松井珠理奈のプロレスになぜ“ウザい”の声?老け顔の原因は?デビュー当時と比較

  • URLをコピーしました!

松井珠理奈の画像

アイドルで女優としても活動している松井珠理奈(まついじゅりな)さんは2018年3月1日に放送される『プレバト!!』に出演することで話題になっていますね。

 

松井珠理奈さんといえばSKE48のメンバーとして活動しており、センターを務めたことでも注目を集めましたね。

 

そんな松井珠理奈さんのプロレスがウザいという意見があるようですね、

また老け顔の原因が話題になっているようです。

 

今回は松井珠理奈さんについて書いていきたいと思います。

 

目次

松井珠理奈のプロフィール

松井珠理奈の画像

出典:http://www.ske48.co.jp/profile/?id=matsui_jurina

【名前】:松井珠理奈

【読み方】:まついじゅりな

【愛称】:じゅりな、じゅっちゃん

【出身地】:愛知県

【生年月日】:1997年3月8日

【年齢】:20歳(2018年3月1日現在)

【血液型】:B型

【所属事務所】:アービング

【所属グループ】:SKE48、ラブ・クレッシェンド

【デビュー】:2008年

【好きな食べ物】:肉、ミートソーススパゲッティ

【好きな言葉】:「全力投球」、「愛してまーす!」、「最高の気分」

【趣味】:プロレス、ダンス、料理、お菓子作り

【特技】:テーブルクロス引き

【学歴】:菊華高等学校

 

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

デビューのきっかけは?

松井珠理奈の画像

出典:ORICON NEWS

松井珠理奈さんがデビューしたのが2008年になりますね。

SKE48のオーディションに参加した松井珠理奈さんは、2670人の中から選ばれて合格されました。

 

そして10月に行われた公演で選抜メンバーの一人としてデビューされました。

松井珠理奈の画像

出典:spn.ske48.co.jp

その後、AKB48の選抜に最年少で選ばれた松井珠理奈さんは、

数多くのシングルの選抜メンバーとして活躍していきました。

 

2010年には『マジすか学園』で女優としてデビューした松井珠理奈さん、

『死幣-DEATH CASH-』では主演に抜擢されて注目を集めました。

松井珠理奈の画像

出典:music.jp

アイドルだけでなく、女優としても活動の幅を広げている松井珠理奈さんは、

2018年3月1日に放送される『プレバト!!』にゲスト出演されますので、

気になった方はご覧になって観てください。

 

 

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

プロレスにウザいの声?

松井珠理奈の画像

出典:BEST TIMES

松井珠理奈さんの趣味を見てみるとプロレスがありますね、

そんな松井珠理奈さんのプロレスがウザいとはどうゆうことなんでしょうか?

 

調べてみると、松井珠理奈さんは2017年に『豆腐プロレス』というドラマに出演していました、

その後も雑誌のインタビューを受けるなど積極的にプロレスに関わっているようです。

松井珠理奈の画像

出典:ORICON NEWS

そんな松井珠理奈さんがあまりにもプロレス好きをアピールしていることから、

『ウザい』といった声が出てきているようです。

 

https://twitter.com/8888PNG/status/881190412580380672

 

https://twitter.com/dokushorin/status/876043988863561728

 

 

また松井珠理奈さんがインタビューでプロレスについて語っていたのですが、

それを見た生粋のプロレスファンから“にわか”といった声も出てきているようですね。

松井珠理奈の画像

出典:http://www.hmv.co.jp/newsdetail/article/1710131021/

これについてはプロレスファンにしかわからないことなんでしょうけど。

 

プロレスを知らない人は松井珠理奈さんでプロレスを知って、

もしかしたらそこからプロレスファンが生まれるかもしれませんから。

 

プロレス界を活性化させるいい材料にはなるのではないでしょうかね。

スポンサーリンク

老け顔なの?

松井珠理奈の画像

出典:アービング

SKE48のセンターを務めたことがある松井珠理奈さんですが、

ネット上では老け顔だと言われているようですね。

 

松井珠理奈さんは老け顔なんでしょうか?

昔の画像と比べてみたいと思います。

 

まずはデビュー当時の画像から見てみましょう。

松井珠理奈の画像

出典:twitter.com

こちらは12歳の時ということで小学6年生の松井珠理奈さんになりますが、

小学生にしては少し大人びていますよね。

 

そして中学2年生の時の画像を見てみると、

松井珠理奈の画像

出典:girlschannel.net

小学6年生の時とあまり変わりないように見えますね。

それでは現在の松井珠理奈さんの画像を見てみましょう。

出典:https://mantan-web.jp/article/20171215dog00m200042000c.html

どうでしょうかね?

なんか小学生の時からあまり変化がないように見えますね。

 

しかし20歳という年齢を考えると、少しだけ老け顔に見えてしまうような気もします。

 

 

 

https://twitter.com/miochan_pe/status/947456871991877632

 

 

https://twitter.com/Raymond_210/status/908462877064839168

 

ネット上では老け顔という声が多くありましたね、

現在は老け顔と言われていますが、こうゆう人は年をとっても変わらないことが多いですから、歳を取ってからが本領発揮かもしれませんね。

 

老け顔の原因ですが、松井珠理奈さんは小学生の時から大人びた風貌だったことがわかっていますね。

 

松井珠理奈さんは18歳の時に母親とCMで共演したことがあるのですが、

その時の画像を見てみると、

松井珠理奈の画像

出典:nstimes.com

この時、松井珠理奈さんの母親の年齢は48歳だったそうですが、

母親の方も老け顔だと話題になってしまったようなんですね。

 

もしかしたら松井珠理奈さんの老け顔の原因は遺伝によるものかもしれませんね。

 

https://saisin-news.com/satouhitomi-gazou/

 

https://saisin-news.com/sinodamariko-huketa-dasai/

 

https://saisin-news.com/onohumie-gazou/

 

こちらの方も老けたと話題になっていますね、

よければこちらの記事もご参照してみてください。

 

スポンサーリンク

顔がでかい?

松井珠理奈の画像

出典:AbemaTIMES

老け顔だといわれている松井珠理奈さんですが、なんでも顔がでかいともいわれているようですね。

どれほど大きいのでしょうか?画像を見て検証したいと思います。

松井珠理奈の画像

出典:http://www.skematomemon.com/archives/28749090.html

こうして比べてみると確かに顔が大きく見えますね、

しかし隣で歌っている向井地美音さんはメンバーの中でも小顔だと評判らしいです。

 

そのせいもあって余計に顔が大きく見えてしまったいるのかもしれませんね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次