

逮捕された原歩奈美の顔画像はネット上に公開されているのだろうか。調べてみたがこのニュースはまだ報じられたばかりであるため、顔画像は現時点で公開されていないようである。

だが、ここまで犯罪を積み重ねた容疑者であることから、今後犯人が護送されるシーンなどがニュース番組で放送され、顔画像が判明する可能性も十分ありそうである。

 

※その後原歩奈美の顔画像やFacebookが特定されています。

https://saisin-news.com/harahonami-gazou/

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

Facebookやインスタ・ツイッターは?

 

原歩奈美がどのような人物なのか知るのに、彼女のSNSを特定することが最も早く情報を知ることができる。そこで原歩奈美の名前でSNSのアカウントが存在するのか調べてみたが、同姓同名の人物は多くいるものの、今回逮捕された人物だと特定するには至っていない。

 

27歳という年齢を考えると、なんらかのSNSを利用している可能性は高いが、おそらくハンドルネーム絵のアカウントは存在しているのではないだろうか。

こうなると犯人のSNSアカウントを特定するのはかなり厳しい。

スポンサーリンク

友人と酒を

 

警察の調べに対して原歩奈美は

「午前1時くらいまで友人と酒を飲んでいた」

と供述している。

だが車を盗んだとみられるのが午後12時前後。

そして事故を起こしたのが午後2時半頃。

 

車を盗んだ「福岡市中央区」から事故が起きた「熊本県九州道南関インターチェンジ」までは高速道を使っても1時間以上かかる距離である。

原歩奈美の画像

出典:https://www.google.co.jp/maps

これだけの距離を走行しておいて「覚えていない」では済まされないだろう。

事故当時基準値の2倍以上のアルコールが検出されていることから、酒を飲んでいた時間の供述に嘘があるのではないだろうか。

スポンサーリンク

副市長の秘書だった

 

田川市役所の職員と報じられている原歩奈美だが、別の情報では副市長の秘書や広報業務などを担当している「市長公室主事」の女だったことが分かっている。

市政を影で支える重要な職業の人物がこのような事件を起こし、田川市民としても怒りの声が多く挙がっていることだろう。

 

スポンサーリンク

ネット上の声

 

覚えていません。ってなぜ他人の車に乗ってるの?

 

▶最近は若い女性がよく逮捕される事件が増えてきましたね。

 

▶福岡って大阪の次に事件が多いイメージ

 

▶福岡の市職員はやる事が大胆ですねしかも女性職員とはやっぱり福岡

 

▶何を覚えてないの?事故?窃盗?運転?まあ警察はそんなに甘くは無いとは思うが?

 

▶ホントに覚えていないんだったら、人の車を運転して、熊本まで来てるってことの方が問題じゃない?

 

▶覚えてない、記憶にないって便利な言葉♪
それが事実ならお酒かクスリやってるでしょ。

 

▶覚えていようがいまいが、まさに盗んだ車を運転していたんだから犯人以外の何者でもないでしょ!

 

▶覚えてないの意味が分からない。
よくもそれで福岡市内から高速乗って熊本まで来れてたもんだ。

 

▶福岡県の公務員って、多彩な趣味人が多くて楽しそうですね。

 

▶えええ?年中お幸せな公務員どうした?毎日の平穏に飽き飽きして刺激を求めたの?

 

▶市役所職員、秘書、27歳、女性。。と
このワードで
まず、盗む行為が考えられない。

 

▶いくらあの悪名高き田川でも副市長秘書にある立場の人間がこんな事しますかねぇ?

誰かを庇ってないですか?(身代わり的な)

田川ならさもありなん話ですが…。

 

▶市役所職員ともあろう者がなぜ自動車盗をするのか理解に苦しむわ。

 

▶バイクじゃなくて車か…。
早くも認知症ですね

 

▶なんだなんだ
福岡県って大気中に高濃度の酒気が漂ってんのか?

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次