佐野勇斗の画像

俳優の佐野勇斗(さのはやと)さんは2018年2月26日に放送される『痛快TV スカッとジャパン』に出演することで話題になっていますね。

 

佐野勇斗さんといえばドラマ『トドメの接吻』に出演していることで注目を集めている俳優ですね、

またダンスボーカルユニット『M!LK』のメンバーとしても活動されています。

 

そんな佐野勇斗さんの彼女の情報や高校・大学について調べていきたいと思います。

 

今回は佐野勇斗さんについて書いていきます。

 

スポンサーリンク

佐野勇斗のプロフィール

佐野勇斗の画像

出典:LINE BLOG

【名前】:佐野勇斗

【読み方】:さのはやと

【出身地】:愛知県

【生年月日】:1998年3月23日

【年齢】:19歳(2018年2月現在)

【血液型】:A型

【身長】:179㎝

【体重】:非公表

【所属事務所】:スターダストプロモーション

【デビュー】:2014年

【所属グループ】:M!LK

【担当】:いちごみるく

【趣味】:漫画収集

【特技】:空手、サッカー、書道(6段)

 

スポンサーリンク

佐野勇斗の経歴

佐野勇斗の画像

出典:www.froma.com

佐野勇斗さんは2012年に行われた『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』に出場していたようですね。

結果は残念ながら最終選考までは勝ち上がれなかったようです。

ちなみにこの年のグランプリ獲得者は犬飼貴丈さんです。

犬飼貴丈の画像

出典:ORICON NEWS

2014年にスターダストプロモーションの5人組ボーカルダンスユニット『M!LK』のメンバーとなった佐野勇斗さんは、

2015年に公開された映画『くちびるに歌を』で俳優としてデビューしました。

佐野勇斗の画像

出典:ameblo.jp

その後大学受験のため一時的に活動を休止していた佐野勇斗さんでしたが、

2016年に大学進学が決まり、活動を再開しました。

 

ドラマ『砂の塔〜知りすぎた隣人』に出演したことで注目を集め、

2018年には『トドメの接吻』にも長谷部寛之 役として出演されています。

佐野勇斗の画像

出典:https://natalie.mu/music/news/258836

2018年には3本の映画に出演するなどし、この先ブレイクするであろう俳優の1人と言われていますね。

 

そんな佐野勇斗さんは2018年2月26日に放送される『痛快TV スカッとジャパン』に出演しますので、

気になった方はご覧になって観てください。

 

 

スポンサーリンク

彼女はいない?

佐野勇斗の画像

出典:https://mdpr.jp/news/detail/1738418

イケメン俳優として注目を集めている佐野勇斗さんですが、

彼女がいるのかどうか気になりますよね。

 

現役の大学生ですし、これだけのイケメンなので彼女がいてもおかしくないと思いますが。

佐野勇斗さんの彼女について調べてみると、インスタに気になる画像を発見しました。

 

その画像がこちら、

佐野勇斗の画像

出典:Instagrammer News

これは映画『ちはやふる』で共演している森永悠希さんが佐野勇斗さんの家に泊まりに行かれたようなんですが、

これが撮られたのが12月25日のようなんですね。

 

クリスマスの日に男2人でツーショット写真を取っているということは、

佐野勇斗さんには彼女がいない可能性が高いですよね。

 

ネット上では『くるみ』という名前の彼女が噂になっているようですが、

これは『砂の塔~知りすぎた隣人』で共演した子役の稲垣来泉(いながきくるみ)さんでした。

佐野勇斗の画像

出典:https://mdpr.jp/interview/detail/1635670

佐野勇斗さんの彼女ではないので、お間違いないように。

 

また佐野勇斗さんと彼女のプリクラ画像が検索キーワードにありますが、

そのようなものは存在しませんでした。

 

彼女といえば、

 

菅田将暉と菜々緒の「お泊り写真」が流出し彼氏と彼女の関係だった事が判明

 

山下智久の彼女・モデルのNikiは別の彼氏がいるはず?二股交際の可能性がある?

 

福士蒼汰の彼女・misatoのプロフィールと経歴!熱愛相手はインスタ女王

 

こちらの方も彼女が話題になっていますね、

よければこちらの記事もご参照してみてください。

スポンサーリンク

大学はどこ?

佐野勇斗の画像

出典:http://eiga.com/person/284574/

佐野勇斗さんは2016年に大学受験を合格して大学生となりましたね、

そんな佐野勇斗さんが通っている大学が気になるようで、ネット上ではよく検索されているようです。

 

佐野勇斗さんの大学について調べてみると『明治学院大学』ではないかと言われているようですね。

 

佐野勇斗さんは愛知県出身なので愛知の大学という線がありましたが、

大学合格と同時に上京されていました。

佐野勇斗の画像

出典:https://mdpr.jp/interview/detail/1740073

なので佐野勇斗さんは東京の大学に通っていることになるんですよね、

そんな中で佐野勇斗さんを目撃したというツイートがあったようなんです。

 

 

このツイートから明治学院大学が候補に上がったようです、

佐野勇斗さんは英語が得意なようなので、明治学院大学の英文科に通っているのではないかと言われていますね。

 

ちなみに高校は『岡崎西高等学校』に通われていたようです。

 

字が達筆すぎる

佐野勇斗の画像

出典:http://minnadekosodate.com/

佐野勇斗さんの彼女や大学について調べてきましたが、

最後に佐野勇斗さんの達筆すぎる字を紹介したいと思います。

 

佐野勇斗さんの特技を見てもわかるという書道6段の腕前を持っています。

どれほど達筆なのでしょうか?こちらの画像を見てみると、

佐野勇斗の画像

出典:http://drama-mania.com/763/post-763/

素人目から見ても字の凄さがわかりますよね、

19歳でここまでの字を書けるのは見事としか言いようがありません。

 

さらにこちらの画像では、

佐野勇斗の画像

出典:lineblog.me

これは佐野勇斗さんが受験勉強をしている時に、

ある人にもらったアドバイスをノートに書いた時の文字みたいですが。

 

字がウマすぎますね!

これだけ綺麗な字が書けると、文字を書くのが楽しいでしょうね。

 

字も綺麗で顔もイケメンなんて羨ましすぎます、

そんな佐野勇斗さんの今後の活躍にも注目していきたいですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。