竜星涼の画像

俳優の竜星涼(りゅうせいりょう)さんは2018年3月3日に放送される『王様のブランチ』に出演することで話題になっていますね。

 

竜星涼さんといえばドラマ『ひよっこ』、『アンチナチュラル』『獣電戦隊キョウリュウジャー』に出演したことで注目を集めた俳優ですね。

 

そんな竜星涼さんの本名や母親がモデルの噂に彼女などについて調べていきたいと思います。

 

今回は竜星涼さんについて書いていきます。

 

スポンサーリンク

竜星涼のプロフィール

竜星涼の画像

出典:http://news.livedoor.com/article/detail/13802076/

【名前】:竜星涼

【読み方】:りゅうせいりょう

【出身地】:東京都

【生年月日】:1993年3月24日

【年齢】:24歳(2018年3月2日現在)

【血液型】:A型

【身長】:183㎝

【体重】:非公表

【所属事務所】:研音

【デビュー】:2010年

【趣味】:サッカー、バスケットボール

【特技】:走り高跳び

【学歴】:東京都立田無高等学校

 

スポンサーリンク

本名が判明

竜星涼の画像

出典:news.ameba.jp

竜星涼さんの本名が話題になっていますね、

はたして竜星涼さんの本名は何なのでしょうか?

 

竜星涼さんの本名について調べてみると、

竜星涼さんは中学時代に助っ人として陸上大会の走り高跳びに出場したことがあるそうで、

大会でも好成績を収めたようですね。

 

その時の大会記録に竜星涼さんの本名が記載されていました、

その画像がこちら、

竜星涼の画像

出典:https://yononakanews.com/entame/2006/

学年も合っていますし、竜星涼さんの出身中学も合っていますので、

竜星涼さんで間違いないと思われます。

 

このことから竜星涼さんの本名は『三上竜星』であることは間違いないでしょうね。

 

スポンサーリンク

デビューから現在まで

竜星涼の画像

出典:https://entertainmentstation.jp/83256

竜星涼さんは2009年に原宿でスカウトされて芸能界に入ったようですね、

ドラマ『素直になれなくて』で俳優としてデビューされました。

竜星涼の画像

出典:Twitter

2012年には映画『ライアーゲーム -再生-』にも出演した竜星涼さんは、

2013年に出演した『獣電戦隊キョウリュウジャー』の主演を務めたことで知名度が上がりましたね。

竜星涼の画像

出典:ORICON NEWS

その後も『ひよっこ』や『小さな巨人』など話題作に出演していった竜星涼さんは、

2018年1月から放送されている『アンチナチュラル』にも出演しています。

 

 

CMや舞台などにも出演し活躍の場を広げている竜星涼さんは、

2018年3月3日に放送される『王様のブランチ』にも出演しますので、

気になった方はご覧になって観てください。

 

スポンサーリンク

母親はモデル?

竜星涼の画像

出典:https://www.m-on-music.jp/0000090678/

竜星涼さんの母親がモデルだという噂が出ていますね、

竜星涼さんの母親について調べてみたいと思います。

 

まずは母親の職業についてですが、竜星涼さんが2016年にパリコレに出演した際に、

一つの夢のまた夢でもあった。

パリコレ。

それも、自分の大好き日本を代表するブランド、ヨウジヤマモトでパリコレデビューできたこと。

この喜びは、自分以上にファッションに携わり続けた、母がきっと1番喜んでいると思います。

引用:https://ameblo.jp/ryoryusei/entry-12122073697.html

という内容がブログに書かれていました。

 

竜星涼さん以上にファッションに関わっているということで、

モデル関係かファッション関係の仕事をしているのではないかと推測されていますね。

竜星涼の画像

出典:ameblo.jp

また一緒に映画を観に行ったりもしているようで仲のいい親子だということがわかりますね。

 

しかし母親の話は出てくるのですが、父親のことが全く書かれていないので、

母子家庭なのではないかとも言われていますが、これについてはわかっていませんでした。

 

杉咲花が足太いのはバレエの影響?両親がすごい!本名や身長・彼氏は?

 

春名風花の現在が超かわいい!【画像】高校や家族(母親・弟)や本名は?

 

池田美優のすっぴん画像が「まるで別人」彼氏が判明!?母親が下品?

 

こちらの方も母親が話題になっていますね、

よければこちらの記事もご参照してみてください。

 

彼女の噂は?

竜星涼の画像

出典:http://www.ken-on.co.jp/artists/ryusei

イケメン俳優として注目を集めている竜星涼さんですが、彼女はいるんでしょうかね?

竜星涼さんの彼女について調べてみると『今野鮎莉』さんの名前が出てきますね。

 

今野鮎莉さんとは竜星涼さんの出世作ともいっていい『獣電戦隊キョウリュウジャー』で共演されています。

なんでも2人が手つなぎデートしている所を週刊誌に撮られてしまったようですね。

竜星涼と今野鮎莉の画像

出典:http://moco-garden.com/archives/1222

こちらが報道されてのが2014年の5月ということで、丁度キョウリュウジャーが終わった後なんですよね。

撮影が終わって、交際に発展したという事は十分考えられますが。

 

しかし、この報道後2人に目立った動きはなく、

現在も進展がないことから破局したのではないかといわれています。

竜星涼の画像

出典:https://mdpr.jp/news/detail/1659503

そんな竜星涼さんはある番組で「年上の女性はどこまで行ける?」という質問に対して、

 

「自分の母親の2~3歳下くらいなら」

 

と答えたそうなんです。

 

ここでも自分の母親を基準にするあたり、本当に母親のことが好きなんでしょうね。

 

竜星涼さんの母親の年齢はわかりませんが、少なくとも40代ではないかと思われますので、

竜星涼さんの守備範囲はかなり広いものと思われます。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。