朝日奈央の彼氏はワイルドなイケメン美容師?うるさい&ウザいで嫌いの声?

  • URLをコピーしました!

朝日奈央の画像

マルチタレントの朝日奈央(あさひなお)さんが2018年3月4日に放送される『行列のできる法律相談所』に出演することで話題になっていますね。

 

朝日奈央さんといえば元アイドリング!!!のメンバーとして活躍しており、

現在はマルチタレントとして注目を集めていますね。

 

そんな朝日奈央さんの熱愛彼氏の噂や嫌いの声が多い理由について調べていきたいと思います。

 

今回は朝日奈央さんについて書いていきます。

 

目次

朝日奈央のプロフィール

朝日奈央の画像

出典:cyzo.com

【名前】:朝日奈央

【読み方】:あさひなお

【愛称】:あさひ☆、なおりん

【出身地】:埼玉県

【生年月日】:1994年4月21日

【年齢】:23歳(2018年3月現在)

【血液型】:B型

【所属事務所】:ライジングプロダクション

【デビュー】:2007年

【好きな有名人】:安室奈美恵、上地雄輔、玉木宏、SHELLY

【好きな色】:黄色

【好きな食べ物】:じゃがいも、サラダ

【趣味】:カフェ巡り

【特技】:指相撲

【学歴】:日出高等学校

 

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

デビューから現在まで

朝日奈央の画像

出典:ORICON NEWS

朝日奈央さんは小さい頃からモデルに憧れていたようですね。

 

小学校3年生の時に呼んでいた雑誌のオーディションに参加した朝日奈央さんは特別賞を受賞して専属モデルとして現在の事務所に所属することになりました。

 

2008年にアイドリング!!!の2期生として加入した朝日奈央さんは、

2009年にはアニメ『ケロロ軍曹』で声優にも挑戦されています。

朝日奈央の画像

出典:http://yaplog.jp/aimaruke/category_1/1

2010年にはドラマ『怪物くん』で女優としてもデビューした朝日奈央さんは、

リミット』にも出演されていましたね。

 

2015年にアイドリング!!!を卒業した朝日奈央さんは、ソロで活動するようになり、

2016年には『ゴットタン』のアシスタント代理として出演したこともあります。

朝日奈央の画像

出典:ameblo.jp

超ポンコツさまぁ〜ず』や『クイズ!ボンバーワン』などにも不定期ではありますが出演していた朝日奈央さんは、

2018年3月4日に放送される『行列のできる法律相談所』に出演しますので、

気になった方はご覧になって観てください。

 

 

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

彼氏は美容師?

朝日奈央の画像

出典:ameblo.jp

マルチタレントとして活躍している朝日奈央さんの彼氏が美容師ではないかと話題になっていますね、

かわいいと話題になっている朝日奈央さんの彼氏は美容師なのでしょうか?

 

早速、朝日奈央さんの彼氏について調べていきたいと思います。

朝日奈央さんの彼氏について調べてみると、気になる画像を発見しました。

朝日奈央の画像

出典:ameblo.jp

こちらは朝日奈央さんのブログにアップされていた画像なのですが、

隣の方は朝日奈央さんを担当した美容師さんのようです。

 

 

画像を見ると2人の距離感が近くないですか?

これだけ近い距離を許しているとうことは、朝日奈央さんの彼氏という可能性もなくはないですよね。

 

しかし、朝日奈央さんに熱愛の噂は出ていないですし、

2人が交際している証拠もないので交際しているかはわかっていません。

スポンサーリンク

嫌いの声が?

朝日奈央の画像

出典:Instagrammer News

朝日奈央さんを調べていると『うるさい』という検索キーワードが出てきますね、

一体なにがうるさいのでしょうか?これについて調べていきたいと思います。

 

事の発端となったのが朝日奈央さんが出演した『さんま御殿』のようですね、

朝日奈央さんは他のゲストがトークをしている最中も大きな声でトークに割り込んできたようで。

 

哀川翔さんが話している時も、何度もトークに割り込み、終いには哀川翔さんに何度も睨まれる事態になったそうです。

朝日奈央の画像

出典:http://blog.livedoor.jp/ninji/archives/50496750.html

また乃木坂46の秋元真夏さんがトークをしている時も話に割り込むなど必死に映り込もうとしている姿に、

秋元真夏さんのファンからは「赤い服の女がうるさい」と批判が殺到したようです。

 

ネット上の声もまとめてみると、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://twitter.com/dorodoroko16/status/894293677601718272

 

やはりさんま御殿での出来事で嫌いになった人もいるようですね。

 

グイグイ前に出ないと使われないということがわかっているんでしょうけど、

それにしても他の人のトークに無理やり入り込むのは印象が悪くなりますよね。

 

この事でTwitterも炎上騒ぎになってしまったようなので、

今回の反省を踏まえて、次に活かしてほしいと思います。

 

炎上といえば、

 

https://saisin-news.com/yosinoasumi-tinngisuhann/

 

https://saisin-news.com/kobayasireimi/

 

https://saisin-news.com/hurunomahoro/

 

こちらの方も炎上で話題になっていますね、

よければこちらの記事もご参照してみてください。

 

スポンサーリンク

かわいい画像

朝日奈央の画像

出典:ameblo.jp

さんま御殿でやらかしてしまった朝日奈央さんですが、

ネット上ではかわいいという声も多くありますね。

 

ここでは朝日奈央さんのかわいい画像を貼っていきたいと思います、

まだ見たことがない人はこれを見てファンになってしまうかもしれませんよ。

 

では御覧ください。

朝日奈央の画像

出典:OPEN CAST

朝日奈央の画像

出典:Pictas(ピクタス)

朝日奈央の画像

出典:Twitter

朝日奈央の画像

出典:KawaiianTV

朝日奈央の画像

出典:ameblo.jp

いかがでしょうかね?

喋っている時はうるさくてウザいと思うかもしれませんが、喋っていないと普通にかわいいですよね。

 

朝日奈央の画像

出典:twitter.com

こんな顔芸にも挑戦していますから、今後バラエティ番組でも需要が増えてくるかもしれないですね。

今後の朝日奈央さんにも頑張っていってほしいと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次