近藤さや香は旦那・馬場剛と離婚してた丨Twiterに意味深な投稿が…

近藤さや香の画像
  • URLをコピーしました!

近藤さや香の画像

タレントでキャスターの近藤さや香(こんどうさやか)さんが2018年3月6日に放送される『踊る!さんま御殿!!』に出演することで話題になっていますね。

 

近藤さや香さんといえばSDN48のメンバーとして活動していたことで注目を集めていましたね。

 

そんな近藤さや香さんと結婚した旦那・馬場剛さんと離婚していたことをカミングアウトされたようです。

離婚時期については不明ですが、Twiterに意味深な投稿がありましたので

こちらの方も調べていきたいと思います。

 

今回は近藤さや香さんについて書いていきます。

 

目次

近藤さや香のプロフィール

近藤さや香の画像

出典:www.thepicta.com

【名前】:近藤さや香

【読み方】:こんどうさやか

【愛称】:さやねぇ

【出身地】:愛知県

【生年月日】:1984年4月1日

【年齢】:33歳(2018年3月現在)

【血液型】:O型

【所属事務所】:セントフォース

【デビュー】:2009年

【趣味】:地方競馬観戦、レストラン巡り

【特技】:英会話、バレエ、ピアノ、チェロ

【学歴】:慶應義塾大学文学部人文社会学科

 

近藤さや香さんは高校を卒業するまでアメリカのミシガン州で生活をされていたようですね

その影響で英語は堪能みたいです。

 

大学を卒業した近藤さや香さんは、社長秘書として就職されたようですね。

そして2009年のSDN48のオーディションに合格し、SDN48のメンバーとなりました。

近藤さや香の画像

出典:suruga-ya.jp

2011年にシングル『愛、チェセヨ』で選抜メンバーに選ばれた近藤さや香さんは

その後も『MIN・MIN・MIN』や『クリクリ』などの選抜メンバーにも選ばれました。

 

テレビやラジオ番組のも出演し、活躍していった近藤さや香さんでしたが

2012年3月31日をもってSDN48を卒業することになりました。

近藤さや香の画像

出典:http://news.livedoor.com/article/

そして2012年4月1日からセントフォースに所属することになり

タレントやキャスターとして活動することになりました。

 

そんな近藤さや香さんは2018年3月6日に放送される『踊る!さんま御殿!!』に出演しますので、

気になった方はご覧になって観てください。

 

 

 

[sb name="adsense0"]

スポンサーリンク

身長に体重やスリーサイズにカップは?

近藤さや香の画像

出典:talkypic.com

元SDN48のメンバーだった近藤さや香さんのスリーサイズやカップが気になりますよね。

はたして公表されているのでしょうか?調べてみたいと思います。

 

【身長】:162㎝

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B84㎝/W59㎝/H85㎝

【カップ】:推定Cカップ

 

身長が162㎝と日本人女性の平均身長よりも高いですね。

体重は公表されていなかったので、わかりませんでした。

 

スリーサイズは公表されていたようですが、さすがアイドルだけあって細いですね

しかし、これはSDN48時代のスリーサイズだと思われますので、現在は変動しているかもしれません。

 

カップに関しては公表されていなかったので、画像を見て検証したいと思います。

近藤さや香の画像

出典:https://matome.naver.jp/odai/2140454818894416801

こちらの画像を見るとCカップぐらいに見えますね

Cカップと推測しますが、いかがでしょうか?

 

[sb name="adsense2"]

スポンサーリンク

旦那と離婚してた?

近藤さや香の画像

出典:twitter.com

近藤さや香さんは2015年にボートレーサーの馬場剛さんと結婚したことが発表されましたね。

まずは馬場剛さんのプロフィールから御覧ください。

馬場剛の画像

出典:http://www.nikkansports.com/race/public_race/boat/

【名前】:馬場剛

【読み方】:ばばつよし

【出身地】:東京都

【生年月日】:1992年7月6日

【年齢】:25歳(2018年3月現在)

【血液型】:AB型

【身長】:166㎝

【体重】:50㎏

【支部】:東京

【趣味】:ラジコンカー

 

馬場剛さんはデビュー僅か2年でB1に昇格するなど

ボートレース界期待のホープとして注目されている選手ですね。

 

近藤さや香さんとは8歳下ですが、近藤さや香さんの話を親身に聞いてくれるいい旦那さんだそうです。

 

そんな2人に離婚の噂が出ていますが、本当なのでしょうか?

 

これは2018年3月6日に放送される『踊る!さんま御殿!!』で

元アイドルで現在はキャスターをしている人物が突然シングルマザーであることを告白されたそうなんです。

近藤さや香の画像

出典:http://www.ntv.co.jp/program/detail/21867028.html

出演者を見てみると、元アイドルで現在キャスターをしている人物は近藤さや香さんしかいないので

離婚していたのは近藤さや香さんで間違いないと思われます。

 

https://saisin-news.com/charlottekatefox-genzai/

 

https://saisin-news.com/syounokazuma-syuugyoukisokuihann/

 

https://saisin-news.com/datekimiko-rikon-panya/

 

こちらの方も離婚で話題になっていますので

よければこちらの記事もご参照してみてください。

スポンサーリンク

離婚の原因は?

近藤さや香の画像

出典:YouTube

番組内で離婚をカミングアウトされた近藤さや香さんですが

離婚の原因は何なのでしょうかね?

 

近藤さや香さんと馬場剛さんは2015年7月6日に入籍したことが発表されましたね。

そして同年12月に出産されていますので、でき婚ということになります。

 

離婚の原因については3月6日に放送される『踊る!さんま御殿!!』で語られると思いますが

いつ頃離婚されていたんでしょうかね?

近藤さや香の画像

出典:デイリースポーツ

離婚時期を調査しているとTwiterに気になる投稿がありました

それがこちら

 

https://twitter.com/suzuke3857_4746/status/894351631835308032

 

これは近藤さや香さんが担当しているラジオ番組のリスナーの投稿のようですが

これによると近藤さや香さんは家族で金沢に行ったと言っていますが、その場に馬場剛さんはいなかったことになりますよね。

 

これは2017年8月6日に投稿されたので、もしかしたら2017年の夏頃には近藤さや香さんと馬場剛さんは離婚していた可能性が高いのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

子供は?

近藤さや香の画像

出典:Twitter

近藤さや香さんは2015年12月に第一子を出産されていますね。

子供の性別や名前や顔画像などは完全非公表なのでわかりませんでした。

 

現在、離婚したとカミングアウトされた近藤さや香さんですが

子供の親権はどちらになったのでしょうかね?

近藤さや香の画像

出典:socimage.com

これについては近藤さや香さんが『踊る!さんま御殿!!』でシングルマザーだと話されていたので

親権は近藤さや香さんに渡ったようですね。

 

子育てと仕事の両立は難しいと思いますが、子育てに仕事とどちらも頑張ってほしいですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次