野村周平の画像

俳優の野村周平(のむらしゅうへい)さんは2018年2月26日に放送される『しゃべくり007』に出演することで話題になっていますね。

 

野村周平さんといえば映画『ちはやふる』や『帝一の國』などに出演したことで注目を集めており、

MBXの実力もプロ級であることが話題になっています。

 

そんな野村周平さんの彼女が広瀬すずさん似の一般女性だと噂になっているようですね、

熱愛報道があった水原希子さんとはどうなったのか気になりますね。

 

今回は野村周平さんについて書いていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

野村周平のプロフィール

野村周平の画像

出典:https://townwork.net/magazine/job/workstyle/38061/

【名前】:野村周平

【読み方】:のむらしゅうへい

【出身地】:兵庫県神戸市

【生年月日】:1993年11月14日

【年齢】:24歳(2018年2月現在)

【血液型】:AB型

【身長】:175㎝

【体重】:52㎏

【所属事務所】:アミューズ

【デビュー】:2009年

【趣味】:スケートボード、スノーボード、BMX

【特技】:中国語

【学歴】:堀越高校

 

スポンサーリンク

ハーフなの?

野村周平の画像

出典:jonny.tokyo

野村周平さんがハーフなのかどうかがよく検索されていますね、

野村周平さんはハーフなのでしょうか?

 

調べてみると、野村周平さんの母親が中国人とのハーフだということがわかりました、

なので野村周平さんはハーフではなくクォーターということになりますね。

野村周平の画像

出典:ORICON NEWS

野村周平さんは母親が中国人とのハーフということもあり中国語もペラペラのようですね、

こちらは中国のイベントで中国語を披露している野村周平さんの動画になります。

 

 

周りの反応を見るかぎり、野村周平さんの中国語は通用しているようです。

 

演技も上手くて中国語もペラペラはすごいです、

野村周平さんは世界で活躍する俳優になるかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

彼女は一般女性?

野村周平の画像

出典:https://geinou-japan777.com/7075.html

イケメン俳優として注目を集めている野村周平さんですが、

自身のインスタに彼女とのツーショット写真を上げたことで話題になっていますね。

 

なんとその女性は女優の広瀬すずさん似の一般女性とのことですが、

まずは野村周平さんの彼女と思われる画像から見ていきましょう。

野村周平の画像

出典:https://twitter.com/tvrev_casa/status/660812847639715841

ネット上では広瀬すずさん本人ではないかと言われていたようですが、

この画像が上げられたのが2014年なので、この時野村周平さんと広瀬すずさんの接点がなにもないです。

 

なので広瀬すずさん本人の可能性は低いと考えられますね。

 

この画像が話題になってすぐに野村周平さんはインスタにロックを掛けたということで、

野村周平さんの彼女である可能性が高いと思われます。

野村周平の画像

出典:HOLICS

現在も交際しているかはわかっていませんが、

すくなくとも野村周平さんは広瀬すずさん似の一般女性と交際していたのは事実のようですね。

 

熱愛スクープといえば、

 

阿部桃子がフライデーされた熱愛彼氏・会社社長がネット上で特定される

 

福士蒼汰の彼女・misatoのプロフィールと経歴!熱愛相手はインスタ女王

 

【週刊文春】大物アイドルの熱愛スクープは誰?AKBグループのメンバーか?

 

こちらも熱愛スクープで話題になりましたね、

よければこちらの記事もご参照してみてください。

スポンサーリンク

水原希子とは破局?

野村周平の画像

出典:game85

さて、一般女性の彼女について調べてきましたが、

野村周平さんにもう一人熱愛報道が出た人物がいましたね。

 

その人物とは女優でモデルの水原希子さんです。

水原希子の画像

出典:http://www.oricon.co.jp/news/photo/2022869/1/

【名前】:水原希子

【読み方】:みずはらきこ

【本名】:オードリー・希子・ダニエル

【出身地】:アメリカ合衆国テキサス州ダラス

【生年月日】:1990年10月15日

【年齢】:27歳

【血液型】:A型

【身長】:168㎝

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B75㎝/W60㎝/H85㎝

【カップ】:推定Aカップ

【足のサイズ】:23.5㎝

【所属事務所】:KIKO

【デビュー】:2003年

【趣味】:ショッピング、映画鑑賞

【特技】:食べること

 

水原希子さんは2003年に雑誌『Seventeen』の専属モデルとして活動されていました、

2007年にはViViの専属モデルとなった水原希子さん。

 

2009年に映画『ノルウェーの森』で女優としてデビューすると、

2015年に出演した映画『進撃の巨人』で注目を集めました。

水原希子の画像

出典:https://www.cinemacafe.net/article/img/2014/11/20/27482/131625.html

そんな2人に熱愛の噂が出たのが2016年になります。

当初、水原希子さんはG-DRAGONさんとの交際していたようですが、

 

G-DRAGONさんが小松菜奈さんとの熱愛が出たことで破局したと言われています。

2017年には居酒屋デートを週刊文春に報道されており、2人が交際しているのは確実なものになりました。

野村周平の画像

出典:https://twitter.com/cherry_x_o_x_o

しかし、その後水原希子さんに新恋人の噂が出たことで野村周平さんとは破局したと言われているようですが、

水原希子さんの新恋人の報道が本当かどうかわかっておらず、野村周平さんと破局したかどうかはわかっていないようですね。

 

MBXの実力がすごい

野村周平の画像

出典:LINE LIVE

俳優として注目されている野村周平さんですが、

趣味であるMBXの実力がすごいと話題になっていますね。

 

YouTubeにもプライベート動画を上げており、自慢のMBXの腕前も披露されていました。

その動画がこちら、

 

 

 

これはすごいですね、相当な練習を重ねないと届かないレベルなんじゃないでしょうか。

俳優として忙しい日々を送っている野村周平さんですが、MBXの練習も怠っていなかったんでしょうね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。