松岡茉優 妹の現在がブサイクの声?【画像】モー娘のライブで見事な腹筋を披露

松岡茉優の画像
  • URLをコピーしました!

松岡茉優の画像

女優の松岡茉優(まつおかまゆ)さんは2018年3月1日に放送される『VS嵐』に出演することで話題になっていますね。

 

松岡茉優さんといえばドラマ『コウノドリ』や『あまちゃん』に出演したことで注目を集めている女優ですね。

 

そんな松岡茉優さんの妹である松岡日菜さんがブサイクだと言われていますね、

また過激な水着姿や腹筋画像も話題になっているようです。

 

今回は松岡茉優さんについて書いていきたいと思います。

 

目次

松岡茉優のプロフィール

松岡茉優の画像

出典:ELLE

【名前】:松岡茉優

【読み方】:まつおかまゆ

【出身地】:東京都

【生年月日】:1995年2月16日

【年齢】:23歳(2018年3月現在)

【血液型】:B型

【所属事務所】:ヒラタオフィス

【デビュー】:2004年

【趣味】:散歩、絵画、登山、音楽鑑賞、読書、漫画

【学歴】:日出高校

 

松岡茉優さんがデビューするきっかけになったのが妹の松岡日菜さんのおかげみたいですね。

 

妹の松岡日菜さんがスカウトされた際に面接に同行した松岡茉優さんは、

事務所の人に声をかかられて芸能事務所に所属することになりました。

 

2006年に映画『AKIBA』で子役としてデビューすると、

2008年には『おはスタ』のおはガールとして出演することになりました。

松岡茉優の画像

出典:https://healcipe.com/matsuokamayu-kaokawatta

2010年までおはガールを務めた松岡茉優さんは、

2013年にドラマ『あまちゃん』に出演したことで一気に注目されるようになりました。

 

その後も『GTO』や『コウノドリ』など多くのドラマに出演していった松岡茉優さん、

今まであまり出演しなかったバラエティ番組にも出演するようになりました。

松岡茉優の画像

出典:ameblo.jp

2018年には映画『blank13』や『万引き家族』にも出演しており、

今後注目の女優の1人といえるでしょうね。

 

そんな松岡茉優さんは2018年3月1日に放送される『VS嵐』に出演しますので、

気になった方はご覧になって観てください。

 

 

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

身長に体重やスリーサイズにカップは?

松岡茉優の画像

出典:シネマトゥデイ

女優として活躍している松岡茉優さんの身長やカップが気になりますよね、

はたして公表されているのでしょうか?調べてみたいと思います。

 

【身長】:160㎝

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B80㎝/W58㎝/H85㎝

【カップ】:推定Dカップ

【足のサイズ】:24㎝

 

身長が160㎝と日本人女性の平均身長よりも少しだけ高いですね、

体重は公表されていなかったのでわかりませんでした。

 

スリーサイズも公表されていましたが、スタイル抜群ですね。

モデルとしてもやっていけそうなほどのスタイルをされています。

 

カップに関しては公表されていなかったので、画像を見て検証したいと思います。

松岡茉優の画像

出典:https://weekly.ascii.jp/elem/000/000/152/152924/

こちらの画像を見るとDカップぐらいでしょうかね、

Dカップと推測しますが、いかがでしょうか?

 

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

松岡茉優の水着画像

松岡茉優の画像

出典:http://www.hochi.co.jp/entertainment/20171129-OHT1T50251.html

女優として注目を集めている松岡茉優さんの水着画像がよく検索されていますね、

松岡茉優さんは水着姿を披露されているのでしょうか?

 

調べてみると、松岡茉優さんが出演していた『おはスタ』で水着姿を披露されていたようですね。

松岡茉優の画像

出典:LIFES!

その画像がこちら、

 

松岡茉優の水着画像

 

当時13歳だった松岡茉優さんの貴重な水着姿になりますね。

最近の松岡茉優さんの水着姿を探してみましたが、こんなものしかありませんでしたね。

 

松岡茉優の水着画像①

松岡茉優の水着画像②

松岡茉優の水着画像③

 

水着姿だとは思うんですけど、ほとんど隠れてしまっていますね。

 

しかしテレビでも水着姿になるということは、

今後グラビアの仕事にも挑戦する可能性はあると思いますので、期待したいですね。

スポンサーリンク

腹筋がすごい!

松岡茉優の画像

出典:news.prcm.jp

松岡茉優さんの水着画像を見てきましたが、ネット上では松岡茉優さんの腹筋がすごいと話題になっていますね。

女性の方で腹筋が話題になるのも珍しいですが、どれほどすごいのでしょうか?

松岡茉優の画像

出典:https://news.walkerplus.com/article/128263/

まずは松岡茉優さんの腹筋画像を見てみましょう。

 

松岡茉優の腹筋画像①

松岡茉優の腹筋画像②

 

これはモーニング娘。の『Hello! Project ひなフェス 2016』のステージに参加した時の画像になりますが、

見事なシックスパックの腹筋をされていますよね。

 

フェスに参加したファンからは、

 

「松岡茉優の腹筋やばくね!?」

「腹筋を二度見してしまったw」

 

といった驚きの声がおおく寄せられたそうです。

アクション映画に出れそうなほどの腹筋ですよね。

 

クロスフィットトレーナーのAYAさんにも負けず劣らずの腹筋ではないでしょうか。

 

https://saisin-news.com/aya-gazou/

 

https://saisin-news.com/aya-trainer/

 

AYAさんに関してはこちらの記事をご参照してみてください。

 

スポンサーリンク

かわいい画像

松岡茉優の画像

出典:www.hirata-office.jp

松岡茉優さんがかわいいと話題になっていますね、

ここでは松岡茉優さんのかわいい画像を貼っていきたいと思います。

 

まだ見たことがない人はこれを見てファンになってしまうかもしれませんよ、

ではご覧ください。

松岡茉優の画像

出典:Pinterest

松岡茉優の画像

出典:気になる.com

松岡茉優の画像

出典:Twitter

松岡茉優の画像

出典:https://deview.co.jp/X_topinterview_160713

いかがでしょうかね、

最後の着物姿なんて最高にかわいいですよね。

 

これほどの可愛さですから、今後も女優として注目を集めていくでしょうね。

 

スポンサーリンク

妹はブサイク?

松岡茉優の画像

出典:http://top.tsite.jp/entertainment/cinema/

松岡茉優さんが芸能界に入るきっかけとなったのが妹の松岡日菜さんなんですね、

このことについて松岡茉優さんは「妹には頭が上がらない」と話されているほどです。

 

そんな松岡茉優さんの妹がブサイクだとネット上で話題になっているようですね、

スカウトされるほどの妹は本当にブサイクなんでしょうか?

 

こちらが松岡日菜さんの画像になります。

松岡日菜の画像

出典:nekotopi.com

松岡茉優さんにはあまり似ていない印象ですが、ブサイクでしょうかね?

ネット上の意見を見ても、そこまでブサイクだという声は多くなかったですね。

 

松岡日菜さんは子役として活動していましたが、現在は芸能活動を休止されているそうです。

 

休止の理由についてはわかっていませんが、復帰することがあれば松岡茉優さんと姉妹での共演もしてほしいですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次